スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れた・・・・

2011.06.04 21:45|日記
今週は、病棟の一週間でしたので。土曜がお休みでした(水曜と土曜の半日勤務を合わせての1日休み)。

天気は悪くなかったので、洗濯をして雑巾がけをして・・
掃除機かけて・・・の大活躍。

朝食兼昼食の準備と片づけをして、買い物へ・・・

念願のサンヨーのミキサーを購入。



他、コンビニ2軒・スーパーマーケット3軒・ドラッグストア3軒とショッピングモール一つ回って、ミスドで焼きドーナツや諸々の雑貨を購入しました。

こんなに回ったのに。
戦国BASARAのヤマザキとの連携パンは、メロンパンしか見つからなかったorz

ヤマザキパンはあっても、姿すら見えない所もあるし・・しくしく・・・
お友達の所で見たロールケーキみたいなパンが買いたかったよ〜〜

焼きドーナツは、思ったよりも小さいので。
焼きドはミルクレイズドだけを買ってきました・・・
他は、定番のポン・デ・黒糖とメイプルなんとか・・ってのを買ってきたところです。

ちょっと横になって、録画していたアニメを見て・・
その後、庭の草取りに・・・

2011-06-04 21:23:41

多分、キキョウソウ?
ヒメキキョウソウとあまり区別はつかないのですが。
多分・・・葉っぱが丸いので、キキョウソウで良いのかな??
花が可憐なので、ついそのままにしたかったのですけどね・・


夕飯は、ササミを叩いて引き延ばして。
その中に、プロセスチーズを入れての天麩羅。
オクラのごまだれかけ。
コンソメスープと、揚げ出し豆腐。

夜にもう一回洗濯して、片づけしたなら・・・・
気が付いたら、休みだから出来るだろう!と思っていたミクシィアプリも放置状態。
どっひゃああ!!
明日がお泊まりなので、今日のうちにやるつもりだったのにな・・しくしく・・・・

なんだか疲れました・・・・
焼きドーナツの感想などは、また明日・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そりゃ疲れて当然…

相変わらず休みの日も働いてますよね…

お買い物や洗濯は仕方がないとして、

雑巾がけとか1回くらいは休んでもバチは当たらないと思います><



紫のお花、キレイですね〜。

小ぶりでかわいらしい〜。

今日お泊りってことですよね?

お疲れ様です…頑張ってください!><

Re:疲れた・・・・

疲れたがっているとしか思えないスケジュールだわ(笑)

私だったら、帯グラフ的なスケジュール(夏休み前に書かされませんでした?)

まっ先にドドドドーンとお昼寝色を塗りつぶしますよ!

BASARAのパン、いっこも見たことないですわ。

映画がきのうから公開で見たいのだけど…1県1館程度でした。時間を作って見にいけるといいのですが。

だめでしょ・・・

休みなのに相変わらず凄い働いている・・・。

本当にやすめていますか??

休みになって余計に疲れていませんか??

とても心配です…。



ミスドの焼きドがかなり小さくてびびりました。

あの小ささであの値段ならポンデを食べたいかも…と思ってしまったくらいです。

感想楽しみにしています。

お疲れさまです

ソミュラさん動きすぎです・・・・

私なんて昨日は半日寝て過ごしましたよ・・・まあ私みたいになるのは

コマリモノデスけどね・・・ソミュラさんの半分くらいは動いたほうがいいのにな(爆)



家のほうでもバサラパンみかけないんですよ〜

ヤマザキデイリーもどこにあるのかわからなくて・・・



桔梗は好きなお花です・・・・今の家を建てる前のお庭には

私が好きで買ってきて植わってました

今の庭にはないので・・また植えようかな・・・・

Re:疲れた・・・・(06/04)

こんばんは〜!



お休みでも、忙しい様子ですね。



疲れるって・・・

その行動範囲は。

私もバタバタするけど、そこまでじゃないよ。



桔梗って咲かせるの難しいんじゃないの?

好きで母にお願いしてたけど、そんなこと行って断られたからさ。

Re:そりゃ疲れて当然…(06/04)

こんにちは、氷翼さん

>相変わらず休みの日も働いてますよね…

>お買い物や洗濯は仕方がないとして、

>雑巾がけとか1回くらいは休んでもバチは当たらないと思います><



あはは・・・・床にわざとのように物をこぼす人が居なかったらねぇ〜〜(食べている時に、胸元にこぼすと。床に払い落とすのよ〜。拭き取ったら落ちないのにさ)足の裏がベタベタしないで済むんですけど・・・

この時期、裸足で歩くから余計に床のベタベタが気になるの・・・



>紫のお花、キレイですね〜。

>小ぶりでかわいらしい〜。

>今日お泊りってことですよね?

>お疲れ様です…頑張ってください!><



でっかく映っていますけど、すごく小さな雑草なんです。

撮影の妙でしょうか?

お泊まり、行ってきました〜少ないのに疲れました・・・・



Re[1]:疲れた・・・・(06/04)

こんにちは、きららさん

>疲れたがっているとしか思えないスケジュールだわ(笑)

>私だったら、帯グラフ的なスケジュール(夏休み前に書かされませんでした?)

>まっ先にドドドドーンとお昼寝色を塗りつぶしますよ!



あはは・・・・代わりにやってくれる人が居たら、やりませんって(大笑)

夏休みのスケジュール??うんうん!あの円グラフみたいなやつとか、棒グラフみたいなやつね!!

勉強とか書いていて、真面目に守った事がないと言うやつ・・・



>BASARAのパン、いっこも見たことないですわ。

>映画がきのうから公開で見たいのだけど…1県1館程度でした。時間を作って見にいけるといいのですが。



こちらは、どっちにしても上映ないし。せめてパンだけでも!!と思いましたが・・・・

政宗さんのメロンパンだけでした(^^;

ロールケーキが食べたかったわ・・・



Re:だめでしょ・・・(06/04)

こんにちは、しげこ4476さん

>休みなのに相変わらず凄い働いている・・・。

>本当にやすめていますか??

>休みになって余計に疲れていませんか??

>とても心配です…。



休み・・が休みになっていませんね(大笑)

でも、休みでないと出来ない事って多いので・・ついつい活動しちゃいます。

たまには、心おきなく寝ていたいです・・・



>ミスドの焼きドがかなり小さくてびびりました。

>あの小ささであの値段ならポンデを食べたいかも…と思ってしまったくらいです。

>感想楽しみにしています。



小さかったですよね〜〜

で!!お友達の感想では、カロリーとか脂質が変わらないって??

だったら、普通に満足出来る大きさを選びたいですよ!

ねぇ??でも、シューが出たら買うんだろうな(こら)



Re:お疲れさまです(06/04)

こんにちは、ぶっく3674さん

>ソミュラさん動きすぎです・・・・

>私なんて昨日は半日寝て過ごしましたよ・・・まあ私みたいになるのは

>コマリモノデスけどね・・・ソミュラさんの半分くらいは動いたほうがいいのにな(爆)



いえいえ・・・・何しろ、寝ていると起こす人が居るからねぇ・・・

先日、屋内で転んでからまたしても動かなくなりました・・・

そのうち、屋内で動けなくなるんじゃないか?と心配しています。



>家のほうでもバサラパンみかけないんですよ〜

>ヤマザキデイリーもどこにあるのかわからなくて・・・



ヤマザキデイリーは解らないのですが

取り敢えず、ヤマザキパンを扱っている店舗を梯子しちゃいました(大笑)



>桔梗は好きなお花です・・・・今の家を建てる前のお庭には

>私が好きで買ってきて植わってました

>今の庭にはないので・・また植えようかな・・・・



苗を買ってくると楽ですよ(^-^)。

実は・・うちの庭は桔梗だらけになってます(大笑)

根っこが強いので、一度根付いたらすごく強いんですよ!!



Re[1]:疲れた・・・・(06/04)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>お休みでも、忙しい様子ですね。



あはは・・・おかげで、書店に行けませんでした(この上どこか行きたかった奴です)



Re:疲れるって・・・(06/04)

こんにちは、fakiaさん

>その行動範囲は。

>私もバタバタするけど、そこまでじゃないよ。



うん・・・でも、普段の仕事の日には動けないもの。

お買い物とか用事とかまとめて!!になっちゃう・・・



>桔梗って咲かせるの難しいんじゃないの?

>好きで母にお願いしてたけど、そんなこと行って断られたからさ。



ん〜〜種から育てるのは難しいかな?種が小さいから

でも、一度芽が出たら。根っこが強いから毎年放置でも咲きますよ(^-^)

苗を買ってくると、かなり楽です(^^)v



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
