スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

水に流せない

2011.06.22 20:49|リラックマ
昨日。
お風呂のルック(大笑)のスプレー部分がおかしくなり(って、もう3年は使っているので。元は取った?)新しい物を買いに走りましたら。

買って!と言わんばかりにお店の店頭に並んでいたものは・・・・

リラックマのトイレットペーパー!!


 「リラックマ トイレットペーパー プリント入 せっけんの香り 12ロールダブル」リラックマのトイレットペーパーです。リラックマ トイレットペーパー プリント入 せっけんの香り 12ロールダブル

丁度、ボスの八つ当たりでむしゃくしゃしていたものですから(゜゜)\バキッ☆
買ってしまいました(大笑)

で、でも・・これは流せない!トイレで使えない(おいっ!!)

ペーパー部分に、イラストが入っていまして。
ほのかに、せっけんの香り・・

2011-06-22 20:12:41

これ、室内の芳香剤としても使えないかな?

今日は、手術でヘロヘロになりました。
同僚の義父様が、ガンで入院中で。かなり危ないらしいのです。
彼女が、今夜お泊まりでしたので。
もしもの時は、お泊まり代理要員!といろいろ気を配っていたのも、疲れの一因かもしれません。

結局は、今日はおそれていた知らせは届きませんで・・
彼女がお泊まりしています。

・・自分たちも、そろそろ親や配偶者の親を見送る頃合いになってきたのか・・と、そういう意味でも、ちょっと気持ち的にブルーです。

軽くお酒でも呑んで寝ようと思っていたら。

お友達からいただいた、わ、わたしの筍ハンバーグ(じゃなくて)
月にヅラじゃない・・!でもなくて・・・
月の桂 竹中半兵衛の残りを家人に呑まれていた・・・

瓶に、あと1/4は入っていたのよ!!
とっておき!と言うことで、ちょっとずつ楽しんでいたのに!!
あのくらい残っていたら。
今週いっぱいはあったのに・・・

え??呑んだの?と思わず口走ったら。
普段は、私の酒量が増えているのでは?と文句を言う母が。

「早く呑まないあんたが悪い・・」
と家人をかばう発言を!!

呑んだら呑んだで、呑みすぎ!と文句言うくせに。
早く呑まないから・・って、酷いわぁ・・・・

これも、水になんて流してやらないんだから!!
食べ物関連の怨みは残るのじゃあ!!

そういうわけで・・
今日は、このまま落ちます・・

皆様宅へは、携帯でお邪魔させていただきます。

コメントレスや、コメントは。
また今度・・元気になってから・・・・m(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

コメント

な、なんてこと…!

だから…どうして勝手に飲んだり食べたり…。

私でもホント許せませんね。

食べ物の恨みは恐い。本当にそう思いますよ…。

げ、元気出して〜><



リラックマのペーパー、マジで流せないですね!!

可愛過ぎる〜〜〜!!

ちょっと癒されましたよ〜〜〜!

なんで・・・

あの、竹中半兵衛を飲まれてしまったのですか??

なんてことなんでしょう…。

少しずつ飲んでいる気持が凄い分かる私としてはかなり切ないです。

切れるというより、悲しいですよね…。



リラックマのトイレットペーパーなんてあるんですね。

これは、むしろ使えない…。

Re:水に流せない(06/22)

こんにちは〜!



楽しみにしていたのにぃ!!



ガックリ!!



ですよね。



新しいのを、1本、買って



貰わないとね

かわいいね〜

トイレットペーパーwロールなんて買わないよ。

基本シングルです(笑)

芳香剤で飾って、香りが切れたら使うとか?



酒は封を切ったら早く飲んじゃった方がいいんだけどね。

とっておきのはね。ちびちび飲みたいよね。

私も〜

可愛過すぎる><

買っても、トイレの棚に並べて使えないな〜



最近、色んな柄のモノが出てますよねー

ちょっと割高だから不普段は買えないけど、子供たちが小さいくて

トイレトレーニングしてる時は、可愛いのを買ってトイレに行かせる口実に使ってました。



流せない〜〜(笑)

これはもったいないわ。

りらっくまがかわいそうで、おしりもふけないかも(笑)



竹中半兵衛のお酒、美味しい?せっかく残しておいたのにね、飲まれちゃうなんて。

私だったらすぐにまたもう1本買って来ちゃうわ。

Re:な、なんてこと…!(06/22)

こんばんは、氷翼さん

>だから…どうして勝手に飲んだり食べたり…。

>私でもホント許せませんね。

>食べ物の恨みは恐い。本当にそう思いますよ…。

>げ、元気出して〜><



ありがとうございますm(_ _)m

こちらで、すぐに買う事が出来るお酒なら文句もガッカリも無かったのかもしれませんが。

友が贈ってくれた!と言うのが、ポイント高かったんですよ!!



しかもね!呑んだ理由が、牛乳を入れる場所を作るため?!!

牛乳パックなら、開封してないんだから。横にしておけば良いじゃないっ!?



>リラックマのペーパー、マジで流せないですね!!

>可愛過ぎる〜〜〜!!

>ちょっと癒されましたよ〜〜〜!



基本的に、ダブルで香りのするのは高いから(大笑)買わないんですけどね・・

柄物?のトイレットペーパー初体験?です!!



Re:なんで・・・(06/22)

こんばんは、しげこ4476さん

>あの、竹中半兵衛を飲まれてしまったのですか??



そうなんです!!あの、あの!!竹中半兵衛ですよ!!



>なんてことなんでしょう…。

>少しずつ飲んでいる気持が凄い分かる私としてはかなり切ないです。

>切れるというより、悲しいですよね…。



がっかり・・・と言うのと、返せ!って思ったのと半々・・



>リラックマのトイレットペーパーなんてあるんですね。

>これは、むしろ使えない…。



はい。トイレでは使わないで、部屋でトイレットペーパーを普通のティッシュのように使うようにします(中央から抜いて行く感じね)



Re[1]:水に流せない(06/22)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>楽しみにしていたのにぃ!!

>ガックリ!!

>ですよね。



はい・・もう、なんで?どうして牛乳のために?と思いました・・・



>新しいのを、1本、買って

>貰わないとね



同じ物は買って返してくれそうにないです・・

もう!!折角のイラスト入りの瓶だったのに!!



Re:かわいいね〜(06/22)

こんばんは、fakiaさん

>トイレットペーパーwロールなんて買わないよ。

>基本シングルです(笑)



うちもそうよ!!12ロール入りで、198円の特価のシングルをいつも狙っています(大笑)

ママの消費が激しいので、高いのは買いません!!

だから、ダブルでしかも香料があるのなんて初!!です。

しかもしかも!柄物なんて!!



>芳香剤で飾って、香りが切れたら使うとか?



部屋で、トイレットペーパーをティッシュの代わりに使う入れ物?があるので・・それに入れて使うつもりです。

トイレでは使いません!!



>酒は封を切ったら早く飲んじゃった方がいいんだけどね。

>とっておきのはね。ちびちび飲みたいよね。



うん・・・お友達の贈り物だったから、余計にね・・しくしく・・



Re:私も〜(06/22)

こんばんは、かなぴー。さん

>可愛過すぎる><

>買っても、トイレの棚に並べて使えないな〜



でしょ?でしょ?トイレでなんて使えません!!



>最近、色んな柄のモノが出てますよねー

>ちょっと割高だから不普段は買えないけど、子供たちが小さいくて

>トイレトレーニングしてる時は、可愛いのを買ってトイレに行かせる口実に使ってました。



あ、それナイスですねぇ!!

うちは、大人ばかりなので・・うはぁ・・どうしましょう?

ま、トイレでは使わないで。室内で使うかな??



Re:流せない〜〜(笑)(06/22)

こんばんは、柊 泉水さん

>これはもったいないわ。

>りらっくまがかわいそうで、おしりもふけないかも(笑)



でしょ?先ずは、トイレで使えない(大笑)

そこが一番問題です・・



>竹中半兵衛のお酒、美味しい?せっかく残しておいたのにね、飲まれちゃうなんて。

>私だったらすぐにまたもう1本買って来ちゃうわ。



お友達が、BASARAイベントのお店で買ってきて下さった物だったの・・・

同じ物は、田舎では入手出来ません・・しくしく・・・

味は、さっぱりしていて呑みやすいフルーティでしたよ〜



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
