スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いきなり、暑い!!

2011.06.23 22:22|植物のお話
火曜までは、雨に次ぐ雨・・で。
長袖を、袖をまくって着ておりました。
家人の部屋などは、ホットカーペットがまだ敷いていましたし。
母などは、日曜くらいまでは電気毛布を使っていた?らしい・・・

そのくらい、低温で肌寒かったんですが!!

水曜から、いきなり!!
なんじゃこりゃ?!!状態の暑さ到来です。

体調が優れないのもあるのか?疲れが取れていないのか?
ここ何日か、いきなりくらっっとします。
立っているor座っているだけなのに、くら〜〜〜〜として、倒れそうになります。

それが起き始めると、唇が冷たく痺れるような感覚もあり。
気持ちが良くないです。

おまけに、脳内の酸素が足りていない感覚があり。
自分が、どうしてそうしたのか?が自分でも解らない・・

頭に酸素が行ってない・・??


体調を整えなくちゃ・・・・

と言うわけで。
今日も早めに落ちます・・・

ほんの3日前に撮影した時には、蕾も固かったのに・・・

2011-06-23 20:52:20

今朝は、開花していました。

2011-06-23 20:52:20

芝刈りで、残したねじ花です。

九州のお天気は、今日まで?
明日は曇ってくるそうです。

そして、週末は台風の余波で荒れるみたい・・・
宮崎にストレス発散兄命斗ツアーに行きたかったんですけどね・・

ダメか・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あつい・・・

今私の部屋の温度は35度です。

まじで、死ぬ。

クーラーつけてもいいですか??

ふふふ。

お風呂はいったのに、汗だくです。

そして、レディースデイ。

踏んだり蹴ったりで、私もクラクラします…。



ちょっとこの突然の気温差はきますね…。

暑いですよね

うちのプランターにもねじ花が咲いています。

お水もあげない状態なのに

毎年咲かせてくれています。



我が家、娘が小さいこともあり30度過ぎると

エアコンを入れるようになりました。

節電しなきゃとは思うのですが熱中症が心配なので・・・

これからもっと暑くなると思うとうんざりですね。

☆大丈夫ですか?

こたえますよね…カラダに…

かなりこの気温差は辛いですね…

この急激な気温の差はいったいなんなんでしょう〜雨も降ったら降るバッカリだし…



疲れもたまっていると思うので、気を付けて下さいね…

Re:いきなり、暑い!!

た〜まにオリンピックくらいの周期かな、突風で地面に叩きつけられるような目眩がくるのです。

じっと通りすぎるのを待つのみです。ソミュラさんもそんな風かな?お大事にね。

メイトに行くとしたら車でしょ、気をつけてね。

 

お酒、少しだけ味見をさせてあげて、あとは飲まないでって念を押しておくとか…

考えていたんですけど〜

牛乳のためだったと読んで、悪いけど爆笑してしまったわ(^O^)

子供みたい、罪がないような、あるような(笑)

 

ダンナの酒瓶はじゃまなので、私もやりますよ。

詰め替えてしまうの。サイダーのペットボトルに(≧∇≦)

気分が出ないって言うけど知らんぷり(笑)

Re:いきなり、暑い!!(06/23)

こんにちは〜!



この時期で、こんなんだったら、



この先、思い遣られますよね。



ねじ花、可愛くていいですよね。



おお。

こちらとは真逆ですね。

昨日まではこちらも29度ほどとそれなりに暑かったのですが、

今日いきなり15度とかです。

アホか。

お花も農作物も困るよねえ…。



あー台風来てますね。

ストレス発散できないのは痛い!

どこかで必ず〜!

Re:あつい・・・(06/23)

こんばんは、しげこ4476さん

>今私の部屋の温度は35度です。

>まじで、死ぬ。

>クーラーつけてもいいですか??



つ、つけて下さい!!しげこ様がゆだっちゃう!!

のびちゃいますよ?



>ふふふ。

>お風呂はいったのに、汗だくです。

>そして、レディースデイ。

>踏んだり蹴ったりで、私もクラクラします…。



うぎゃああ・・そ、それはきついです!!

本当に弱り目に祟り目状態ですね・・(T^T)



>ちょっとこの突然の気温差はきますね…。



きました!!いかんです!!

なんだか、無性にイライラしちゃいます(゜゜)\バキッ☆



Re:暑いですよね(06/23)

こんばんは、せさみさん

>うちのプランターにもねじ花が咲いています。

>お水もあげない状態なのに

>毎年咲かせてくれています。



根っこがしっかりと残っていたら、地下茎で根付いているみたいですね(^-^)。

私も、手入れしてないのに咲いてくれて嬉しいです。

問題は、芝刈りで一緒に切ってしまう事くらい?



>我が家、娘が小さいこともあり30度過ぎると

>エアコンを入れるようになりました。

>節電しなきゃとは思うのですが熱中症が心配なので・・・

>これからもっと暑くなると思うとうんざりですね。



今日は、埼玉で39,8℃だったとか??

6月でこれなら、9月までのこれから先・・・考えてしまいます!!



Re:☆大丈夫ですか?(06/23)

こんばんは、ふみ1202さん

>こたえますよね…カラダに…

>かなりこの気温差は辛いですね…

>この急激な気温の差はいったいなんなんでしょう〜雨も降ったら降るバッカリだし…



いやぁ・・もう、クラクラしますよ。

これで節電で、9月まで・・大丈夫か?って気分です・・・

地球が怒っているのかもしれません!



>疲れもたまっていると思うので、気を付けて下さいね…



はい・・・・7月の連休にストレス発散に行くか?迷っています・・



Re[1]:いきなり、暑い!!(06/23)

こんばんは、雲母さん

>た〜まにオリンピックくらいの周期かな、突風で地面に叩きつけられるような目眩がくるのです。

>じっと通りすぎるのを待つのみです。ソミュラさんもそんな風かな?お大事にね。



いきなり、グラッと来て・・倒れる?と思うのだけど・・周囲が気にしないので。自分の感覚かしら?

顔色も悪くないっぽい?ので・・なんでしょう?初めての感覚です。



>メイトに行くとしたら車でしょ、気をつけてね。



はい・・雨だと辛いので、7月の連休も考慮しています。

 

>お酒、少しだけ味見をさせてあげて、あとは飲まないでって念を押しておくとか…

>考えていたんですけど〜

>牛乳のためだったと読んで、悪いけど爆笑してしまったわ(^O^)

>子供みたい、罪がないような、あるような(笑)



そうなのよ!!普段と言うことが違うじゃないか!!みたいな(大笑)牛乳だったら、パックを横にして置けば良いのにさ・・ぶつぶつ・・

 

>ダンナの酒瓶はじゃまなので、私もやりますよ。

>詰め替えてしまうの。サイダーのペットボトルに(≧∇≦)

>気分が出ないって言うけど知らんぷり(笑)



一升瓶は、流石にやりますね・・あれは場所を取りますから(大笑)

確かに、それから注いで呑むなら気分は出ないかも?(大笑)



Re[1]:いきなり、暑い!!(06/23)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>この時期で、こんなんだったら、

>この先、思い遣られますよね。



でしょ?しかも、今年は節電の夏なのですよ!!

どうしよう?と思います。



>ねじ花、可愛くていいですよね。



ありがとうございます(^-^)ゞ

残した甲斐がありました(^^)v



Re:おお。(06/23)

こんばんは、氷翼さん

>こちらとは真逆ですね。

>昨日まではこちらも29度ほどとそれなりに暑かったのですが、

>今日いきなり15度とかです。

>アホか。

>お花も農作物も困るよねえ…。



別にね、暑くなるのは毎年の事だから・・・そう文句も言わないんですよ・・・(大笑)

ただ、身体が慣れないうちにがつーんと暑くなると。対応が出来ないんですもの!!

たまりません!!

北海道は、冷夏になりませんように!!農作物も心配ですね・・



>あー台風来てますね。

>ストレス発散できないのは痛い!

>どこかで必ず〜!



その分、ポチッとしちゃいそうです(大笑)

7月の連休で・・と言うのもありでしょうか??

ストレスマックスです・・・



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
