スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初恋の味?

2011.07.06 00:00|食べ物の話
カルピスは、初恋の味?
だとすれば、この食パンは、初恋の味かしら?

期間限定にとことん弱い私です(^^ゞ
仄かに甘く。確かにカルピスの香り。ジャムは不要でした。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

カルピス味のパン??

うわ〜、初めて見ました。

こちらの地区でも売ってるのかな?

今日買い物に行ったら見てみようっと。

Re:初恋の味?(07/06)

こんにちは〜!



へぇ〜、カルピス食パン



なんですね!?



カルピスとヤマザキのコラボ商品!?



Re:カルピス味のパン??(07/06)

こんばんは、柊 泉水さん

>うわ〜、初めて見ました。

>こちらの地区でも売ってるのかな?

>今日買い物に行ったら見てみようっと。



たまたま(大笑)見つけたのですが、ヤマザキパンは時々、こういう練り込み?の新商品を期間限定で出しているみたい。

そう言えば、春はイチゴのがあった気がします・・・

匂いがカルピスで、ほんのり甘くて。ジャムが要らないから経済的?だと思いました(^^)v



Re[1]:初恋の味?(07/06)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>へぇ〜、カルピス食パン

>なんですね!?



はい。生地にカルピスを練り込んでいるみたいです。



>カルピスとヤマザキのコラボ商品!?



らしいです。夏の限定商品らしいですよ〜〜



私も・・・

初めて知った。

なんかおいしそうだよね。

そのまま食べたい。

Re:私も・・・(07/06)

こんばんは、fakiaさん

>初めて知った。

>なんかおいしそうだよね。

>そのまま食べたい。



そのままでも美味しいと思います。

ただ、一度軽く焼いて食べました・・・

今度買ってきたら、焼かないで食べてみようかな(って、あるかしら?)



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
