スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インストールしました!!

2011.06.27 20:53|ゲーム
土曜に到着した、2本のパソコンゲーム。
久しぶりに買ったBLゲーム(当然?18禁)と、私にしては初の!18禁乙女ゲーム。

神学校と、蝶の毒 華の鎖
2本とも、インストール終了しました(大笑)
思えば、三国恋戦記をインストールしないまま来ているのと同一人物とは思えない手の早さです(大笑)

どんだけ、エロにいえゲームに餓えていたんだ?と自分でも呆れますね。

先に、蝶の毒の方がHD容量が少なくて良かったので。
そちらをインストール。

夜会が始まったところまで、取り敢えずプレイして。

さぁ・・・7GBも必要なの??の神学校をインストール。
こちらも序盤だけ・・と思っていたら!!

すみません・・・のめり込んでしまいました(大笑)

音は、響くといけないので・・
パソコンにイヤホンつけてプレイしてます。

勧めて下さったお友達が、氷河流さんのレオは後にした方が・・と助言をいただいていたのに。
どうも、レオルート?(大笑)ぽいです・・・

でもって!早々にバッドエンドの一つを見てしまいました。
ノーマルバッド1?のミカエルの堕天を・・・・・はい・・・

近日中に、レオニード感想など書けたら良いな・・と思います(^^)v




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!!

始まりましたね。

ソミュラさん的に神学校の法が好みなのかしら?

私のpc容量もうないかも・・。

新しいPCほしいな。

面白い??

みんなプレイしていると私も買わなくては!!!という気になるのはどうしてでしょう…。

お、恐ろしい…。



三国恋戦記はインストールしていないんですか??

大分たちますよね??

私も人の子と言えないくらいゲームは溜まっています。



お互い頑張りましょう!!

Re:インストールしました!!

R18を強調されるとちょっと引くなあ。慣れなんでしょうね〜。

とんとご無沙汰な私は、最近BLCDでも耳を塞いでしまうわ。



ナニが予想以上なんだろう…

素晴らしい〜!

早速レオに!

いやいや、いいと思いますよ!

ただ、エロで言ったら神学校は薄めですよ〜。

あの天下の(笑)ピルスラッシュさんとは思えない薄さ。

その分、お話はしっかりどっしり濃いですけれどね。

頑張ってくださいねー!



私のようにレオで満足しないで、

他キャラも頑張ってくださいー!(笑)

☆あはははっ!

ゲーム楽しんでくださいね♪

なぜか、18禁が非常に気になるわぁ(大笑)

疲れない程度に夢中になってくださいね〜私は先日から新刊が続いたので、肩にきたらしくてしんどいです(原因がBLなので、家族に肩こりを言えない/涙)

ふははっ!

始まりましたねー!

またこれからゲーム届くでしょうから、今のうちにどんどん進めちゃって下さい。



またどんな感じだったかレポ宜しくお願いします。

一応、神学校は以前HPを覗いた事はあるんですが、パソゲーは見られる可能性が高いのでスルーしているので(笑)



とにかく音だけでなく背後にも要注意・・ですね(≧m≦)ぷっ!

Re:おお!!(06/27)

こんばんは、fakiaさん

>始まりましたね。



はい。しばらくは、パソコンの前でこれに没頭です(゜゜)\バキッ☆



>ソミュラさん的に神学校の法が好みなのかしら?



ん〜〜〜ホラーと聞いていたので、それはねぇ・・と思ってたのですが。

これが、そこまでホラーじゃなかった?!?



>私のpc容量もうないかも・・。

>新しいPCほしいな。



私のパソコンは、TV代わり?にもなるタイプだったので。

録画する容量として、第二HDが大きかったみたいです。そこがほとんど空いているから、遊べるみたい(^^)v



Re:面白い??(06/27)

こんばんは、しげこ4476さん

>みんなプレイしていると私も買わなくては!!!という気になるのはどうしてでしょう…。

>お、恐ろしい…。



あはは・・面白いよ!!エロは少ないのに、ぐいぐいきました!!

敬遠していただけに、この裏切られ方?が嬉しい感じです。



>三国恋戦記はインストールしていないんですか??

>大分たちますよね??

>私も人の子と言えないくらいゲームは溜まっています。



ん・・インストールしなくちゃ!しなくちゃ!と思っているうちに。

PS2が出ちゃった(こら)

PS2なら、パソコンの容量を食わないし(こらこら)



>お互い頑張りましょう!!



はい。そのうち、連日のように感想を書いたりしてね(゜゜)\バキッ☆



Re[1]:インストールしました!!(06/27)

こんばんは、雲母さん

>R18を強調されるとちょっと引くなあ。慣れなんでしょうね〜。



ごめんなさいね・・不愉快でしたねm(_ _)m

届いたのとこの記事で、しつこかったですね。

ん〜〜今、そういうバイオリズムなんですよ・・



>とんとご無沙汰な私は、最近BLCDでも耳を塞いでしまうわ。



うん・・・BL聞きたくない時とか、読みたくない時もあるんですよ(大笑)

ただ、一週間とすると大抵一枚は聞いているかもねぇ(こら)



>ナニが予想以上なんだろう…



面白さが!!

感想やプレイした人の評価が高くても、自分がダメ!と思う時はあるので。

評価が高くても、こう・・身構えていると言いますか(苦笑)そう?と斜に構えていたりしますが。

これは、ぐいぐいきましたよ〜〜どうなるんだろう?とドキドキしています。



Re:素晴らしい〜!(06/27)

こんばんは、氷翼さん

>早速レオに!

>いやいや、いいと思いますよ!



あの天然は破壊力がありました!!

いやぁ・・あの蜂蜜は受けました!!



>ただ、エロで言ったら神学校は薄めですよ〜。

>あの天下の(笑)ピルスラッシュさんとは思えない薄さ。

>その分、お話はしっかりどっしり濃いですけれどね。

>頑張ってくださいねー!



そうですね・・バッドエンド1は、使い魔とのあれだけだったし・・バッドエンド2?は一回もなかったです(こら)

本当に、お話で読ませる感じですね!!



>私のようにレオで満足しないで、

>他キャラも頑張ってくださいー!(笑)



氷翼様の嫌いな青島さんの牧師様を攻略すると、双子を攻略出来るみたいです。

その弟が、すっっごいらしいですよ!(感動が)



Re:☆あはははっ!(06/27)

こんばんは、ふみ1202さん

>ゲーム楽しんでくださいね♪



はい!!久しぶりな気がします!!



>なぜか、18禁が非常に気になるわぁ(大笑)

>疲れない程度に夢中になってくださいね〜私は先日から新刊が続いたので、肩にきたらしくてしんどいです(原因がBLなので、家族に肩こりを言えない/涙)



私は、もうずーっと肩凝りが過ぎて。左手では右肩を掴めなくなってきました(大笑)

でも、パソコンだと左手は使わないんですけどね(大笑)



ふみ様は、お子さんとパソコンを共有するから・・パソコンゲームは厳しいです?



Re:ふははっ!(06/27)

こんばんは、rumi0503さん

>始まりましたねー!

>またこれからゲーム届くでしょうから、今のうちにどんどん進めちゃって下さい。



はい!!いやぁ・・・久しぶりに大当たりです。

ちょっと一気にやってきます!!(こら)



>またどんな感じだったかレポ宜しくお願いします。

>一応、神学校は以前HPを覗いた事はあるんですが、パソゲーは見られる可能性が高いのでスルーしているので(笑)



そうですねぇ・・・・パソコンだと、家族も触りますからねぇ・・・共有していると厳しいですね。

音響がまた凄いなぁ!と思っていたら、音響監督さんがあの阿部さんなんですよ!!

こりゃ、音や台詞回しに妥協と嘘はないわ!と納得しました。



>とにかく音だけでなく背後にも要注意・・ですね(≧m≦)ぷっ!



あ、それは大丈夫。音さえ漏れなければ・・・(大笑)

と言うのも、私の部屋の入り口からパソコン画面は見えません。

入り口からパソコンの左側面しか見えないんですよ(^^)v

音はね・・・トイレまで聞こえるから・・危ないアブナイ・・・



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
