スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今後発売されるゲームなどなど・・・

2011.04.09 22:00|ゲーム
今日、すっごく久しぶりに買い物に出ました。
書店とドラッグストア、そしてジャスコの化粧品売り場と食料品売り場に行っただけですが。

帰宅後に。眩暈がするほど、疲れを感じてしまいました。
(一応、土曜の定番家事であるつや出しワックスかけをしてから出かけたのが拙かった?)

しかし。お友達からの情報などで、ちょっと元気が出てきました。

先々出るゲームの情報です。
薄桜鬼の黎明録が、いよいよPSPに移植!?
やったね!!うん、お待ち申し上げておりましたm(_ _)m

あとは・・・オトメイトゲームに、石田さんご出演とお友達に教えていただいていまして。
何だろう?と思っていたら。

AMNESIAですね?記憶喪失?
また、なんか怪しそうなキャラだこと・・・・
メインで解っているのが、次の4人ですね。

シン(ハート):柿原徹也
イッキ(スペード):谷山紀章
ケント(クローバー):石田彰
トーマ(ダイヤ):日野聡
うん、PSPと言うのが気に入った!!

そして・・・アンジェリーク 魔恋の六騎士のキャストにうきゃああ!!

レヴィアス:成田剣
カイン:森川智之
キーファー:平田広明
ジョヴァンニ:森久保祥太郎
ユージィン:小野大輔
ショナ:梶裕貴
ゲルハルト:檜山修之

うんうん!!レヴィアスは成田さんだよね。
騎士達は、守護聖様と同じ方がするわけにはいかないだろうから。
どうなるかな?と思っていましたが。アンジェの時のイメージだね。OKOK!!

ジョヴァンニって、ちょっと危ないキャラだったよね?
で・・ショナが、あのまだ幼い感じの子。
キーファーが平田さんかぁ!!おぉおお!!うんうん!!

アンジェでは堀内さんの二役でしたが、ちょっと荒くれっぽいゲルハルト・・
なんともナイスキャスティングじゃない?
レヴィアス軍団って、神経質と言うか(゜゜)\バキッ☆プライドが高い人が多かったけど。
ゲルハルトは、ちょっとお馬鹿だったもの(大笑)

これは、平田さんと檜山さんで買い決定ですよ!!
情報を教えて下さったお友達に感謝です!!


ところで・・これ、PS2?PS3だったら、どうしよう(大笑)
そして、もう一つの心配が・・・
このメーカーさんって、やたらと(大笑)店舗別特典が多い・・確か・・・
うはぁ・・あちこち別だったりしたら、嫌だなぁ・・・・
・・って、その前に積んでいるゲームをなんとかしなさいってね(大笑)


あと・・・・最近、ミクシィアプリで。
サンシャインウォーカーと言うのが、ちょっと楽しいです。
携帯からしか出来ないみたいです(A様、S様!!いくつか送っているから。出来たら携帯で登録して、アプリで利用してみて下さい。)

携帯のGPS?を利用したもので。
自分が居る現在地の周辺の建物や、お店や施設が出てきます。

そこで、ガチャを回すと。
運が良ければ、サンシャイン牧場で育てることが出来るお土産がゲット出来る!!

なかなか、牧場の品は出てきませんし。
九州なのに、どうしてこれが出てくるかな?みたいなところもありますが。
移動した先で、いろいろなお店が出てくるのが楽しみです。

なんでしたっけ?
コロニーな生活とか、移動する事で品物がゲット出来る携帯ゲームがあると聞きましたが。
それと、人気の牧場を組み合わせた感じかな??

やっぱり、ちょっと疲れてます。
今日は、この辺でそろそろ休みます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

アンジェは

PSPで発売のようですよ〜。

最近、据え置きゲーム機でプレイするのが、ちょっと辛いので助かります(^^ゞ



アンジェにAMNESIAに黎明録に欲しい物ばかりで、これから出費が大変になりそうです〜。

全部PSPなので、余計欲しくなったり。



サンシャインウォーカー!!登録してきます!

こちらからもお返し出来れば良いな〜。

おぉー

色々と発売しますねー。

オトメイトは友達に聞いてこれは連絡しなきゃーーーー!!と思ってコメント入れました(笑)



携帯からしかできない??!!

大問題(笑)

いまだに携帯から一度もトライしたことがないですよ(爆)

★お疲れ様〜

買い物に行くだけでも疲れちゃうのに、お仕事でしょう〜病み上がりでしょう〜気を付けて下さいね…

性格的にじっとしてられないのはよく分かっているんだけれど(笑)ホント!気を付けてね…

ご苦労様です♪



わぁぁ〜凄いね!

ゲームって豪華な声優さんが沢山〜うちもゲーム機欲しいって言われてるんだけど…悩み中!

でも、世界が広がって楽しめるだろうなぁ〜ってこれ以上ね(大笑)



↓コメント残したつもりが、消えていて(ソミュラさん宅だけではなくて、最近よくあるんだ/汗)

素敵ですね〜歴史を感じて感動しましたよ♪

うわ〜

本当にたくさんゲームも出るんですね・・・

私・・・今月の本の購読料がすごいことになってるので

やっぱりゲームには手を出すまいと決めました

全部追いかけたら本当に破産です!!・・携帯で我慢しよう

最近モバゲーもはじめてます・・・でも気晴らしにやる程度ですけど・・



今日はお休みですけど・・少しはゆっくりできたでしょうか?

そうそう昨日言ってた本ですけど「日本アニメーション映画史」という題名で

わけのわからない出版社さんから出てました・・・

1977年発行で2500円だったかな〜・・頑張ったんだな〜私(爆)

Re:アンジェは(04/09)

こんばんは、あこ1117さん

>PSPで発売のようですよ〜。

>最近、据え置きゲーム機でプレイするのが、ちょっと辛いので助かります(^^ゞ



私もなんです・・・

だから、黎明録がPSPになるのを待っておりました!!

アンジェがPSPだと、もうなんともハッピー(^^)v



>アンジェにAMNESIAに黎明録に欲しい物ばかりで、これから出費が大変になりそうです〜。

>全部PSPなので、余計欲しくなったり。



そうですね・・PSPなら歌も絵も綺麗ですから(^^)v

楽しみですよね。



>サンシャインウォーカー!!登録してきます!

>こちらからもお返し出来れば良いな〜。



はい!!今日、おみやげいただきました!!ありがとうございますm(_ _)m

1日一個しか、牧場に送ることが出来ないなんて寂しいです!!



Re:おぉー(04/09)

こんばんは、しげこ4476さん

>色々と発売しますねー。



いやもう、ゲーム雑誌を買うのが怖くなりますよ!!



>オトメイトは友達に聞いてこれは連絡しなきゃーーーー!!と思ってコメント入れました(笑)



ありがとうございますm(_ _)m

おかげで、絞って探すことが出来ました!!



>携帯からしかできない??!!

>大問題(笑)

>いまだに携帯から一度もトライしたことがないですよ(爆)



携帯からチェックが出来ると、牧場のクエストとかリクエストがちょっと楽になります(^^)v

お試しあれ!!



Re:★お疲れ様〜(04/09)

こんばんは、ふみ1202さん

>買い物に行くだけでも疲れちゃうのに、お仕事でしょう〜病み上がりでしょう〜気を付けて下さいね…

>性格的にじっとしてられないのはよく分かっているんだけれど(笑)ホント!気を付けてね…

>ご苦労様です♪



ありがとうございますm(_ _)m

いやもう・・・ついでに立ち読みをチラッとしたのですが(fakiaお嬢さんが読み始めた3人ものをちょっと読みました)立っているのがしんどかったです(大笑)



>わぁぁ〜凄いね!

>ゲームって豪華な声優さんが沢山〜うちもゲーム機欲しいって言われてるんだけど…悩み中!

>でも、世界が広がって楽しめるだろうなぁ〜ってこれ以上ね(大笑)



凄く広がりますよ!!

あと、お友達も広がるかと・・・アニメなどがゲームになる事もありますし・・・楽しいですよ〜〜



>↓コメント残したつもりが、消えていて(ソミュラさん宅だけではなくて、最近よくあるんだ/汗)

>素敵ですね〜歴史を感じて感動しましたよ♪



コメントを残したつもりで、消えている・・・私もあります。

何がどう原因かが分からないのね・・・・

後で、自分のコメントへのレスを読みに行ったら。コメント自体が残っていなくて、凄くがっかりします・・・

あれは、何なんでしょうね?

Re:うわ〜(04/09)

こんばんは、ぶっく3674さん

>本当にたくさんゲームも出るんですね・・・



いえいえ・・こんなもんじゃないんですよ・・・

ゲーム雑誌を見ると、ほんの氷山の一角と言う感じなの!!



>私・・・今月の本の購読料がすごいことになってるので

>やっぱりゲームには手を出すまいと決めました

>全部追いかけたら本当に破産です!!・・携帯で我慢しよう

>最近モバゲーもはじめてます・・・でも気晴らしにやる程度ですけど・・



ぶっく様はミクシィからサンシャイン牧場はされていないのかしら?

携帯とパソコンと、連動であれこれ楽しめますよ(^-^)。

お金は携帯ゲームには、基本的にかけないようにしてます(^^)v



>今日はお休みですけど・・少しはゆっくりできたでしょうか?

>そうそう昨日言ってた本ですけど「日本アニメーション映画史」という題名で

>わけのわからない出版社さんから出てました・・・

>1977年発行で2500円だったかな〜・・頑張ったんだな〜私(爆)



今日は、ごはんを食べようを聞いていて試したかったメニューがありまして・・・

お天気でしたし、布団を干したりいろいろして・・ちょっと来ているかも(^^;



2500円!!それは、頑張りましたよ!!

仕事している時のお金と、まだ学生の時のお金って違いますものね。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
