スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

月の桂

2011.06.08 00:00|食べ物の話
お友達から、震災後の荷物の御礼を兼ねて…と、届いた品ですp(^-^)q
半兵衛様の日本酒です(^^ゞ
冷やが美味しいと、ありましたので。早速冷蔵庫です。
品も、勿論嬉しかったですが。気持ちがね…一番嬉しかったです(^-^)v



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ。

お酒はまったくもってわかりませんが…。

じっくり味わって飲まなきゃですねー。



おお…

オトナな感じだわー。日本酒!

なんか…あんまりBASARAのキャラが描かれてても違和感ないですね。

モノトーンな絵だからでしょうか。

フツーにアリな感じがします(笑)

ヅラ(爆)

半兵衛といえば石田さん。

石田さんといえばソミュラ様



しかし、名前が桂って(≧m≦)ぷっ!



ダメだー!せっかく、色っぽい半兵衛絵なのに、エリザベスと月を見上げてるヅラの図が私を邪魔してる〜〜〜(爆爆爆)



あ!お味のレポを絶対お願いします(腐腐腐)



Re:月の桂(06/08)

こんにちは〜!



月の桂 純米吟醸酒 竹中半兵衛



ですね。



 

Re:おぉ。(06/08)

こんばんは、しげこ4476さん

>お酒はまったくもってわかりませんが…。

>じっくり味わって飲まなきゃですねー。



はい。ビールのように一気!とか間違っても出来ません。

味わって、頂こうと思います。



Re:おお…(06/08)

こんばんは、氷翼さん

>オトナな感じだわー。日本酒!



あはは・・・最近ね、寝酒で日本酒を呑むもので・・・

もう、呑まないとやってられません!みたいな(大笑)

でも、肝機能も悪くなかったし(゜゜)\バキッ☆脂肪とかも大丈夫だったので、「よーっしっ!!これでまだまだ呑める!」と思った悪い大人です。



>なんか…あんまりBASARAのキャラが描かれてても違和感ないですね。

>モノトーンな絵だからでしょうか。

>フツーにアリな感じがします(笑)



ねぇ??違和感ないですよね?

しかも、石田さんキャラで桂ときましたぜ!!

思わず、r様じゃないけど(≧m≦)と笑ってしまいました。



Re:ヅラ(爆)(06/08)

こんばんは、rumi0503さん

>半兵衛といえば石田さん。

>石田さんといえばソミュラ様



きゃああ!!きゃあ!!そう言っていただけると、嬉しいです。今日、丁度戦国BASARA2のDJCDを聴いていたんですよ〜(途中だけど)



>しかし、名前が桂って(≧m≦)ぷっ!



そうなんです。思わず、うぷぷ・・と噴き出しちゃいました。

狙ったのかな?とか・・(大笑)



>ダメだー!せっかく、色っぽい半兵衛絵なのに、エリザベスと月を見上げてるヅラの図が私を邪魔してる〜〜〜(爆爆爆)



ヅラも、黙って立っていたら美形なのにね〜

ラップを踊るなんて、想像も出来ないキャラなのに!!



>あ!お味のレポを絶対お願いします(腐腐腐)



はいはい〜〜了解です〜



Re[1]:月の桂(06/08)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>月の桂 純米吟醸酒 竹中半兵衛

>ですね。



はいっ!!

そんなに有名なお酒なんですね?



日本酒は、まるを愛飲してます。濁り酒のシーズンはそれを呑みますが、瓶を出すのが面倒で(゜゜)\バキッ☆

最近はもっぱら○です。

おお〜!!

やぱりアニメのキャラなんだ。

すっごい。こういうのもあるんだね。



ソミュラさんの気持ちが向こうにちゃんと届いているからね。センスのあるお友達ですね。

月の桂に飛びつきました^^

近所ですわー醸造元w

Re:おお〜!!(06/08)

こんばんは、fakiaさん

>やぱりアニメのキャラなんだ。

>すっごい。こういうのもあるんだね。



ねぇ〜〜びっくりしました。

ほら、ヤマザキパンは見かけたんですけども・・お酒かぁ・・・って。



>ソミュラさんの気持ちが向こうにちゃんと届いているからね。センスのあるお友達ですね。



私だったら、何を贈るだろう?と思ってしまいます。

宮崎名産?うん・・・そういう感じになっちゃうかも!!



Re:月の桂に飛びつきました^^(06/08)

こんばんは、みゅうままさん

>近所ですわー醸造元w



え?そうなんですか?

わぁ!!こんなに美味しいお酒を作る所が近くなんて!!

きっとみゅうままさんのお住まいは、水が綺麗なんでしょうね(^-^)



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
