スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに本屋で充電(^^)v

2011.06.07 21:28|読書
日曜の代休でした。
口紅の到着連絡もありましたので、それを受け取りがてら。
先日は行けなかった書店にGO!!
(って、どう考えても書店がメインなんですけどね)

今日買ったのは、文庫が5冊とコミック1冊。ゲーム雑誌が一冊です。
で・・・ネット通販で予約したのが一冊。

戦神、恋うる雛



これは完璧に表紙のイラストで手に取ってしまいました。
帰宅後、読破しましたが・・・これがどうして花丸ブラックなのかが解らない。

ブラックじゃないじゃん!!
すっごく、可愛い受けなんですよ!!一途で素直!!
浅黒い肌と書かれていますが。主君の好みの少年達が、女狐みたいな顔みたいで(゜゜)\バキッ☆
私としては、主人公の方が好きでした(゜゜)\バキッ☆
主君はね・・私的イメージでは、織田信長をイメージ??うん・・


197ページのイラストに、主人公が受けた傷が無いのが「あれ?」でした(大笑)



ミステリー作家串田寥生の考察



これも、どちらかと言うと絵師様買いかな?
いや・・・夜光花さんなので、大丈夫と思いますけどね(^^)v

この本は、帯のFLESH&BLOODの18巻と二重螺旋6巻・業火顕乱の6月告知に吠えてしまいました(大笑)



図書館戦争1〜3

   


アニメになった時から読んでみたかったんです。
で・・お友達が、作家さんが後書きに声優さんを褒めていた!と書いていらして。
もう、買うしかないでしょ?みたいな(^^;


キミにXOXO



水野十子さんの新刊。
そう言えば、遥かの番外も番外。八葉に異変が起きて、白虎組が子供に・・・
朱雀組が大人に!!玄武組が女性になったお話は、何かに収録されたのかしら??


CoolーB 2011年7月号



本日入荷の札が立っていまして・・はい。
神学校のドラマ?みたいなのが収録されていると言うので・・・はい。

ふと思ったのですが。
あんなに店舗特典を付けていた、薄桜鬼!!
黎明録のPSPは、限定版と予約特典だけかしら??

同じく?オトメイトさんから出るAMNESIAも、今現在では限定版と予約特典のドラマCD告知しかないんですよ・・・
メッセサン×ーさんなどの、店舗別特典がありそうな所で見ても図書カードが多い・・・

いえ・・・全部が全部じゃないのですが。
私が狙っている作品は、店舗別特典がなさそうで。ちょっとホッとしています。



ネット予約したのは、TIGER&BUNNYのオフィシャルヒーローブック

TIGER&BUNNY オフィシャルヒーローブック (単行本・ムック) / 一迅社

私が見る事が出来るのは、アニマックス(情報、ありがとうございます\(^o^)/)で放送される7月ですので。
丁度良いかな?と思っています。

久しぶりに、あれこれ見て回って。
かぁなり!!充電出来ました。

惜しむらくは、あまりに雨脚が強かったので。
甘い物を買いに寄ることが出来なかったことかな??





関連記事
スポンサーサイト

コメント

図書館は

私もイベント帰りに立ち寄って悩んだんですが、結局、買ってきたのは「ミステリー作家〜」のスピンオフになる作品でした(笑)

例の、櫻井さんのCMボイスの本も散々迷ってお値段で諦めたり・・・(文庫化しないかしら〜/笑)



タイバニ・・私は予約してないんですが(笑)これもどうすべきか?(えっ?/爆)←あんなに大騒ぎしてるクセにね〜

とにかく、タイバニはマジに萌え広がりまわってて、追いかけ切れなくなってますよ。

香水やらワインやら。

別に何の関係も無いのに、画面にチラリと出てきたとか、マークが偶然関係していたり・・・と。

皆さん、ホント萌え商品を見つけるのが上手いです

(香水はほぼあちこち売り切れ。ワインもわざわざお礼ツイートが流れてくるほどバカ売れらしいです(^^ゞ)

タイリョウダ!!

文庫5冊!!

でも、あっという間に読み終わってしまうんでしょうねー。

図書館戦争は気になっていますが、諦めます。

ムリです、読むの…。



CoolーBはドラマが入っているんですか??

友達が買っているので借りようかなぁ〜。

はううう…!

Cool−Bの表紙がエロイ!!!

しかも神学校だし、ドラマまで!?

ちょっと買うしかないんじゃ…!!



店舗特典が付く基準ってなんなんでしょうねー。

よくわからないですよねー。

とりあえずチェックも大変なので、

つかないならつかないでいいんだけどってところですが(爆)



図書館戦争は面白いみたいですよねー。

気になってはいるんですが…アニメ、レンタルとかしてたらチェックしたいなー。

図書館戦争

単行本が出たときから面白そうだと思ってまして・・・

そのうちマンガ化だアニメ化だという話になっていって

どんどん人気が出たので、図書館で借りるのは諦めて文庫になったら買おうと

思ってたので今回の文庫化は嬉しかったです

ちょっとナナメ読みしちゃいまして3冊読み終わりましたけど

もう1回しっかり読み直してます(笑)

巻末の児玉清さんとの対談も感無量的なものがありました



タイバニ・・・・まだ見てない・・7月からのアニマックスをチェックしないとです(笑)

ソミュラさんは本当に幅広くいろんな物を読んでらっしゃるんですね

☆おぉ〜

いっぱいいですね♪

ブラックは、ブラックらしくなかったですよね〜私も絵師さん買いで、ソミュラさんが買った別の、北川さんイラのを買いましたが、甘い目でしたよ♪



ミステリー作家〜

イイですね〜前作を買って読んでいるので、読み直してから読もうかな〜って思ってます(前作とは全然繋がってないですよ)F&Bも二十螺旋も、あまり待たされることがなかったので、嬉しいです♪



図書館…

このお話の発想は面白いですよね♪



しかしまぁ〜色々凄いですね!

Re:図書館は(06/07)

こんばんは、rumi0503さん

>私もイベント帰りに立ち寄って悩んだんですが、結局、買ってきたのは「ミステリー作家〜」のスピンオフになる作品でした(笑)



久しぶりに行ったもので、ついつい買ってしまいました(大笑)

お財布のひもが緩くなるんでしょうね??自動車だし、重さは気にしないから(゜゜)\バキッ☆



>例の、櫻井さんのCMボイスの本も散々迷ってお値段で諦めたり・・・(文庫化しないかしら〜/笑)



なんとかのカルテと言う本が、文庫になると新聞下に出ていましたので。きっとなると思いますよ。

あれだけ人気になったのだから、絶対に文庫になると思います。



>タイバニ・・私は予約してないんですが(笑)これもどうすべきか?(えっ?/爆)←あんなに大騒ぎしてるクセにね〜



えぇえええ?もう予約されたと思っていましたよ〜〜

びっくり!!



>とにかく、タイバニはマジに萌え広がりまわってて、追いかけ切れなくなってますよ。



そこまで・・とは、恐るべし!!ですね・・・

今から、放送が楽しみです(^^)v

Re:タイリョウダ!!(06/07)

こんばんは、しげこ4476さん

>文庫5冊!!

>でも、あっという間に読み終わってしまうんでしょうねー。



そうですね・・本気モードになったら、1日です(大笑)

でも、本気モードになると。目の疲れが数日抜けないことが判明していますので(大笑)やりません(こら)

特に、図書館は5冊揃ってからにしようかな〜とか(大笑)



>図書館戦争は気になっていますが、諦めます。

>ムリです、読むの…。



そんな事ないと思いますよ。アニメとどっちを先にしようかな?と迷っていますけど・・・どうしよう?



>CoolーBはドラマが入っているんですか??

>友達が買っているので借りようかなぁ〜。



録り下ろしトークとドラマと書いてありました。

本誌ごと借りちゃえ〜〜(大笑)



Re:はううう…!(06/07)

氷翼さん

>Cool−Bの表紙がエロイ!!!

>しかも神学校だし、ドラマまで!?

>ちょっと買うしかないんじゃ…!!



記事では、ハッピーエンドへの選択肢なども掲載されていました。

体験版があるのもあるし、いろいろお得感(^^)v



>店舗特典が付く基準ってなんなんでしょうねー。

>よくわからないですよねー。

>とりあえずチェックも大変なので、

>つかないならつかないでいいんだけどってところですが(爆)



予約特典と、限定版特典だけの二つはあるみたい。

でも、店舗別では図書カードとなっている作品もあるし。メーカーで・・と言うのでもなさそう

オトメイトだと、マスケティアなどは店舗別ありそうですけど・・・ね・・



>図書館戦争は面白いみたいですよねー。

>気になってはいるんですが…アニメ、レンタルとかしてたらチェックしたいなー。



そう言えば、デッキが壊れる前に。

一挙放送があったのを録画していたはずでした。

DVDに移動させたと思うけど・・・見てないです。確認しなくちゃ!!



Re:図書館戦争(06/07)

こんばんは、ぶっく3674さん

>単行本が出たときから面白そうだと思ってまして・・・

>そのうちマンガ化だアニメ化だという話になっていって

>どんどん人気が出たので、図書館で借りるのは諦めて文庫になったら買おうと

>思ってたので今回の文庫化は嬉しかったです



私も、アニメになった時。書店にあるのを手にとって見ていたんですよ・・

だから、今回の文庫は嬉しかったです。

すぐに買わなかったのは、揃ってから・・と思っていたのもありました(大笑)



>ちょっとナナメ読みしちゃいまして3冊読み終わりましたけど

>もう1回しっかり読み直してます(笑)

>巻末の児玉清さんとの対談も感無量的なものがありました



かなりの読書家だったらしいですよね・・児玉さん。

しっかりと読みたいので、時間がある時にしようと思ってます。



>タイバニ・・・・まだ見てない・・7月からのアニマックスをチェックしないとです(笑)

>ソミュラさんは本当に幅広くいろんな物を読んでらっしゃるんですね



あはははは・・・活字ならほぼなんでも読みますよ(大笑)

カタログなども、真剣に読んでいたりしちゃいます(^^;



Re:☆おぉ〜(06/07)

こんばんは、ふみ1202さん

>いっぱいいですね♪

>ブラックは、ブラックらしくなかったですよね〜私も絵師さん買いで、ソミュラさんが買った別の、北川さんイラのを買いましたが、甘い目でしたよ♪



今回の絵師様買いは、うふふ〜〜お初の作家さんで。

お?私ってば、ふみ様みたい〜〜と思いながら読んでました。合戦などは、ちょっと甘かったけど(大笑)BLだし、うるさくは言うまい(言ってるじゃん)

ブラックらしからぬ作品でしたよね〜



>ミステリー作家〜

>イイですね〜前作を買って読んでいるので、読み直してから読もうかな〜って思ってます(前作とは全然繋がってないですよ)F&Bも二十螺旋も、あまり待たされることがなかったので、嬉しいです♪



良かった。では、安心してミステリー作家を読もうと思います。

二重螺旋は、お父さんが刺された所で終わっていましたからね・・・すっごく気になってます。



>図書館…

>このお話の発想は面白いですよね♪



はい。中国のえーっと・・なんと言ったかな?あれも思っていました。



>しかしまぁ〜色々凄いですね!



え?凄くないですよ〜

ふみ様やB様の方が凄いって!!

私なんて、まだまだ可愛いはず(゜゜)\バキッ☆



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
