スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日には・・・

2011.04.07 21:14|植物のお話
ボスの奥さまの入院騒ぎで、一ヶ月手術がなかったものですから。
当然?お泊まりも一ヶ月近くありませんでした。

お泊まりがないと、日勤だけの仕事で。かなり楽でした。
郵便局とか銀行など、あれこれ昼間の用事は出来ませんでしたが。
生活のリズムが一定って良いなぁ〜〜と思っていました。

しかも、オールスタッフで。体調が悪い時でも、安心して休めましたが。

お泊まりが入り始めると、ギリギリの人数になりますし。
体調が悪い日がお泊まりだと、穴をあけるわけにもいかないため。
多少の無理もしてしまいます。

昨日、お泊まり再開がよりによって手術日からスタートしてしまいました。
そこそこ動けるようになったとは言え、流石にかなり来ましたねぇ・・・(^^;

おかげで、本当なら。
ちょっと桜を見に出かけたかったのですが。
帰宅後は、届いた銀魂のイベントDVDを見ながら、ベッドの上で過ごしていました。

今年最後のお花見のチャンスをつぶしてしまいました。

今日アップした桜は、先週の土曜に通勤途中で見かけた桜です。

2011-04-07 20:19:51

似た感じになりますが。
まさに満開状態の桜です。

2011-04-07 20:19:51

夕方から、かなり風も強くなり。
ちょっとポツポツと雨も降ってきました。

きっと、明日にはこの桜も散ってしまう事でしょう。

来年は、もっとゆっくりと桜を愛でることが出来ますように!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です〜!

やっと少しよくなってきたところに手術!

キますね…ズガンと。

休める時にはなるべくゆっくりしてくださいね〜!



桜、キレイですね…vv

お友達のところも満開だと言ってました。

こちらはGWが見ごろになるそうです。

はやくあったかくならないかしら〜。

そうなんだ

ソミュラさんの所は暖かいんですね〜、家の方はやっと5分咲きかな〜

でも急に気温が上がったので今年の桜は短命かな〜って思います

体調戻るまであまり無理なさいませんように……

のんびり〜休息してね

そちらはここ数日のポカポカで桜満開かな?

お昼頃は風が気持ちよく感じるぐらいになりましたが、夕方からはまだ肌寒いんですよね。

でも、電気毛布を入れなくなったよ、ここ2〜3日。



おばかなCD「キヨショー」でどうでしょう?

(まだグルグル考えてましたよ私)

Re:明日には・・・(04/07)

こんにちは〜!



身体的には昼間の勤務の方が良いのでしょうね。



私も、夜勤、かれこれ30年になります〜!

★お疲れ様です・・・

心身ともに疲れる手術で、病み上がりにはきついですね…またぶり返さないとイイのだけれど(涙)

週末ですが、家の用事も沢山あるとも思いますが、ゆっくりDVDなど見て、気持ちだけでも癒して下さいね…身体の方はまだ辛いと思うので…



綺麗なサクラですね♪

今年は、どうもズット寒くて、色んなこともあったしで、気がついたらサクラが咲いてたって感じでした…

来年は皆さんが、ゆっくりサクラを楽しめる年になっていれば嬉しいなぁ♪

Re:お疲れ様です〜!(04/07)

こんばんは、氷翼さん

>やっと少しよくなってきたところに手術!

>キますね…ズガンと。

>休める時にはなるべくゆっくりしてくださいね〜!



はい。歩くのや立っているのは、かなり大丈夫になってきたと思うのですが・・

やはり、重いものを抱えるのは・・・キマシタねぇ・・



>桜、キレイですね…vv

>お友達のところも満開だと言ってました。

>こちらはGWが見ごろになるそうです。

>はやくあったかくならないかしら〜。



一ヶ月近く、季節が違う感じですよね。

ただ、こちらは雨不足で早期水稲がピンチです!!!



Re:そうなんだ(04/07)

こんばんは、ぶっくさん



>ソミュラさんの所は暖かいんですね〜、家の方はやっと5分咲きかな〜



こちらは、満開近くで気温が低かったので。

今年も花は長持ちしたと思います。

約一週間、七分目から満開近くでストップしていましたから。



>でも急に気温が上がったので今年の桜は短命かな〜って思います

>体調戻るまであまり無理なさいませんように……



気温は低かったんですけどね・・・

風が強くなってきて・・雨はまだ降っていません・・

本当に水不足です(;_;)



ありがとうございます。

先日、ちょっとやり合いまして(゜゜)\バキッ☆

家事は母がいろいろしてくれるようになりましたので、後は頑張って仕事です。



Re:のんびり〜休息してね(04/07)

こんばんは、fakiaさん

>そちらはここ数日のポカポカで桜満開かな?



先週末に、一度満開になってから。ずっと低温が続いたので。

かなり持ったかな??

でも、行く時間と痛みがね・・・(^^;



>お昼頃は風が気持ちよく感じるぐらいになりましたが、夕方からはまだ肌寒いんですよね。

>でも、電気毛布を入れなくなったよ、ここ2〜3日。



おぉお!!うちの母に言ってやって!!

この暖かさで、まだストーブと電気毛布なの!!暑いって・・(^^;



>おばかなCD「キヨショー」でどうでしょう?

>(まだグルグル考えてましたよ私)



ごめんね・・・実は、過激シリーズでした。

第二弾の独占欲は、怪獣大戦争なのよ(大笑)

すっごくお馬鹿なの!!



Re[1]:明日には・・・(04/07)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>身体的には昼間の勤務の方が良いのでしょうね。



そうですね・・・やはり、リズムがとりやすいですもの。

私のところは、お泊まりだと。朝8時半に出勤したら翌日の午前10時まで職場ですからね(^^;

かなり行動が制約されてきますし。



>私も、夜勤、かれこれ30年になります〜!



お疲れ様ですm(_ _)m

3交代制の所など、まだまだ多いんですよね・・・・

本当に頭が下がります。



Re:★お疲れ様です・・・(04/07)

こんばんは、ふみ1202さん

>心身ともに疲れる手術で、病み上がりにはきついですね…またぶり返さないとイイのだけれど(涙)



はい・・・・やはり、当直室では眠れないと言うのもありますし・・・・

おまけに、器械が壊れてしまってねぇ・・(^^;

精神的な方で疲れました(T^T)



>週末ですが、家の用事も沢山あるとも思いますが、ゆっくりDVDなど見て、気持ちだけでも癒して下さいね…身体の方はまだ辛いと思うので…



ありがとうございますm(_ _)m。

心優しいお友達のおかげで、見たいアニメDVDが沢山なの!!

今度はね、続夏目見ようと思ってます。



>綺麗なサクラですね♪

>今年は、どうもズット寒くて、色んなこともあったしで、気がついたらサクラが咲いてたって感じでした…

>来年は皆さんが、ゆっくりサクラを楽しめる年になっていれば嬉しいなぁ♪



本当に、ほころぶ笑顔も見たいですよね!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
