スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

支えられて!!

2011.06.30 07:29|パソコン・ネット・携帯
2006年6月30日から開設した、当ブログも。
皆様に支えられて、6年目のスタートを切ることになりました。

前にも書きましたが。
他でチマチマとブログをやっていましたが。

ほとんど横の広がりがなく。
ポツンと離れ孤島でやっているような感覚でした。

そこをやめて、あちこち探し歩いて。
きりが良いところで、年の半分から始めるつもりで(7月1日から開始する予定で)。
楽天に登録したのが、2006年6月30日でした。

これも、繰り返し書いていることですが。
ここに来て、本当に沢山のネット友様が出来。
へこんだ時も、くじけた時も。
いろいろと鬱憤を溜めた時も・・いろいろ励ましていただいています。

昨日も、どこも売り切れになった書籍を贈って下さった友が居て。
ネットの中だけではない繋がりに、胸を熱くしておりますm(_ _)m

そりゃ違うでしょ?と言う意見や、そうそう!と賛同の意見。
相談事や、嬉しい話も共有出来る多くの方に出逢えました。

ここに越してきて、本当に良かったと思います。

昨日も書きましたが。
去年の今頃と比べて、母の足の状態もびっくりするほど弱っていますし。
職場の方も、ドタバタしています。
自分自身も、更年期やら(苦笑)あちこちにがたが来ているのをなだめ宥め、動いている状態です。

でも。
ここで、いろいろと書いて吐き出したり想いを共有したり・・・・

そうやって、また一年頑張っていけたら・・と思います。

いつも、本当にありがとうございます。

皆様に支えられて、迎えた今日の開設記念日です。
本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m


さて・・・今朝の段階で、321996人のお客様がいらして下さっています。
恒例?のぞろ目御礼は、333333です。
お気に入りに登録して下さっている方か、マイミクさんで。
ぞろ目を踏まれた方は、メッセージを下さいませ。
まだ先の話ですが・・・・宜しくお願いします。

何故か?ちょっと外れた前後はありますが。
いつもいつも、違う方が踏まれるので。
是非!!狙ってみて下さいませ。


お泊まりですので、皆様宅には携帯から遊びに行きます!!

アプリ友様、回れる範囲とギフト関連は朝送信しました。
細かいフォローは出来ませんでしたので、ごめんなさいm(_ _)m


また、コメントやレスは。
帰宅して、疲れていなければ1日に・・・

では行ってきます!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

おっはようございます!



6年目に入られるのかしら?

本当におめでとうございます。



私はもともとお友達が楽天だからという理由でこちらを選びましたが、それでも少しずつ登録させて頂くお友達が増えていって・・・

そしてソミュラ様に書き込み頂かなかったら・・・



いろいろ運命みたいなのも感じつつ、こうして楽しく。そしていろんな意見に接する事が出来るのも嬉しかったり楽しく感じられたり。

ソミュラ様もでしょうが、本当にこちらで出来たお友達はすごく善くして頂いてるケースが多くて。

この年になってくるとなかなか友達の輪って広がらないものですが嬉しい事ですよね!



これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m



お母様。お互い親の足腰もなんか危うくて(^^ゞそれだけでなく自分もあちこち?(爆)

そんな中面倒を見られているソミュラ様にはいつも頭が下がる思いです。

ただ、今は青あざ程度のご様子ですが、転んで骨折とかになると治りも遅いでしょうし心配も絶えないでしょうね。

今後も大事にならない事をお祈りしてます(>_<)

☆おめでとう〜

6年目!おめでとうございます〜

いつもいつもお世話になっております…

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね♪



人のご縁というものはありがたいですよね!

こうして、ソミュラさんと仲良くさせて頂ける機会を作ってくれた楽天さんに、感謝です(ブログには注文や文句ばっかり言ってますがね/笑)



↓またまた大変なことになってますが、大丈夫?

おめでとうございます!!

6年!いやー小学校をまもなく卒業ですね!!

素晴らしいことです!



いつも愚痴を聞いていただいたり、

共感していただいたり…ソミュラさんには本当に助けていただいています。

日々の励みになっています。

感謝してもしきれません。



どうかこれからも、仲良くしてやってくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

今度こそ!狙うぞ!!!

Re:支えられて!!(06/30)

6年目突入おめでとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

お、ゾロ目ですね?頑張ってみようかな!!

お泊りがんば!

おめでとうございます

すごいですね、6年!長いです。

そしていつも私のほうこそお世話になっております、ありがとうございます。



ゾロ目、狙えるかな〜?狙いたいな〜

おめでとうございます!

うんにゃ。

支えているのはソミュラさんの方です、あざーっス!!!

これからもよろしくお願いします。



もっぱら携帯でのアクセスなので、切り番踏みはムリかなあ。

でも、そういうお楽しみはなくても、いつも楽しませていただいてますから

じゅーーぶんです(^O^)



目肩腰の↓↓↓…隠しきれない今日この頃ですが、お互い頑張っていきましょう!

おめでとうございます!

6年目突入おめでとうございます!!

いつも本当にお世話になっております。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ご無理のないように、これからも日記を楽しみにしています。



ぞろ目狙ってみようかしら〜。

Re:支えられて!!(06/30)

こんばんは〜♪



へぇ〜、凄いですねぇ〜!



ひとえに、6年と言っても



色々、大変だったと思います



こちらこそ、これからも



末長いお付き合い



宜しくお願いします

おめでとうございます♪

ソミュラさんと直接お話が出来るようになったのはここ2、3年ですけど・・・ひっそりとお邪魔してたのはもっと前からでした〜

うふふメドンに感謝しなければいけません(笑)



私も自分の体調があまりよくないので最近はコメントを残せないことが多いですけど

いつも読んでますよ〜そしてエールを送ってます・・

私のようになって欲しくないな〜って思ってるので疲れたらしっかり休んでくださいね



これからもよろしくお願いいたします〜

おめでとうですー

6年目〜!!!

1年生が6年生に!!

いやー。

凄い。

これからも色々な話題に一緒に楽しんでいけれたらと思っています♪

仲良くしてくださいねーvvv



今度こそ!!!

今度こそ、キリバンを狙いますぞ!

おめでとうございます〜♪

いつも仲良くして頂いて、ありがとうございます〜vv

6年…、あっという間ですね〜…。

私もここで書き始めて、大体そのくらいになりますが、

年々更新率が減ってきまして…そのうち自然消滅の危機も…げふげふ。

ソミュラさんは毎日しっかり更新されて、素晴らしいです!!

み…見習わなくては…。



これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします〜!!♪



おめでとうです!!

ゾロ目!!

今回もねらうよ!前回おしかったんだよね。

自分のとこで、20万番を狙ってた人がいてすごかったんだよ。その人ばかりが、20件ぐらいあって。

しかも、名前なしだし・・。



こちらのブログ仲間との関わりは私も大切です。

今後も宜しくお願いします。

Re:(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト(06/30)

こんにちは、rumi0503さん



>6年目に入られるのかしら?

>本当におめでとうございます。



ありがとうございますm(_ _)m



>私はもともとお友達が楽天だからという理由でこちらを選びましたが、それでも少しずつ登録させて頂くお友達が増えていって・・・



あぁ・・なるほど!!私は、たまたま買い物していた楽天のサービスの一つ・・と言うので始めたんですよ。



>そしてソミュラ様に書き込み頂かなかったら・・・



確か、ブリーチ絡みでしたよね?一角さんの記事に反応しちゃって・・・その前から、ちょっとお邪魔はしていたんですよ(^-^)。



>いろいろ運命みたいなのも感じつつ、こうして楽しく。そしていろんな意見に接する事が出来るのも嬉しかったり楽しく感じられたり。



はい!!まさに、代弁して語っていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m



>これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

>これからも宜しくお願い致しますm(__)m



こ、こちらこそ!!今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



>お母様。お互い親の足腰もなんか危うくて(^^ゞそれだけでなく自分もあちこち?(爆)

>そんな中面倒を見られているソミュラ様にはいつも頭が下がる思いです。



うちは、子供などが居ないし。そちら方面の事がないので。楽と言えば楽?かもしれません。



>ただ、今は青あざ程度のご様子ですが、転んで骨折とかになると治りも遅いでしょうし心配も絶えないでしょうね。

>今後も大事にならない事をお祈りしてます(>_<)



ありがとうございます。

いろいろ、売り場を回って。4本足の杖?にしました。

手押し車は、床で滑ると言う問題と・・実際にあれで転んだ事が何度もあるものですから。

売り場で、見知らぬ人に話しかけられて。

いろいろ相談にも乗ってしまいました(^^;



Re:☆おめでとう〜(06/30)

こんばんは、ふみ1202さん

>6年目!おめでとうございます〜

>いつもいつもお世話になっております…

>今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね♪



いえいえ・・・本当にとんでもございませんm(_ _)m

こちらこそ、お世話になっております。ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。



>人のご縁というものはありがたいですよね!

>こうして、ソミュラさんと仲良くさせて頂ける機会を作ってくれた楽天さんに、感謝です(ブログには注文や文句ばっかり言ってますがね/笑)



あはは・・アップのあれこれを弄るな!とか、文句は多いんですけどね(使いにくくなった!トラックバックを消すな!などなど)

楽天のお友達は、本当に良い方ばっかりで。嬉しい繋がりです。



>↓またまた大変なことになってますが、大丈夫?



1日、ずっと座ってテレビ見ていたら、足も萎えるわな・・と思います(;_;)

本人がそれで、どうにかしようとかがないのは。

救いなのか?何なのか??



Re:おめでとうございます!!(06/30)

こんばんは、氷翼さん

>6年!いやー小学校をまもなく卒業ですね!!

>素晴らしいことです!



ありがとうございますm(_ _)m

そう考えると、時間って凄いですよねぇ!!

もう、そんなになるんだ?って思います。



>いつも愚痴を聞いていただいたり、

>共感していただいたり…ソミュラさんには本当に助けていただいています。

>日々の励みになっています。

>感謝してもしきれません。



とんでもないです。アリス記事の時に、自分の事のように氷翼様が憤慨して下さった事、忘れませんよ。

あの時は、本当に嬉しかったです!!



>どうかこれからも、仲良くしてやってくださいませ。

>どうぞよろしくお願い致します。

>今度こそ!狙うぞ!!!



狙って!狙って!!

まだ先だと思いますけどね(苦笑)



本当に、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re[1]:支えられて!!(06/30)

こんばんは、パピエマさん

>6年目突入おめでとうございます!

>これからもどうぞよろしくお願いします。



うちと、1日違いのFお嬢様が最近音沙汰がなくて寂しいの・・・

でも、確かパピエマさんの所ももうすぐ開設記念日じゃなかったですか??

毎年、来年も一緒にお祝いしようね〜〜が合い言葉(^^)v



>お、ゾロ目ですね?頑張ってみようかな!!

>お泊りがんば!



すっごく疲れました・・・・

朝方に、カルテチェックをしていたら。気分が悪くなった(大笑)初めてです・・(^^;



ぞろ目狙ってやって下さい!!



Re:おめでとうございます(06/30)

こんにちは、柊 泉水さん

>すごいですね、6年!長いです。

>そしていつも私のほうこそお世話になっております、ありがとうございます。



ありがとうございます。

また、メロンちゃん日記やゲームのお話。楽しみにしています(^^)v



>ゾロ目、狙えるかな〜?狙いたいな〜



頑張ってみてぇえ!!

何故か、そういうキリ番などの時ってアクセスが増えるんですよね・・謎です。



Re:おめでとうございます!(06/30)

こんにちは、雲母さん

>うんにゃ。

>支えているのはソミュラさんの方です、あざーっス!!!

>これからもよろしくお願いします。



いえいえ。。とんでもないです。そんな事を言われると、照れちゃう〜〜きゃああ!!

今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



>もっぱら携帯でのアクセスなので、切り番踏みはムリかなあ。

>でも、そういうお楽しみはなくても、いつも楽しませていただいてますから

>じゅーーぶんです(^O^)



あ・・・そっか。そういう方もいらっしゃるか・・

自分で携帯でアクセスしたら、増えるのかしら??あれ?



>目肩腰の↓↓↓…隠しきれない今日この頃ですが、お互い頑張っていきましょう!



はい・・特に、足腰関係が(大笑)

一晩寝たらとれていたむくみが、残るようになってきました。かなりパンパンですよ・・困ったものです。



Re:おめでとうございます!(06/30)

こんにちは、あこ1117さん

>6年目突入おめでとうございます!!

>いつも本当にお世話になっております。

>今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



こちらこそ、アプリの方でもお世話になっております。

ありがとうございますm(_ _)m



>ご無理のないように、これからも日記を楽しみにしています。



ありがとうございますm(_ _)m

はい・・何故か、つい記事のネタを探す自分(大笑)

どんだけ(大笑)〜〜



>ぞろ目狙ってみようかしら〜。



是非!!なかなか、難しいみたいですよ〜〜



Re[1]:支えられて!!(06/30)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>へぇ〜、凄いですねぇ〜!

>ひとえに、6年と言っても

>色々、大変だったと思います



ん〜大変と言うよりも、もうそんなに経ったの?と言う感じですね。

管理画面の日付で、あれ?もうそんななの?とぼやいていました。



>こちらこそ、これからも

>末長いお付き合い

>宜しくお願いします



こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:おめでとうございます♪(06/30)

こんにちは、ぶっく3674さん

>ソミュラさんと直接お話が出来るようになったのはここ2、3年ですけど・・・ひっそりとお邪魔してたのはもっと前からでした〜



ありがとうございますm(_ _)m

お声をかけて下さっていたら良かったのに〜〜

ちょっと遠回りしちゃう事ってありますね。

ところで、体調は今日は良いのでしょうか?無理していませんか?



>うふふメドンに感謝しなければいけません(笑)



あはははは・・・だって、あれはやっぱりメドンでしょう(大笑)

私とぶっく様の合い言葉はメドン(大笑)違う・・ノイエバイアス(さて、他の皆様・・何の作品でしょう?)



>私も自分の体調があまりよくないので最近はコメントを残せないことが多いですけど

>いつも読んでますよ〜そしてエールを送ってます・・

>私のようになって欲しくないな〜って思ってるので疲れたらしっかり休んでくださいね



ありがとうございます。

私も、お泊まりの時には。更新記事を詰め所から読ませていただくのが楽しみです。

同じ感じかしら??



>これからもよろしくお願いいたします〜



こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:おめでとうですー(06/30)

こんにちは、しげこ4476さん

>6年目〜!!!

>1年生が6年生に!!

>いやー。

>凄い。

>これからも色々な話題に一緒に楽しんでいけれたらと思っています♪

>仲良くしてくださいねーvvv



こちらこそ!!

アプリやBL・・いろいろな話題で盛り上がってまいりましょう!!

取り敢えずは、個人的に神学校?(でも、バッド解っていて夜中は怖い(大笑))



>今度こそ!!!

>今度こそ、キリバンを狙いますぞ!



はい!!狙って下さい!!

去年買ってきたプレゼントもそのままですよ(大笑)



Re:おめでとうございます〜♪(06/30)

こんにちは、南マヨコさん

>いつも仲良くして頂いて、ありがとうございます〜vv



共通のお友達の所で、お名前を拝見していて・・

なかなか書き込みが出来ずに、遠回りをしました。思えば、勿体ないことを!!と後悔です。



>6年…、あっという間ですね〜…。

>私もここで書き始めて、大体そのくらいになりますが、

>年々更新率が減ってきまして…そのうち自然消滅の危機も…げふげふ。



お??同期ですか?わーい!!



>ソミュラさんは毎日しっかり更新されて、素晴らしいです!!

>み…見習わなくては…。



いえいえ・・あの更新のパーセントが上がると嬉しいだけで(大笑)



>これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

>よろしくお願いします〜!!♪



こちらこそ、本当にこれからも宜しくお願いいたします。

また、CDやいろいろとお話を楽しみにしています!!



Re:おめでとうです!!(06/30)

こんにちは、fakiaさん

>ゾロ目!!

>今回もねらうよ!前回おしかったんだよね。



ね〜〜惜しかったですよね!!



>自分のとこで、20万番を狙ってた人がいてすごかったんだよ。その人ばかりが、20件ぐらいあって。

>しかも、名前なしだし・・。



うわぁ・・そういうキリ番とかぞろ目を狙う人って居るのかしら?

確かに、そういう記念番号の時にアクセスって増えますよね・・(^^;



>こちらのブログ仲間との関わりは私も大切です。

>今後も宜しくお願いします。



こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
