スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえず一枚!

2011.04.16 00:00|リラックマ
某コンビニのポイントサービス品です(^^ゞ
今年は、お泊まりがない期間もあり。正直、5月9日迄に一枚がやっとかな?…と思っていました。
カードポイントを使って、昨日、やっと一枚交換しました。
が!!
なんと、期間延長ですって(^O^)6月27日迄延長!
これなら、カードポイントも使って。あと何枚交換出来るかしら?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

このくまさんの・・

ファン心をつかんでますね、このコンビニ。

私普段コンビニあんまり使わないので(支払いだけ)、フェアーとか?なんだよ。

うおう!!!

カワイイ〜vv

私の大好きなキイロノトリさんはいないんでしょうか…どきどき。

でも、あまり黄色いお皿って…ないかもしれないですね…。

私もGETしたいー!

6月までなら、頑張ってみようかしら♪

Re:とりあえず一枚!

わあっ!期間延長、うれしいな!

私も今回は1枚で終わりそうでしたが、これなら2枚目いけそうです。

情報ありがとう!

リラックマ@ローソンと言えば、先週久しぶりにイチバンくじを引きました。

ガラスコレクション賞のコップだったの。

これが持ちやすい大きさで、

これからの季節、飲み物に氷入れたらちょうどいい感じでね。

同じものをオクでもう1個買っちゃいました(^^)

こうしてクマたち、増えていくのね〜。

あ、そう言えば、ポイントシールもオクに出てるね。でも高い!

かわいいです〜

やっぱりこのクマさんには癒されますよね〜

コンビニのポイントは集めてないので見させていただけて嬉しかったです

あとはヤマザキのポイントがいつからになるのか・・・

そういう情報には疎いので・・・気をつけないとです

★可愛いv

可愛いですね…

何枚になるのか、楽しみにしてます♪

かわいいー

本当にかわいいですよねー。

いつみても癒される〜

Re:とりあえず一枚!(04/16)

こんばんは〜!



まだまだ、集まりそうですよね。

Re:このくまさんの・・(04/16)

こんばんは、fakiaさん

>ファン心をつかんでますね、このコンビニ。



うん!!ご好評にお応えして・・ってなっていました。



>私普段コンビニあんまり使わないので(支払いだけ)、フェアーとか?なんだよ。



春と秋に、リラックマフェアをやるんですよ。

後は・・ミッフィーとか、キティちゃんもありますよ。

一番近いコンビニだし、このフェアがあるからつい行っちゃいます(大笑)



Re:うおう!!!(04/16)

こんばんは、氷翼さん

>カワイイ〜vv

>私の大好きなキイロノトリさんはいないんでしょうか…どきどき。

>でも、あまり黄色いお皿って…ないかもしれないですね…。



いやいや・・リラックマのお皿やカップに続いて、コリラックマちゃんだから。

次はキイロイトリさんが来ると思いたい!!



>私もGETしたいー!

>6月までなら、頑張ってみようかしら♪



5月までなら、あぁ・・駄目だって思っていたんですよ。

でも、まだ期間があるなら・・って希望が(大笑)

一緒に頑張りましょう!!



Re[1]:とりあえず一枚!(04/16)

こんばんは、雲母さん

>わあっ!期間延長、うれしいな!

>私も今回は1枚で終わりそうでしたが、これなら2枚目いけそうです。

>情報ありがとう!



いえいえ・・実はね、千趣会の支払いで行った時。

承認ボタン(タッチパネル)を押さないといけなくて。

それの関係で、レジの画面を見ていたら。延長とお知らせが出たから、携帯からも確認しちゃいました!!

なので、私も俄然やる気が(大笑)



>リラックマ@ローソンと言えば、先週久しぶりにイチバンくじを引きました。

>ガラスコレクション賞のコップだったの。

>これが持ちやすい大きさで、

>これからの季節、飲み物に氷入れたらちょうどいい感じでね。

>同じものをオクでもう1個買っちゃいました(^^)

>こうしてクマたち、増えていくのね〜。



そうそう・・・・リラックマの茶色は、母が嫌がってね(大きさと色の問題?)

箱に入れて、家事室に収納しています(大笑)困る(大笑)



>あ、そう言えば、ポイントシールもオクに出てるね。でも高い!



えぇええ??

ポイントシール、一枚何円で出ているんだろう??

でも、期間延長だったら。オクで落とすよりも自分でコツコツ貯めた方が・・・(大笑)



Re:かわいいです〜(04/16)

こんばんは、ぶっく3674さん

>やっぱりこのクマさんには癒されますよね〜

>コンビニのポイントは集めてないので見させていただけて嬉しかったです



あと一枚頑張ります!!

なんだか、クマグッズが周囲に溢れている気が・・(大笑)



>あとはヤマザキのポイントがいつからになるのか・・・

>そういう情報には疎いので・・・気をつけないとです



私も、ヤマザキは一枚は貯めているので。

気を付けて見ています。もし、解ったらお互いにブログで報告しちゃいましょう(^^)v



Re:★可愛いv(04/16)

こんばんは、ふみ1202さん

>可愛いですね…

>何枚になるのか、楽しみにしてます♪



ん〜〜あと一枚はいけるかな??

3枚は、かなり厳しい・・うーん・・・・



Re:かわいいー(04/16)

こんばんは、しげこ4476さん

>本当にかわいいですよねー。

>いつみても癒される〜



えっへへ・・

集めている時は、結構しんどい時もあるけど(お泊まりの為のパンを買うんですが、食べたい品が無い時とか、飽きてくる時が嫌です)こうして、交換すると。

嬉しくなっちゃいます(大笑)

そうして、また次のポイントセールに(大笑)



Re[1]:とりあえず一枚!(04/16)

こんばんは、らっぷちゃんさん。



>まだまだ、集まりそうですよね。



はい!!あと一枚は確実ですね(大笑)

震災の影響のあった所もあったでしょうから。

延長は、どの地区でも嬉しいと思います。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
