スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW?のお楽しみ

2011.04.28 22:16|読書
えへへ・・ブログ友様達が、書いていらしたので。
私もこのネタで(大笑)

まぁ・・今年はね・・

母が、ようやくこの家で落ち着く気配を見せてくれていまして。
去年は、また店舗の中にある居住スペースに戻るつもりバリバリで。
着替えも最低限しかこっちに持ってきていなかったのですが。
やっと!!やっと、父に頼んで服などを片っ端から持ってきてもらっています。

なぁんだ・・こんなに洋服とか着替えとかあるじゃん・・・

着るものがないとブチブチ言うので、新しい服も買ったのですが。
やはり、元から持っていた服の量には敵わない(大笑)

で・・それらの下着とか服類は、流石に一年放置していましたので。
一度洗濯しないとね・・と言う事で。

おそらくは、洗濯に追われる事になると思います。

エアコンのフィルター掃除に、風呂場の天井掃除に洗車でしょ?

後は・・3月辺りからちゃんとデータベースの入力が出来ていないので(^^;
それをちょっとでもやりたいな・・と言うのと。
DVD鑑賞に、BO(なんでも、29日から祭り?とCMでやってました)に行ってみたいってのと(大笑)
屋根裏の片づけに、CDの整理整頓(^^)v

それから・・・今日の本命!
休みの間に読みたいな〜〜。


買って、まだ読めてない新刊。
あさのさんの






東海林さんのそうだ、ローカル線、ソースカツ丼






池上さんの その日本語、伝わっていますか? 




そして、ここから先は。
上の3冊だけじゃ、きっと読み終わってしまうだろうとコミコミさんと密林さんに注文した本達です(って、そんな心配するなら炎の蜃気楼を読めば?三千世界も放っているし、FLESH&BLOODも2巻までは持っているんだけども・・・って自分で突っ込み)

でも、未完成と初恋姫以外はGWに届かないかな?
全ての恋は病から・・が4〜5日待ち状態で。
今の発送予定が5月4〜9日だから(大笑)

え?一箇所にしなかった理由ですか?
コミコミさんで売り切れている分は、密林さんに注文した為です。

楽天全体で、花嫁は×2冊と全ての恋は病からは売り切れなんですもの!!
また、コミコミさんでは池上さんの本は注文が出来なくて(大笑)

花嫁はマリッジブルー
花嫁は今夜もブルー
全ての恋は病から
未完成
初恋姫



 



相手に「伝える」話し方
わかりやすく「伝える」技術
伝える力


 

こういう時は、発送出来るものだけ先に送ってくれると良いな〜(大笑)なんて勝手に思ってます。

しかし・・4月末の荷物が、遅れる予定なんですよ(CDが一枚、発売日が延期になってしまった・・・)
うはぁ・・下手すると5月中旬に到着するかも!?

あらら・・その可能性を考えなかったわ(大笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お洗濯ですか・・

後半天気悪くなるらしいからね。私も毛布洗って片付けたいんだけど・・。後半晴れてくれないかしら。



本棚のデーターもうちょい私も入れたいけど・・どうかな。

BO祭なの?こっちCMしてないか見てない。

しかも、今日行って大量に買ってきちゃった。105円を。

明日文庫50円引きだからまた行きたいし・・。ここの店はグループに入ってないから、店舗ごとにルールが違うんだよ。

うおぉ・・・

洗濯なんですね…。

しかも、大量にあるみたいだし、大変そうです。

日曜は天気が崩れるみたいですので、洗濯するなら明日か来週のほうがいいですよー。



BO是非行ってくださいねー。

そして、大量ゲットしてきてください。

オススメあったら教えてくださいね。



おっ!

ソミュラ様も凪良さんの作品を買われたんですね!

私のお友達のお薦めは「恋愛犯」と「落花流水」だったんですが落花〜は痛そうなんですか?



とにかく先日唯一聞いている「未完成」は痛くは無いけど結構重めの内容だったので、今は重いのは避けたいな〜と思っているんですが・・・

また感想を楽しみにしてますね(^^)

おおお…

やること盛りだくさんですね…。

私もそろそろ衣替えをせねば…。冬服しまわなくちゃー。

こちらは前半天気が悪くて、後半は良いようなんですー。



今、BLCDを久々に聴いています。

とても面白いので、感想も書けそうな感じ♪

近日中にはご報告しますーvv



あ、BOってナンデスカ??

★イイネタですよね・・・

わぁぁ〜お母様♪

調子がイイようですね…

ヨカッタヨカッタ〜何より嬉しいですよ!



あははっ!

ソミュラさんも色々仕入れてますね…

凪良さんの『花嫁〜』と『初恋姫』は、積んでいる私です(汗)



やっとお天気が落着いたかな?!

私もクリーニングにいかない、家で洗えるものを、片そうと思ってます〜平日は、自由に使えるPCとかTVが、みんな家にいるので使うのでね…

まぁ飯炊きババァになるので、落ち着いて萌?腐?の世界に入れないので、休日に仕事は残しているんですよ(爆)

お互いに頑張りましょうね〜でも、ソミュラさんはほどほどにして下さいね(体調の事もあるから)



↓拝見しましたが、すごいですね〜皆さん!

私も好きな作品は被っていますが(笑)

あはは

私も今日お休みで・・・頭では色々としようと思ってましたが

気がついたらお昼寝してて一日が終わってました

夢の中で片づけしてたんですけどね(爆)意志薄弱だな〜



家の母もですが・・洋服持ってるんですよ・・たくさん

それでも着ていく服がないっていうんです

じゃあ今ある服を捨ててから買いなよ・・っていうともったいないから捨てれないっていいます

そこでもう一声突っ込むと、あんたの本よりかはましと言われちゃうので

最近では片付けに関してはお互いに触れないようにしています(爆)

ソミュラさんの爪の垢でも煎じて飲まないとな〜・・・



凪良さん・・たくさん買われましたね、ネットの友人で凪良さん作品を大きく二つに分けて

白作品と黒作品って表現してるんですけど・・「未完成」以外は白作品で・・・

読みやすいと思いますよ〜・・・私はとてもお気に入りなんですけど

ソミュラさんも楽しめるといいな〜って思います

Re:お洗濯ですか・・(04/28)

こんばんは、fakiaさん

>後半天気悪くなるらしいからね。私も毛布洗って片付けたいんだけど・・。後半晴れてくれないかしら。



うん・・でも、私の頭が痛いから(大笑)あまりもたないと思います(どういう理由や)



>本棚のデーターもうちょい私も入れたいけど・・どうかな。



ね〜〜いろいろデータベース作り始めるときりがないですよね!!



>BO祭なの?こっちCMしてないか見てない。

>しかも、今日行って大量に買ってきちゃった。105円を。

>明日文庫50円引きだからまた行きたいし・・。ここの店はグループに入ってないから、店舗ごとにルールが違うんだよ。



今まで、近くになかったから解らないけど。

携帯で会員になってポイント貯められるみたい・・・

で!県内のBOで購入金額1000円でガラガラ一回させてくれるフェア?みたいよ。一種のお祭り?

早速行ってきました(^^)v



Re:うおぉ・・・(04/28)

こんばんは、しげこ4476さん

>洗濯なんですね…。

>しかも、大量にあるみたいだし、大変そうです。

>日曜は天気が崩れるみたいですので、洗濯するなら明日か来週のほうがいいですよー。



褒めて〜〜洗濯、ほぼ終わりました(^^)v

連休の後半はあてにできないので。今のうちっ!!とばかりに、夜から頑張って乾かしましたよ〜



>BO是非行ってくださいねー。

>そして、大量ゲットしてきてください。

>オススメあったら教えてくださいね。



とりあえずガラガラ(大笑)一回分を購入しました。なにしろ、お給料前なので(^^;

でも、行ってみたい!は解消しましたぜ!!

今度は売りに行きます!



Re:おっ!(04/28)

こんばんは、rumi0503さん

>ソミュラ様も凪良さんの作品を買われたんですね!

>私のお友達のお薦めは「恋愛犯」と「落花流水」だったんですが落花〜は痛そうなんですか?



あれ?どっちでしたっけ?DVの痛いお話・・

高階さんが絵師さんの方(おい)



>とにかく先日唯一聞いている「未完成」は痛くは無いけど結構重めの内容だったので、今は重いのは避けたいな〜と思っているんですが・・・

>また感想を楽しみにしてますね(^^)



はい。先週買っていた散る散る、満ちるはじんわりしました。

ロボットの犬なんて、母用の犬を思って泣きそうになりました。



Re:おおお…(04/28)

こんばんは、氷翼さん

>やること盛りだくさんですね…。

>私もそろそろ衣替えをせねば…。冬服しまわなくちゃー。

>こちらは前半天気が悪くて、後半は良いようなんですー。



しまった・・母の洗濯で、冬物洗うのを忘れていた(大笑)

まぁ・・これはまた今度(゜゜)\バキッ☆

こちらとは、お天気逆ですね・・・



>今、BLCDを久々に聴いています。

>とても面白いので、感想も書けそうな感じ♪

>近日中にはご報告しますーvv



わお!なんでしょう?なんでしょう??

ドキドキしちゃう〜〜



>あ、BOってナンデスカ??



ブックオフです。すみませんm(_ _)m



Re:★イイネタですよね・・・(04/28)

こんばんは、ふみ1202さん

>わぁぁ〜お母様♪

>調子がイイようですね…

>ヨカッタヨカッタ〜何より嬉しいですよ!



うーん・・ちょっと複雑なんですよ。現役引退しますって自分で認めたようなものでもあるから(^^;

今日は、いつも遊ぶワンコの扱いが解らなくなって・・・ドキドキしました。



>あははっ!

>ソミュラさんも色々仕入れてますね…

>凪良さんの『花嫁〜』と『初恋姫』は、積んでいる私です(汗)



今日、リアル書店などで仕入れてきましたが(こら)薔薇さん3弾はまだ売ってませんでした〜〜



>やっとお天気が落着いたかな?!

>私もクリーニングにいかない、家で洗えるものを、片そうと思ってます〜平日は、自由に使えるPCとかTVが、みんな家にいるので使うのでね…

>まぁ飯炊きババァになるので、落ち着いて萌?腐?の世界に入れないので、休日に仕事は残しているんですよ(爆)

>お互いに頑張りましょうね〜でも、ソミュラさんはほどほどにして下さいね(体調の事もあるから)



本当にね、買い物から帰った時間が遅かったから。

自分たちでご飯つくって食べていると思ったら・・帰宅直後から食事の準備であわただしく・・・ちっとも余韻などに浸れませんでした(;_;)

飯炊きばばぁしてますよ(^^;



>↓拝見しましたが、すごいですね〜皆さん!

>私も好きな作品は被っていますが(笑)



どれですか〜?また、今度こっそりと教えて下さいね〜



Re:あはは(04/28)

こんばんは、ぶっく3674さん

>私も今日お休みで・・・頭では色々としようと思ってましたが

>気がついたらお昼寝してて一日が終わってました

>夢の中で片づけしてたんですけどね(爆)意志薄弱だな〜



私は、自室の片づけはしなかったのですが。他の予定はかなりこなしてきました(^^)v

逆に昼寝が出来なくて、イライラしちゃいました(;_;)



>家の母もですが・・洋服持ってるんですよ・・たくさん

>それでも着ていく服がないっていうんです

>じゃあ今ある服を捨ててから買いなよ・・っていうともったいないから捨てれないっていいます

>そこでもう一声突っ込むと、あんたの本よりかはましと言われちゃうので

>最近では片付けに関してはお互いに触れないようにしています(爆)



そうそう・・部屋に入ってきた時に、すっごく文句言いたい顔してます(大笑)でも、他の掃除をちゃんとしているので。

そこはそれ以上は言わせない(大笑)



>凪良さん・・たくさん買われましたね、ネットの友人で凪良さん作品を大きく二つに分けて

>白作品と黒作品って表現してるんですけど・・「未完成」以外は白作品で・・・

>読みやすいと思いますよ〜・・・私はとてもお気に入りなんですけど

>ソミュラさんも楽しめるといいな〜って思います



ありがとうございます。

どうも一度に情報を集めたので、混乱してまして・・・

DVの暗いのって、落花流水じゃなくて恋愛犯の方でしたっけ?あれ??



Re:GW?のお楽しみ(04/28)

こんばんは〜!



そうそう、GWと言えども、



遣る事、沢山ありますよね。

Re[1]:GW?のお楽しみ(04/28)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>そうそう、GWと言えども、

>遣る事、沢山ありますよね。



らっぷちゃんさんも、きっと奥さまのお手伝いやあれやこれや・・で、終わってみたらあっと言う間かも?

お互いに、あれこれ多いですよね〜



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
