スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

びっくりしました…(>_<)

2011.06.10 00:00|声優さん
お泊まりの休憩時間。
皆様のブログの記事を読ませて頂こうとしたら。ずらずら…と、川上とも子さんの訃報タイトルで…

病気療養中と伺っていました。でも、遥かのアニメでお声を聞いて。回復してきたのかな?…と、思っていたのに!
AIRや、遥かは彼女無しでは語る事は出来ません(>_<)
遥かイベントで、感動で泣いていらした姿など、いろいろな事を思い出します。うまくまとめられませんが。
今はただ、心からご冥福をお祈り致しますm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当にビックリしました

川上さんイコール遥かのあかねちゃんだったので、これから遥かはどうなるの〜〜って叫んでしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

私も・・・

今ヤフーニュースを見てしりました。

物凄くショックです…。

心からご冥福をお祈り致します。

ショックです

ふし遊から始まって、本当にいろんなアニメ作品で。そしてBLCDでも重要な役を本当に役にマッチさせて演技して下さった声優さんだったので。



まだお仕事なのか?それとも訃報を聞いてだからなのか?

学生時代から同期だったという朴さんの呟きがまだないのですが、それを読んだら泣いてしまうかも



私もDTBや遥かでお声を聞いていたので、少しずつ回復方向なのかな?と楽しみにしていただけに

もう過去の作品でしか声が聞けないのかと思うと本当に寂しいです。

自分よりお若いだけに(>_<)



ご冥福をお祈りします

本当に…

まさか、という気持ちです。

未だに信じられないです。

彼女の演じる役は彼女ならでは!という役ばかりでしたし、

ハマリ役でしたし…

新しい役でもう声が聞けないなんて本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。

本当にビックリでした

はじめ、「ヒカルの碁」の声優としか書かれてなくて誰と思ったんだけど・・・。

まだお若いのに・・本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。

Re:本当にビックリしました(06/10)

こんばんは、柊 泉水さん

>川上さんイコール遥かのあかねちゃんだったので、これから遥かはどうなるの〜〜って叫んでしまいました。

>ご冥福をお祈りいたします。



凄かったですよ・・皆さんのタイトルが、だーっっと5つ

、6つ続けて川上さん!!だったから。

え??え???と自分の目を疑いましたわ・・・



心から、ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m



Re:私も・・・(06/10)

こんばんは、しげこ4476さん

>今ヤフーニュースを見てしりました。

>物凄くショックです…。



携帯ニュースには、出て来ないのよねぇ・・・

もう、じれったい!!

だから、え?となってしまって。びっくりと同時にショックでした。



>心からご冥福をお祈り致します。



まだお若かったから、辛いですね・・・

Re:ショックです(06/10)

こんばんは、rumi0503さん

>ふし遊から始まって、本当にいろんなアニメ作品で。そしてBLCDでも重要な役を本当に役にマッチさせて演技して下さった声優さんだったので。



BLだと、すぐに思い出したのがルコちゃんシリーズでした。

また。音声がついたら、どなたかな?と思っていた学園ヘブンの先生とか・・・・



アニメでは、ケロロかな?私は・・・だって、碁アニメは見てないから(^^;



>まだお仕事なのか?それとも訃報を聞いてだからなのか?

>学生時代から同期だったという朴さんの呟きがまだないのですが、それを読んだら泣いてしまうかも



私ね、昨夜見たい!と思っていたのに。かなり放置していたから、パスワード忘れていて(大笑)

帰宅してから、携帯でも見ることが出来るように設定しました。



>私もDTBや遥かでお声を聞いていたので、少しずつ回復方向なのかな?と楽しみにしていただけに

>もう過去の作品でしか声が聞けないのかと思うと本当に寂しいです。

>自分よりお若いだけに(>_<)



一度、戻ってこられた時があったから。回復かな?って思っていたんですよ。

まさか、そんな病気とは思いませんでした・・



>ご冥福をお祈りします



はい。彼女がもう苦しまなくてすみますように・・とお祈りしました。



Re:本当に…(06/10)

こんばんは、氷翼さん

>まさか、という気持ちです。

>未だに信じられないです。

>彼女の演じる役は彼女ならでは!という役ばかりでしたし、

>ハマリ役でしたし…

>新しい役でもう声が聞けないなんて本当に残念です。

>ご冥福をお祈りします。



ゲームのヒロインの声なんて、女性ユーザーの多いゲームだと。やっかまれる事もあったでしょうに・・・

でも、何故か彼女はそういう気持ちを抱かせない人でしたよね!!

あぁ・・・もう、本当に新しいキャラクターでお会い出来ないのだと思うと辛いです・・・



Re:本当にビックリでした(06/10)

こんばんは、fakiaさん

>はじめ、「ヒカルの碁」の声優としか書かれてなくて誰と思ったんだけど・・・。

>まだお若いのに・・本当に残念です。

>ご冥福をお祈りします。



若かったから、ガンの転移とか進行も早かったのかしら?

辛かったでしょうね・・

それを思うと、やりきれません!!



ご冥福をお祈りします。



うんうん

ショックでしたよ〜、私の好きな作品にたくさん出てらっしゃいましたからね

本当にご冥福をお祈りしたいとおもいます

Re:うんうん(06/10)

こんばんは、ぶっく3674さん

>ショックでしたよ〜、私の好きな作品にたくさん出てらっしゃいましたからね

>本当にご冥福をお祈りしたいとおもいます



ですよね・・・ぶっく様は、ヒカルのコミックも限定豪華版で揃えるくらい好きだったですよね?

本当に本当に、いろいろな意味で貴重で大好きな声優さんでした・・・・

心からのご冥福をお祈りします・・・・・



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
