スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いきなり、急浮上?

2011.05.31 21:58|ゲーム
ミクシィの檜山さんコミュで、得た情報です。

なんと・・・ゼルダの伝説 時のオカリナが3DSで発売に!!


 任天堂 [3DSソフト]ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

青年バージョンのリンク(主人公)が檜山さんだと言うので、どういうゲーム?
と、動画を見たら・・・・

馬でフィールドを駆けるオープニング動画を見つけましたが・・・

それを見ているだけで、3D酔いとなってしまいました(^^;
どんだけ、ポリゴンとか3Dに弱いんだろう?

ドラクエのPS2のゲームで、樽などを見つけるために。
建物の裏からぐるっと視点を回すやつで。
そのぐるっと回すので、目が回ってしまい(^^;
とてもではありませんが、3DSでアクションRPGはプレイは無理・・・しくしく・・・

あと、もう一個。
以前。
ブログのお友達が、凄いタイトルだ!としてゲーム紹介記事を書いて下さった物なのですが。

この悪役である魔人たちのキャストが公開されていました!!

学園特救ホトケンサー

焼却郎とその弟のモヤモヤースに檜山さん。
オモイコンダラーに岸尾さん。
カイテンモクバーンに田中敦子さん。
オレオレキヲツケーロに成瀬さん。
トビバコーンに吉野さん。

そして、そして!!!
ヅケホルマリンに若本さん。

この若本さんが悪役魔人と言うだけで、一気にテンションが上がってしまう自分・・(大笑)
どんだけ凄い悪役になるか、これはもう正義の味方はどうでも良いので(おい・・一応主人公は正義のヒロインのレッドなんだけど(大笑))
ちょっと、悪役を見てみたい!と思ってしまいました。

ちなみに、この悪役魔人は。
あの世から迷い出た「悪霊」の怨念が、いろいろな物に乗り移っての魔人なのだそうです。
焼却郎は、言うまでもなく焼却炉(大笑)

オモイコンダラーは、ロードローダー
カイテンモクバーンは、回転木馬。
オレオレキヲツケーロは、オレオレ詐欺の怨念?(どんなんや)
トビバコーンは、跳び箱。
ヅケホルマリンは、人体模型の標本で。人前に晒された事を怨みに思っている?

それぞれの決め台詞や、語尾なども特徴的みたいです。

あぁ・・やっぱり、これは主人公よりも悪役が見たいかもっ!!!(こら)
発売日が、7月28日で、通常版が1995円。
ドラマCDと、主題歌・キャラソンCDを同梱した限定版が3990円!?だそうです。

限定版を買ってしまいそう(大笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんと!!

ゼルダの伝説に!?

それは驚きです!

懐かしいな…てか、未だに出続けてるのがスゴイ。

最初に出たのって…一体何十年前?っていう作品ですよね。

でも私も3Dはちょっと苦手かも。

やってるときは気にならないんですが、

終わった後、具合わるーくなります(笑)



ホトケンサー!

もちろん限定版買いますとも!!!

主人公達より、むしろ悪役目当てです(笑)

フザけたネーミングと豪華キャスト陣がたまりませんよね!

ここの出すゲームの脚本は大好きなので、

きっと今回も笑わせてくれると思います〜。

てか、乙女ゲーじゃなくてもいいんじゃ?

ってくらい、ギャグ満載だと思います〜。

Re:なんと!!(05/31)

こんばんは、氷翼さん

>ゼルダの伝説に!?

>それは驚きです!

>懐かしいな…てか、未だに出続けてるのがスゴイ。

>最初に出たのって…一体何十年前?っていう作品ですよね。



ゼルダで、リンクと言う名前は知っているんですが・・(大笑)

アクションで、少年と青年を駆使して。片方の姿ではないと取れないアイテムとかがある・・ってのは噂に聞いたのですが・・・出来るものか、どうか・・・で見に行ったんですよ。





>でも私も3Dはちょっと苦手かも。

>やってるときは気にならないんですが、

>終わった後、具合わるーくなります(笑)



終わった後なら、まだ良いですよ〜〜

私、やっている最中にグラッときて。しばらく再起不能です。



>ホトケンサー!

>もちろん限定版買いますとも!!!

>主人公達より、むしろ悪役目当てです(笑)

>フザけたネーミングと豪華キャスト陣がたまりませんよね!

>ここの出すゲームの脚本は大好きなので、

>きっと今回も笑わせてくれると思います〜。

>てか、乙女ゲーじゃなくてもいいんじゃ?

>ってくらい、ギャグ満載だと思います〜。



一気にテンション上がってしまいました。

いやぁ・・楽しみな物が増えましたね。しかも、そんなにお値段が高くないし(^^)v



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
