スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まとめ日記 2011−27

2011.07.10 21:55|まとめ日記
一時期、離れていたのに。
焼けぼっくいに火がついた(゜゜)\バキッ☆じゃないでしょうが・・
再燃する時って、結構嵌るものですよね

BLもそうでした。
前にほんのちょっとかじった時よりも、今の方があれこれ読んだり聞いたりしています。

BLゲームも、久しぶりに神学校に嵌っておりまして(^^;
日曜に、お出かけもしないで夢中になって遊んでおります。

そして・・・・足の裏に貼る休足時間も。
先日から、毎晩のように貼って寝ておりますが。
これは、外す時間などを考えないといけないですねぇ。



と言うのも、土曜は帰宅してから雑巾がけをする予定にしているので。
朝のクイックルワイパーお掃除はパスしていますが・・
足の裏の休足時間を外して、ウロウロしていたら。
ほんの1日、掃除をしていないだけなのに。ペタペタしていた私の足の裏に埃がっ!!!

なんじゃこりゃ!??a?とびっくりしました。

唯一?再燃していないのが、ホームページ更新作業ですな・・
最近、またご無沙汰しておりまして(^^;
昨夜ちょっと調べ物をする為に、自分のサイトにジャンプしたら・・
またも!3ヶ月更新がありませんの印がついている・・・
うぅ・・・??

ゲームやっている時間はあるのにねぇ(大笑)
そろそろ、ちょっと隙間時間(どうやって作ろうかしら?)を見つけなくちゃ!と焦っています。
身体も二つ欲しいし、時間も1日が48時間でも文句言わないぞ(って、48時間になったら。その分仕事の割合も増えるのかしら?)

そんな私の一週間。
何を見ていたか・読んでいたか、遊んでいたか。
そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです



7月3日(日) 

神学校レオニードで、やっとグッドエンドを見ましたっ!!

*詳しい感想は、こちら



7月4日(月) 

聞いていたのは、神学校 初回特典CD

*あはは・・これ、ゲーム特典だけど。珍しくネタバレしてない(大笑)
大抵、ゲーム付録?のドラマCDって、ネタバレがあるから。
プレイが終わって聞いてね〜〜が多いのですが・・これは、無かったなぁ・・
まぁ、全員が女性だったら・・みたいなパロディなので。
関係ないものね〜

でも、私のエスにおなりなさい!ってみど・・氷河流さんの台詞って違和感がないわ。
まるでお蝶婦人みたいだわっ!!



7月5日(火) 

聞いていたのは、身代わり伯爵の冒険



*この軽妙な、岸尾さんが好きや!!
ブラックな岸尾さんも、可愛い役の岸尾さんも好きだけど(今、セシルルートしているから。余計にそう思いますけどね)こういうチャラ男って、軽妙で憎めなくて。
もう最高!!
あ・・・中村さんの正統派二枚目よりも、お父さんの(大笑)子安さんや、お兄さんの岸尾さんに目がいってしまいます!!



7月6日(水)

お泊まり・・
滅茶苦茶手がかかる人が居て・・なんでこんなに時間がかかる?と言うくらい、時間が早く過ぎました。
洗濯物(手術の術衣やシーツなど)は一枚もたためずに、ちょっと仮眠・・・・



7月7日(木) 

10時までフルに仕事して帰宅。
帰宅前まで、フルに大忙し。疲れました・・・・


読んでいたのは、オカマだけどOLやってます



*作者さんならではの、オカマとニューハーフと、ゲイなどの線引きがあって。
なるほど〜〜と唸っていました。
軽く書かれているけど、大変だったのだろうな・・でも、悲壮感などはなく。
とてもあっさりさっぱり読めました。
でも、気付かないものか?気付かないものなのか?!!!



7月8日(金) 

聞いていたのは、王子様(笑)シリーズ スペシャル読み語りCD
いばら姫&カエルの王子様


*これ、良いっ!!
そうだよね・・源氏などの読み語りCDって無かったもんね・・・・
あるんだ・・今度、発売されるんだ・・何時なんだろう??
源氏の読み語りが、気になって仕方ないですねぇ(^-^)


カエルの王子様の最後の部分は、知らなかったなぁ・・そういう従者、出てきていましたっけ??
いばら姫の起きてすぐの語りが、何時間ってのも知らなかったです・・・

この作品は、王子様(笑)のいばら姫&カエルの王子様連動購入特典です。

 


7月9日(土) 

2時間近く残業して(昼食抜きで)帰宅して。
おにぎり一個食べて、即買い物へ・・

買い物から帰ってきたなら。
上に書いた理由で、何がなんでも!!雑巾がけをしなくては状態でしたし!!
ひーハー言いながら、頑張りました。

しかし・・それが終わって、夕飯の支度となった時。
流石にクラクラしました・・・

そういうわけで、クラクラしたまま見ていたのが最遊記外伝 OVA2巻 散華の章

OVA「最遊記外伝」第弐巻「散華(さんげ)の章」スタンダードエディション 【DVD】

*あれ?天ちゃんの最期は3巻ですか・・・
捲兄ちゃんの最期は、きっちり入っていましたが・・あのナタクの口の角度からすると・・・

コミックよりも「食われた」感が強く出ますな・・・・
動きがあるのも痛いです・・

オーディオコメンタリーも聞きたかったのですが。
冒頭の二人のコール「起きろ、総一朗!!」までしか記憶にありません(^^;



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わーん!

いろいろ反応していたのに・・書きたい事とかあったのに・・・

ここのところ全くお邪魔・・はしていたんですが書き込み出来なくて本当にすみません。

早くも夏バテ症状が出始めてます。

ソミュラ様は大丈夫ですか?ムシムシと蒸し暑い日が続いております。どうぞお気を付けて。



しかし、今回は見事にほとんど知らない作品ばかりで。

読んでいて面白かったです。

「こんな本があるのか〜」

「こんなCDがあるのか〜」って(^^)



王子様(笑)シリーズCDは早く私も聞きたいと思います。

よかったんですね?これはますます聞くのが楽しみです。



しかし、童話って子供向けって簡略化されてたりするんでしょうか?

意外に知らないエピソードがあったりしますよね!

こんばんは。

二日酔いからちょっと浮上。

最近忙しくて皆さんのとこにいけないけれど、ソミュラさんのとこの333,333だけは状況確認しておかないとね。



『オカマだけど〜』面白い?

なかなか自分では買えないので、図書館で捜してこようとかと・・。でも今日彩雲国上下で本当に目が疲れたので、もう寝ます。おやすみなさい。

休足時間は…

アレも気持ちいいですよね〜!

ひんやりしてて…冬にはちょっと厳しいけど。

そっか…ほこりとか吸着しちゃうんだ…それはちょっと…。



そういえば、寝てる間に…っていうサポーター?はどうでした??

もしかしてあまり効き目がなかったかなあ?



神学校、そういえば特典CDは各種あるけど全部放置状態だなあ;

面白そうだから聴かないとと!!

はまってるんですね〜

神学校、そんなに面白いんだ〜、評判いいしね、私もすごく欲しくなってきちゃいました。



足裏の休息時間でお掃除ができちゃうんですね(笑)

☆お疲れ様です・・・

暑い日が続きますね〜今日、初めてセミの鳴き声を聞いたんですが、ソミュラさんところでは、もうちょっと早くから鳴いていたのかな?



暑いし、色々お忙しいし、おまけに色々あると思うので、上手くストレスを発散されますように…

うふふっ!神学校に嵌ってらっしゃるのね〜イイことです♪



全然知らないモノがあって新発見です!

最遊記外伝 OVA出てるんですね?レンタル見に行って来よう〜!

Re:わーん!(07/10)

こんばんは、rumi0503さん

>いろいろ反応していたのに・・書きたい事とかあったのに・・・

>ここのところ全くお邪魔・・はしていたんですが書き込み出来なくて本当にすみません。



いえいえ・・お気になさらないで下さい。

先ずは、自分の体調と相談ですよ!!それでなくても、rumi様は大忙しなのに!!!

書くことが出来る時で構いませんともさ!!



>早くも夏バテ症状が出始めてます。

>ソミュラ様は大丈夫ですか?ムシムシと蒸し暑い日が続いております。どうぞお気を付けて。



さっぱり系になりがちなので、献立に苦労しちゃってます(^^;

私はともかく、母がね・・・困ります。

佃煮だけで良いとか言うから(^^;



>しかし、今回は見事にほとんど知らない作品ばかりで。

>読んでいて面白かったです。

>「こんな本があるのか〜」

>「こんなCDがあるのか〜」って(^^)



CDはね・・今週の方がレアかも(大笑)

古いから・・(こら)

本は、文春文庫でノンフィクションフェアをやっていて。平積みされていました。



>王子様(笑)シリーズCDは早く私も聞きたいと思います。

>よかったんですね?これはますます聞くのが楽しみです。



これ、すっごく良いですよ!最初の出会いが良かったから、今でも続けて聞いています。源氏の君が今風の若者口調で面白いですよ〜



>しかし、童話って子供向けって簡略化されてたりするんでしょうか?

>意外に知らないエピソードがあったりしますよね!



メインとなった、重要部分は知っていても。

結構残虐なところとかもあるんですよね・・そこいらが、簡略されているかも?

ヲタクのいばら姫と言うのも面白いですよ(^-^)





Re:こんばんは。(07/10)

こんばんは、fakiaさん

>二日酔いからちょっと浮上。

>最近忙しくて皆さんのとこにいけないけれど、ソミュラさんのとこの333,333だけは状況確認しておかないとね。



あはは・・・あと1万くらいはあるから、大丈夫じゃないかしら??

fakiaさん、大丈夫ですか?無理しないでね。



>『オカマだけど〜』面白い?

>なかなか自分では買えないので、図書館で捜してこようとかと・・。でも今日彩雲国上下で本当に目が疲れたので、もう寝ます。おやすみなさい。



オカマ・・は、期待せずに読むと楽しいかも。オカマ視点って私たちには解らないしね・・

話題として、出されたらどう対処するか?みたいなポイントとか、へぇ〜〜〜って思ってしまいました。

あの上下巻はきつかったねぇ(^^;目を休めて下さいね。



Re:休足時間は…(07/10)

こんばんは、氷翼さん

>アレも気持ちいいですよね〜!

>ひんやりしてて…冬にはちょっと厳しいけど。

>そっか…ほこりとか吸着しちゃうんだ…それはちょっと…。



足の裏に、成分が残っていて。ペタペタしていたみたい(大笑)

普通は、スリッパとか履くんですけどね・・暑いと、裸足でうろちょろしちゃうから(大笑)



>そういえば、寝てる間に…っていうサポーター?はどうでした??

>もしかしてあまり効き目がなかったかなあ?



あ!あれを書くのを忘れました!!m(_ _)m

水曜のお泊まりでやってみたの!で・・・真夜中の1時くらいに、ガバッと起きて。脱いでしまった(大笑)

自分的には、2時間の仮眠で。もう朝だと思ってしまったから(大笑)

で・・・時間を見て、あ・・いかんと思ったけど。もう一回履く気分にはなれなかった(こら)



>神学校、そういえば特典CDは各種あるけど全部放置状態だなあ;

>面白そうだから聴かないとと!!



氷翼様は、どこの特典でした?私は、Amazonのニール特典です。



Re:はまってるんですね〜(07/10)

こんばんは、柊 泉水さん

>神学校、そんなに面白いんだ〜、評判いいしね、私もすごく欲しくなってきちゃいました。



合体が無くても良い!と思えるBLって、久しぶりかも!!

そういう絵がなくても、満足よ!!

何しろ、今のところ。合体でクスクス笑えてしまう(大笑)んですもの!!



>足裏の休息時間でお掃除ができちゃうんですね(笑)



あまり嬉しくはないけど(大笑)出来ちゃいました・・

でも、え?って一瞬固まりましたよ・・・

母が、窓を開けているから。埃が入るみたいなの・・



Re:☆お疲れ様です・・・(07/10)

こんばんは、ふみ1202さん

>暑い日が続きますね〜今日、初めてセミの鳴き声を聞いたんですが、ソミュラさんところでは、もうちょっと早くから鳴いていたのかな?



6月から鳴いてます。

梅雨明け宣言が出た朝に、あれ?蝉?と思ったんですよ(南九州の梅雨明けの日ね)

でも、スカッと晴れてくれません。常に、どこか雨っぽい雲が流れています。



>暑いし、色々お忙しいし、おまけに色々あると思うので、上手くストレスを発散されますように…

>うふふっ!神学校に嵌ってらっしゃるのね〜イイことです



時間が作れなくて、そこでストレス(゜゜)\バキッ☆

いや・・それはともかく。面白いゲームです!!久々に大ヒット!!



>全然知らないモノがあって新発見です!

>最遊記外伝 OVA出てるんですね?レンタル見に行って来よう〜!



ん〜〜あると良いですね。

今、やっと出たばかりだから・・・レンタルになるのかしら?謎・・

新発見って、オカマ?それとも身代わり伯爵???



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
