スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつ(追記あり)

2011.04.22 00:00|食べ物の話
今夜のおやつです(^^ゞ

ローソンのプレミアムロールケーキシリーズの最新作??
最初の生クリームを食べた時には、うっひょおお!??と思ったものです。

新作が出る度に、お友達にも教えていただき。
買いに行こうとするのですが。
これが、なかなか行った時に店頭にない(大笑)

タイミングの問題だと思うのですが・・・・

今回、お泊まり前に無事にゲット!!

プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキです。

ちょっぴり甘酸っぱく。
甘さも控えめで、あぁ!!と納得しました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あー。

これの違うの食べたことありますよー。

結構ふわふわで美味しいですよね。

ビスタチオー!!!

ビスタチオってすっごい美味しいですよねっ!!

なんだろう、あの独特の味が大好きです。

うまく説明できないんだけど…。

フラン〜もなんか高級ですね!

うーん…小腹が空いてきた〜。

Re:おやつ(04/22)

写真の色が惜しい!もっと春らしい色だよねー。

★美味しそうv

美味しそうですね〜

美味しいおやつを食べて、お仕事頑張ってくださいね…



今日はお天気が悪いです(涙)

Re:あー。(04/22)

こんばんは、しげこ4476さん

>これの違うの食べたことありますよー。

>結構ふわふわで美味しいですよね。



生クリームとチョコは定番だけど。

季節と言うか期間限定で、あれこれ変わるんですよ。



あのクリームの量は魅惑的です(^^)v



Re:ビスタチオー!!!(04/22)

こんばんは、氷翼さん

>ビスタチオってすっごい美味しいですよねっ!!

>なんだろう、あの独特の味が大好きです。

>うまく説明できないんだけど…。



そう・・・上手く説明出来ないけど、でも美味しくて好き!!



>フラン〜もなんか高級ですね!

>うーん…小腹が空いてきた〜。



あはは・・私はお泊まりの時に。

お友達のところでスイーツなどの画像を見て、ぐーとお腹をならしてます(大笑)

なので、今日は買ってきておいた(大笑)



Re[1]:おやつ(04/22)

こんばんは、月山 雲母さん

>写真の色が惜しい!もっと春らしい色だよねー。



え?そうなの?

賞味期限は大丈夫だったのだけど、買って一晩経ったからかな?

開けたら、こういう色で。写真と違うって思って見ていたんだけども・・・・



Re:★美味しそうv(04/22)

こんばんは、ふみ1202さん

>美味しそうですね〜

>美味しいおやつを食べて、お仕事頑張ってくださいね…



はい!!頑張りました。

いつもお泊まりで、ふみ様やP様宅の美味しいスイーツを見ては。お腹がグー(大笑)でしたので。

今日は最初から持ち込みました。



>今日はお天気が悪いです(涙)



こっちは、雨が降って欲しいのに。

ちっとも降ってくれなかったです・・・田植えが出来ないと周囲で問題になってます!!



Re:おやつ(追記あり)(04/22)

こんばんは〜!



我が家の近くには、



「なかなか行った時に店頭にない」



どころか、ローソンすら、



ありましぇ〜ん!(トホホ)

Re[1]:おやつ(追記あり)(04/22)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>我が家の近くには、

>「なかなか行った時に店頭にない」

>どころか、ローソンすら、

>ありましぇ〜ん!(トホホ)



お友達も、近くにローソンがないのよ!って方がいらっしゃいます。

うちもつい最近、他のお店が撤退したので・・・

行きつけ?のお店が撤退しないで欲しいと思っています。

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
