スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感涙!!

2011.04.11 21:22|食べ物の話
お友達が、お見舞いと御礼・・として、送って下さいました。

きゃあああ!!六花亭だぁ!!
荷物と一緒に、メッセージがあり。
お嬢さん達が、荷物に入れた懐中電灯を使って下さっているとか・・・・

あれから、ちょうど一ヶ月。
計画停電だの、放射能や原発事故で、いろいろあって。

遠く九州に居ても、気の休まらない一ヶ月でした。
本当に無力で、何も出来ないと歯がゆく思い。
なんだか、一ヶ月がこんなに長く感じたことはなかったように思います。


お菓子ももちろん嬉しかったのですが。
使って下さっていると言うメッセージが、またとても嬉しくて。



夕飯の後に、家族でいただきましたが。
ほのぼのと優しく甘い味でした。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

これは…

思いっきり北海道のお菓子な感じがするのは気のせいでしょうか。

とても身近なお菓子ばかりだわ(笑)

てか、お友達は関東の方??

個人的に六花亭は北海道以外にもあるの…?という方が気になってしまいました(爆)



想いが伝わってよかったですね!

何かしよう!できることはないかな?というその気持ちと、

考えてくださったという事実こそ、

嬉しかったと思いますよー。

Re:感涙!!(04/11)

こんばんは〜!



うんうん、判ります〜♪



感涙ですよね。

北海道だね。

北海道物産展にいかないと手に入らない品々。



六花亭美味しいですよねー。



メッセージでしかも、使っていますと帰ってくるとかなり嬉しいですよねぇ〜。

★わぁぁぁ〜

ヨカッタですね…

まだまだ、先ほども大きな余震があって大変のようですが、少しでも早く良くなって欲しいですよね…

美味しそうですね〜送って下さった方のお気持ちもたっぷり詰まっているんですよ♪

大人になって・・

レーズンバタークッキーだっけ?

あれのおいしさを知ったよ。

北海道物産展とかスィーツフェアー(今回家の近所に来てた)じゃないと買えないんだよね。



ソミュラさんの気持ちわかります。

使ってもらっていたことがうれしいよね。

あんなに頑張ったんだもん、ソミュラさん。

うんうん

思いは伝わるって事なんでしょうね〜

本当によかったです・・・



お菓子ってホッコリできてやっぱり幸せになりますよね・・・

Re:これは…(04/11)

こんばんは、氷翼さん

>思いっきり北海道のお菓子な感じがするのは気のせいでしょうか。

>とても身近なお菓子ばかりだわ(笑)



いえいえ・・気のせいではなく、氷翼様身近な北海道のお菓子ですよ。六花亭ですもの。



>てか、お友達は関東の方??

>個人的に六花亭は北海道以外にもあるの…?という方が気になってしまいました(爆)



あ・・それはね、注文して送って下さったの。

九州からすると、北海道って憧れの土地なんですもの!!(一番遠いのもあるかしら?)



>想いが伝わってよかったですね!

>何かしよう!できることはないかな?というその気持ちと、

>考えてくださったという事実こそ、

>嬉しかったと思いますよー。



お見舞いも兼ねて、しんどい時に送って下さったので。

なんだか、じんわりきちゃいました!!



Re[1]:感涙!!(04/11)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>うんうん、判ります〜♪

>感涙ですよね。



はい。じんわりきちゃいましたよ・・

嬉しかったわぁ!!



Re:北海道だね。(04/11)

こんばんは、しげこ4476さん

>北海道物産展にいかないと手に入らない品々。

>六花亭美味しいですよねー。



そうなんですよ!!しかも、大きなお店じゃないと。なかなか北海道の物産展も開催しないから・・・(^^;

あまり買い物に出かけない私では、買えない品で・・・



>メッセージでしかも、使っていますと帰ってくるとかなり嬉しいですよねぇ〜。



はい。思いも品もちゃんと届いた!って思いました。



Re:★わぁぁぁ〜(04/11)

こんばんは、ふみ1202さん

>ヨカッタですね…

>まだまだ、先ほども大きな余震があって大変のようですが、少しでも早く良くなって欲しいですよね…



はい。今日もまた、枝野さんの会見の時にまた余震があって・・

昨日も、そういうタイミングで余震があったから。ドキドキしてしまいました。

あの揺れは、なんとかならないものでしょうかね??

本当に、たまらないだろうと思ってしまいます。



>美味しそうですね〜送って下さった方のお気持ちもたっぷり詰まっているんですよ♪



はい。お友達の気持ちが詰まっていて、じんわりしました!!



Re:大人になって・・(04/11)

こんばんは、fakiaさん

>レーズンバタークッキーだっけ?

>あれのおいしさを知ったよ。

>北海道物産展とかスィーツフェアー(今回家の近所に来てた)じゃないと買えないんだよね。



私、あまり大きなお店に買い物に行かないから(今は、また無理だし)なかなか物産展に行けません(^^;

それに、北海道って九州からすると憧れてしまうから

物産展の人出が多いしね・・(^^;



レーズンサンドは、手前のお菓子ですね(^-^)。



>ソミュラさんの気持ちわかります。

>使ってもらっていたことがうれしいよね。

>あんなに頑張ったんだもん、ソミュラさん。



本当に、良かった!と思いました。

嬉しかったです(*^^*)



Re:うんうん(04/11)

こんばんは、ぶっく3674さん

>思いは伝わるって事なんでしょうね〜

>本当によかったです・・・



ありがとうございます。

本当に、嬉しかったです。



>お菓子ってホッコリできてやっぱり幸せになりますよね・・・



そうなんです。気持ちもホッコリしましたし。

お菓子でダブルにホッコリです(*^^*)



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
