スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

焼きドも食べました♪

2011.06.05 00:00|食べ物の話
焼きドのミルクレイズド、ホッとリングのメープル、ポン・デ・リングの黒糖です(^^ゞ
噂の焼きドを買いに行ったのですが。予想外の小ささに、これを六個買うのはなぁ!と思いまして(^_^;)

ミルクレイズドは、母には大好評!!甘いからね♪
揚げてないからか?
生地はパサパサではなく。
どちらかと言うと、ベッタリ?半生!?みたいなしっとりです。

値段を知っている私としては。割引のあるポン・デ・リングの方が良いかな?
でも。シューが出たら、買いに走るかもしれません(^^ゞ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

これが噂の!

焼きド!!

なんか…評判まあまあって感じですよね。

ミルクの気になってるんですが…甘いのか……。

まあ、ミスドのって基本的に甘いですけど…。



私もポン・テ〜は好きです。

もちもちがたまりません♪

とりあえず、焼きドはそのうちチャレンジしなくては!

焼きド

CMで知ってますけどまだ試したことがありません

今度買いにいってみようかな〜・・暇さえあれば本屋さんに行き

そこで散財するので・・・どうしてもこういったものは買えなくなるんですよね(爆)

甘くてもいいからミルクに挑戦してみたいです

Re:焼きドも食べました♪(06/05)

こんばんは〜!



へぇ〜!



これが、焼きドーナッツですかぁ〜!?



我が家は、まだ食べたことないんですぅ〜!

焼きド

大きさの割りに値段が高い!!!



食べてないのでなんとも言えませんが、その値段だすならポンデが食べたいかなぁ〜とかって思ってしまいました。



最近ポンデは1種類くらいしかみかけません…。

私はチョコが好きだったのに、チョコがないんですよぉぉぉー。

☆おぉ〜

色んな種類が出るよね…

ついていけないぐらい(笑)

焼きドは1つ食べましたよ〜これとは違うモノだったけど…私は普通のが好きかな?

色々食べてみるけど、結局は定番が飽きがこないので、新商品も買うけど、定番も買っちゃう私です♪



私も食べたくなってきたよ〜買ってこよう(おいおい!)

焼きド!

おお〜美味しそう〜

新登場とかに弱いんですよね、ついつい買っちゃう。

ポンデも大好き!あ〜食べたくなっちゃった。

CMのやつだ!

早いね!!

焼きド・・ミスドのやつじゃないのを食べたけど、何度も食べたくなる感じじゃなかったんだよね。

ミスドだから、一度は食べたい。

私はポン・デとオールドFか砂糖の奴が好きです。

Re:これが噂の!(06/05)

こんにちは、氷翼さん

>焼きド!!

>なんか…評判まあまあって感じですよね。

>ミルクの気になってるんですが…甘いのか……。

>まあ、ミスドのって基本的に甘いですけど…。



そうなんです!!ただ、甘いよりも小さい!!が先に来ました(大笑)

右上?の箱に入っているのが焼きドです。

焼いたと言うより、蒸した?感じ???



>私もポン・テ〜は好きです。

>もちもちがたまりません♪

>とりあえず、焼きドはそのうちチャレンジしなくては!



はい。やっぱり、ポンですよ(大笑)

あとは、オールドファッション(^^)v

これは永遠の定番かな??



Re:焼きド(06/05)

こんにちは、ぶっく3674さん

>CMで知ってますけどまだ試したことがありません

>今度買いにいってみようかな〜・・暇さえあれば本屋さんに行き

>そこで散財するので・・・どうしてもこういったものは買えなくなるんですよね(爆)



あはは・・・あちこち行って用事を済ませていたら、疲れてしまったので。甘いものが食べたくなったんです。

そう言えば、土曜日はあちこちしたのに。書店には行ってないですねぇ(^^;



>甘くてもいいからミルクに挑戦してみたいです



はい。他のは、野菜とコラボが多かったので。

ミルクが一番無難な気がしました(大笑)



Re[1]:焼きドも食べました♪(06/05)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>へぇ〜!

>これが、焼きドーナッツですかぁ〜!?



はい。右上の箱の上のやつがそうです。



>我が家は、まだ食べたことないんですぅ〜!



うふふ・・・そのうちに、奥さまやお嬢様へのお土産に買う気がしています(^^)v

らっぷちゃんさんお優しいもの〜

Re:焼きド(06/05)

こんにちは、しげこ4476さん

>大きさの割りに値段が高い!!!



でしょ?でしょ?

あの大きさで、あの値段はないですよね!?しかも、クーポンの割引対象外なんですよ!



>食べてないのでなんとも言えませんが、その値段だすならポンデが食べたいかなぁ〜とかって思ってしまいました。



うぷぷ・・同じです!!

前の人の注文の間、ケースの中を見ていたので。

この値段で・・・と比べてしまって・・ポンを買ってしまいました(大笑)



>最近ポンデは1種類くらいしかみかけません…。

>私はチョコが好きだったのに、チョコがないんですよぉぉぉー。



きなこと黒糖??2種類は見ました。

チョコは・・・そう言えば、見かけなかったですね・・・



Re:☆おぉ〜(06/05)

こんにちは、ふみ1202さん

>色んな種類が出るよね…

>ついていけないぐらい(笑)



本当に、パイに焼きに、えーっと・・いろいろ(大笑)



>焼きドは1つ食べましたよ〜これとは違うモノだったけど…私は普通のが好きかな?

>色々食べてみるけど、結局は定番が飽きがこないので、新商品も買うけど、定番も買っちゃう私です♪



そうなんです!!前の方の注文の間、ケースを見ていたら。

やっぱり定番が捨てられなくなってきて・・・こういうラインナップになりました。



>私も食べたくなってきたよ〜買ってこよう(おいおい!)



おぉ!!では、今日か明日にはふみ様宅でドーナツの画像大公開?!



Re:焼きド!(06/05)

こんにちは、柊 泉水さん

>おお〜美味しそう〜

>新登場とかに弱いんですよね、ついつい買っちゃう。



そうなんです!!私も、ついつい新登場は、一度試してみないと落ち着かなくて。

で・・それに、期間限定とか特別とか付くと間違いないです(大笑)



>ポンデも大好き!あ〜食べたくなっちゃった。



えへへ・・今日は、ドーナツの画像大公開??

いやいや・・・夜中にお腹空いちゃいそうです。



Re:CMのやつだ!(06/05)

こんにちは、fakiaさん

>早いね!!

>焼きド・・ミスドのやつじゃないのを食べたけど、何度も食べたくなる感じじゃなかったんだよね。

>ミスドだから、一度は食べたい。



一度、話の種に!!

でも本当に値段の割りにびっくりの大きさだからね!!



>私はポン・デとオールドFか砂糖の奴が好きです。



一緒です!!ポンとオールドファッション(^^)vは定番ですよね!!

それを買わずに他のを買うことがないですよ〜〜



やはり…小さいですね…(笑)。

こうして比較してみると、ほんと…ちっさ!!!(笑)

これで150円はちょっと…ですよねぇ…。

100円セール対商品になっても、リピしなくても良いかも…、

と思っちゃいます…。カロリーも高いし(笑)。



シューは、ホント気になりますよね〜vv

発売が楽しみですvv シューも小さかったらどうしましょう(笑)。



Re:やはり…小さいですね…(笑)。(06/05)

こんばんは、南マヨコさん

>こうして比較してみると、ほんと…ちっさ!!!(笑)

>これで150円はちょっと…ですよねぇ…。



でしょ?でしょ?思わず、比較して写真撮っちゃいました(大笑)

母もあの小さいの食べた・・と申しておりましたし(大笑)



>100円セール対商品になっても、リピしなくても良いかも…、

>と思っちゃいます…。カロリーも高いし(笑)。



そうなんですよ・・・しかも、これ100円対象品にもならない予定らしいし(チラシをもらいました)割引にもならないのよ〜〜



>シューは、ホント気になりますよね〜vv

>発売が楽しみですvv シューも小さかったらどうしましょう(笑)。



はい。これでシューもがっかりだったら・・・・うぇええん・・・当分がっかりして、ミスドから遠ざかりそうです(;_;)



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
