スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

届いたよ〜〜!!

2011.06.25 20:56|読書
日曜には、宮崎の兄命斗までドライブ?
うーん・・このお天気だし・・と思っていたのですが。

是ーZEー最終巻のコミックや、彩雲国物語の文庫なども一緒にポンしていた荷物が届いてしまいました・・・

例によって。
お客様にいち早く、商品をお届けしたくて・・ってやつなんですけど・・

ダブル・バインド(3) 


 ダブル・バインド 3 (キャラ文庫) (文庫) / 英田サキ/著


業火顕乱 二重螺旋6


業火顕乱 二重螺旋6 (キャラ文庫) (文庫) / 吉原理恵子/著 円陣闇丸/イラスト

*到着した荷物の中で、真っ先に読み始めたのがこれです。
脳内変換バリバリOK!!
うきゃああ!!
この従兄達は誰になるかな?(って、その前に5巻でしょうが)


FLESH&BLOOD(18) 


FLESH&BLOOD 18 (キャラ文庫) (文庫) / 松岡なつき/著 彩/イラスト


・・どうせ届くのは、後だから・・と思って。
ついポンしていた品が・・・

神学校



あ・・・画像は、雑誌の画像です。
流石に18禁止だからね(大笑)画像は出ませんね・・・


そして・・・・
蝶の毒 華の鎖

*18禁の男性向けのアダルトゲームもプレイした事はありますし、BLの18禁止ももちろん!プレイしていますが・・。
18禁の乙女ゲームは初めてです。

両方とも、お友達の所で大絶賛!!ゲームでして・・・

周期的に、エロ?を求める時期だったみたいで(゜゜)\バキッ☆
他のサイトさんでの評価がダントツに良いんですよ・・・
それで、つい、ポチッとしてしまっていました・・・・・


ってか。。楽しむ時間はあるのか?おい・・・
インストールまで行き着くだろうか??謎です・・

買ってしまったからには、楽しもうと思っております。

これで。
お天気の悪い中、宮崎までのドライブは中止となります。
だって、行っても買い物出来ません・・・(苦笑)
大人しく、自宅でゲームしたり、CDを整頓したり・・
HDからDVDに焼いたりしようと思っています。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

早いですね〜!!

二重螺旋届きましたか(゚д゚)!

こちらは通販で頼んだのですが、昨日発送で、明日届くようです。

早く続きが読みたい〜(>_<)



是-ZE-最終巻出てたんですか?

気が付きませんでした。買わないと〜。

情報ありがとうございます♪

いいなぁ〜

ちょうど、二重螺旋の価格が変更になったとかでそれの為にまた届くのが延びました(>_<)

私も届いたら真っ先に読むと思います。早く届かないかな〜?



ダブル・バインドも一緒に届くのでこちらも楽しみです(^^)

ゲームも本もゆっくり楽しんで下さい!

おおぉ〜vv

『ダブル・バインド』ドラマCD化されるので、

原作気になっていましたが、受けの方が初めてお名前を見かける方で…。

攻めは安心安全(?)の森川さんだったんですが…。

興津和幸さん…、どなただろう…。

分からないので、脳内変換すら出来ません(笑)。



フレブラ18巻まで出てるんですか〜(オイ)。

ドラマCDのおかげで、かなり私の中で盛り上がってしまっているので(笑)、

原作読みたくて読みたくて仕方がありません…。

で…でも、続きが音声化されるまで…ドキドキしながら待ちたいですし…う、うぅ〜ん…。



なんですと??

是最終巻発売なんですか??

早くないですか?

まじで?

知りませんでした…。



神学校と蝶買ったんですねー

きゃー

いいな、いいなー。

またちょこっとずつでも進めてくださいね。

両方とも本当に評価いいですよね。

気になりつつも今のところ他ごとで一杯一杯なので、スルーしております。

そのうちに…。

わーい!!!

ついに神学校!!

おめでとうございますー!いらっしゃいませー!!(笑)

どうやらリヴァーのレオニードは最後のほうにとっておいたほうがいいみたいですよ!

私みたいに満足して投げちゃうかもしれないので(オイ)、

お気をつけください(笑)



蝶の鎖〜もね、評判いいですから!!

私も18禁乙女は苦手だけど…頑張ります〜。

お互い頑張りましょう〜!

買ったのね〜

蝶の毒、初18禁乙女ですね、どちらかというと乙女というよりもエロゲに近い内容でもありますので、楽しんでください〜。

そして神学校、いいな〜買っちゃったんだ〜、話しが長いって聴いてちょっと躊躇しておりますが、私も欲しいな〜。

とりあえずはインストールですね!ファイト!

Re:早いですね〜!!(06/25)

こんばんは、あこ1117さん

>二重螺旋届きましたか(゚д゚)!

>こちらは通販で頼んだのですが、昨日発送で、明日届くようです。

>早く続きが読みたい〜(>_<)



届いたみたいですね。

同じ感想に、思わず大受けしてました。

24日発送だったので、届くのは月曜かな?などと思っていましたが。予想以上に早かったです。



>是-ZE-最終巻出てたんですか?

>気が付きませんでした。買わないと〜。

>情報ありがとうございます♪



いえ・・予約は出来ると言う状態です・・

すみません・・まだ先ですよ・・紛らわしくてすみません。

Re:いいなぁ〜(06/25)

こんばんは、rumi0503さん

>ちょうど、二重螺旋の価格が変更になったとかでそれの為にまた届くのが延びました(>_<)

>私も届いたら真っ先に読むと思います。早く届かないかな〜?



きっと、もう今頃は届いて読んでいらっしゃるのでは?

いやぁ・・・今回も、怒濤?の展開でしたよ。

例によって?あまり月日は流れないんですけどね(大笑)



>ダブル・バインドも一緒に届くのでこちらも楽しみです(^^)

>ゲームも本もゆっくり楽しんで下さい!



はい。二重螺旋の前の巻も取り出して読んでいました。

やっぱり、濃いですわ・・(^^;

ゲームよりも、アニメをずっと見ていました!!

HDには溜めないぞ!と決意してます。



Re:おおぉ〜vv(06/25)

こんばんは、南マヨコさん

>『ダブル・バインド』ドラマCD化されるので、

>原作気になっていましたが、受けの方が初めてお名前を見かける方で…。

>攻めは安心安全(?)の森川さんだったんですが…。

>興津和幸さん…、どなただろう…。

>分からないので、脳内変換すら出来ません(笑)。



ちょこちょこ、ご出演はあるんですよ・・・・

で・・どういう声?と言われて説明が・・説明が・・すみません・・・

原作は、4巻で完結みたいなので。そのうち、3巻と4巻をまとめてドラマCD?と読んでいます(大笑)



>フレブラ18巻まで出てるんですか〜(オイ)。

>ドラマCDのおかげで、かなり私の中で盛り上がってしまっているので(笑)、

>原作読みたくて読みたくて仕方がありません…。

>で…でも、続きが音声化されるまで…ドキドキしながら待ちたいですし…う、うぅ〜ん…。



1巻、2巻と15巻、16巻と今回の18巻を買っています(大笑)

そのうち、この隙間を埋めなくては!と思います。

ドラマCDを聞きたいので、原作とどっちが先か?と迷っています。



Re:なんですと??(06/25)

こんばんは、しげこ4476さん

>是最終巻発売なんですか??

>早くないですか?

>まじで?

>知りませんでした…。



えーっとね・・8月に(大笑)

密林さんでは予約出来るのよ・・・・

でもって、ドラマCDは8月の末じゃなかったですかね?

そっちの方が早い!って思いました(^^;



>神学校と蝶買ったんですねー

>きゃー

>いいな、いいなー。

>またちょこっとずつでも進めてくださいね。

>両方とも本当に評価いいですよね。

>気になりつつも今のところ他ごとで一杯一杯なので、スルーしております。

>そのうちに…。



オメルタには、手を出さないで来ています。

HDの容量をかなり食うみたいなので、あまり手を出さない方が良いのかな?と思ってます(^^;



Re:わーい!!!(06/25)

こんばんは、氷翼さん

>ついに神学校!!

>おめでとうございますー!いらっしゃいませー!!(笑)



お誘い、ありがとうございますm(_ _)m

でも、半端じゃないHDの容量を食いますねぇ!!びっくりです。



>どうやらリヴァーのレオニードは最後のほうにとっておいたほうがいいみたいですよ!

>私みたいに満足して投げちゃうかもしれないので(オイ)、

>お気をつけください(笑)



なんでも、双子の弟ルートが号泣ものらしいので。それを見るのに頑張ろうと思います。



>蝶の鎖〜もね、評判いいですから!!

>私も18禁乙女は苦手だけど…頑張ります〜。

>お互い頑張りましょう〜!



はい・・・なんか、生々しいかな?って手を出さなかったので。お初になります。

ドキドキです。



Re:買ったのね〜(06/25)

こんばんは、柊 泉水さん

>蝶の毒、初18禁乙女ですね、どちらかというと乙女というよりもエロゲに近い内容でもありますので、楽しんでください〜。



はい。普通?のエロゲ(大笑)ならやったことがありますので、それをイメージしたら良いかな??なんて思ってます。

主人公の顔が、パッケージの立ち絵よりも。スチル絵の方が可愛いですよね?



>そして神学校、いいな〜買っちゃったんだ〜、話しが長いって聴いてちょっと躊躇しておりますが、私も欲しいな〜。

>とりあえずはインストールですね!ファイト!



はい・・あまりの容量にびっくりしてます(大笑)

7GBですとな!?状態ですよ(^^;

蝶の方の容量が、少ないので。そちらからかな??

☆あははっ!

ホントだぁ〜3冊一緒♪

二重螺旋5・6巻一気に読みました…

お父さん大変なことになったけど、困るよね〜ああなっちゃうと、周りも大変!今度は親せきまで登場して…



週末、お天気が悪かったんですね?

こっちはお天気だったんですが、連日暑い日でした!

Re:☆あははっ!(06/25)

こんばんは、ふみ1202さん

>ホントだぁ〜3冊一緒♪



ね!!珍しいですよね?!



>二重螺旋5・6巻一気に読みました…

>お父さん大変なことになったけど、困るよね〜ああなっちゃうと、周りも大変!今度は親せきまで登場して…



はい・・いやもう、私も5巻を引っ張り出して読みました。

そこも一緒ですよ!!あんなにしつこく読んだのになぁ(大笑)



>週末、お天気が悪かったんですね?

>こっちはお天気だったんですが、連日暑い日でした!



良いですねぇ・・台風の余波で、月曜もなんだかスッキリしなくて・・・

布団なんて、干すのはまだ先になりそうです。



私は・・・

今日(月曜日に)発送エールですよ。

あの漫画がネックだったかな・・。



18禁の乙女ゲーム・・私『アロマリエ』さん(メーカー)のは好きなんですよ。絵師さん的に。

でも、もう最近はゲームは・・チェックさえしてません。

ゲーム面白かったらプッシュしてくださいね。

楽しみにしてます。

Re:私は・・・(06/25)

こんばんは、fakiaさん

>今日(月曜日に)発送エールですよ。

>あの漫画がネックだったかな・・。



あらら・・月曜だったら、火曜か水曜かしら?

ネックの漫画・・何でしょう??



>18禁の乙女ゲーム・・私『アロマリエ』さん(メーカー)のは好きなんですよ。絵師さん的に。

>でも、もう最近はゲームは・・チェックさえしてません。

>ゲーム面白かったらプッシュしてくださいね。

>楽しみにしてます。



あ・・・アロマリエって有名だったんですね(゜゜)\バキッ☆

いや・・・単に平井さんで気になって、チェックしているうちに。えらく評判が良かったので・・・

そっか・・・有名なメーカーさんだったのか(おい)

シナリオ?の丸木さんは知っていたんですが(こらこら)



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
