スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一つの自業自得

2011.07.14 21:55|ゲーム
神学校ーNoli me tangereーオールコンプしました!! 


はい・・昨夜は、あの後。
またも取り憑かれたように(゜゜)\バキッ☆レヴィルートに突き進み。
バッドエンドも全部。
そして、グッドエンドも見ましたら!!

いきなり、おまけCGが開いて。
CGコンプ100%です!!

文章の単語や文字を一つずつ、追って見て読んだわけではなく。
かぁなぁり!!斜めにがーっっと読んで。

同じ文章は、スキップ機能で一気に飛ばし!!
首や肩をコキコキ云わせながらのプレイでした・・・

あぁ・・でも、久しぶりに面白くて。
時間も忘れてプレイしましたし、何よりものめり込んでしまいました。

最初の時には、心臓バクバクさせながら「ホラーはダメなのよ〜」とぼやいていましたが。
慣れって怖い?
黒ミサのシーンも、そんなに怖くなくなっていました。

お話が、実に練り込まれていて。
ぶれていないので、やりがいがありました。
クリアして、知っている事。
それを踏まえて、別のルートを進むと。
あぁ・・なるほど!と解ることも出てくる。

もしも、今からプレイします!と仰る方がいらしたら。
ニールから始めることをお奨めします。



おかげ?で、左腕が右の肩にやっと届くくらいしか上がらない・・と前に書いた事がありますが。
左腕が上がらない状態が、ますます酷くなってしまいました。
横になろうとした時に。

頭の後ろで手を組み、横になる事が出来ませんでした・・
指と指を組んで、頭を支える部分を作る・・って表現で分かります??

座っていて、頭の後ろで指を組むことは出来るんです。
そのまま寝ると、頭の重さも加わって。
肩が開く感じになりますよね?
それが出来ない。
痛くて痛くて、肘が伸びないんです・・・・

枕がない所ではこうして横になっていたので。
前は、出来ていたはずなのに・・
え?こんなに悪化していたの?と愕然としました。

そして・・ゲームの後に。
なでしこジャパンの試合をつい見てしまい・・・・

お泊まり明けで仮眠もしていなかったのも加えて、思いっきり寝不足です(゜゜)\バキッ☆
いや・・・感動したから、良いんですけども・・・

これは、一つの自業自得ってやつですね(^^;
寝不足になるのも、肩が痛むのも解ってやっていたはずですから(^^;

それでなくても、夜中に暑くて目が覚めることもあって。
普段から寝不足なんだから(^^;

そこに加えて、睡眠と肩を犠牲にしてプレイするなんて・・
良い大人がする事じゃないですな・・・反省m(_ _)m


宮崎は、梅雨明け以降もあまり晴れた日がなく。
どちらかと言うと、温度よりも湿度が敵ですよ!

日本全国が暑いので。
ちょっと涼しげな色合いの花の画像をどうぞ!!

2011-07-14 20:13:32

これは、職場に咲いたアガパンサスです。




2011-07-14 20:13:32

色が濃いのは、お隣さんの庭のアガパンサスです。
別の花みたいに、色が違いますね〜



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:一つの自業自得(07/14)

こんばんは〜!



暑い、暑いって言っているのは



人間だけなんでしょうかねぇ〜!?



暑くても、お花は、こうして



綺麗に咲いていますもんね!



Re:一つの自業自得

両手を頭の下であわせた枕で寝っ転がる…、それってリラックマのお得意のポーズですね!

ソミュラさんは左側にくるのね。わたしは右です。

鍼で少しはましになりましたが、電車のつり革につかまれないの(>_<)



週末から来週にかけて台風ですって。痛みが増さないことを祈ります。お大事に!

気を付けて下さいね

睡眠不足…本当に気を付けて下さいね。



ご職業柄お分かりだと思いますが、当直等あり睡眠のリズムが取れずに、長時間寝ても疲れが取れない時がありますよね。

私も経験ありますが、どんな所でも眠れる様になったら、逆に危険信号です。



睡眠時間を本当に大切にしてくださいね。

素晴らしい〜!

もうフルコンプですか!おめでとうございます〜!!

あっさりと追い抜かれてしまいました〜♪

そういうことなら、ニールを先にやることにします!

元々、セシルよりニールが好きだし〜vv



ああ…でもわかります。

私もついつい夢中になってやってしまってから、

寝不足とか目の疲れでよく具合が悪くなりますし(苦笑)

夢中になってるんだから、しょうがないですよねー。

と思いつつ、苦しむのは自分なので、私も気をつけます〜;



北海道はここ最近23度とかですよ。天気も悪い。あはは。

九州の方々を散々苦しめていた前線が、

今暑い暑い空気をもたらしている(?)高気圧に押し上げられて、

北海道あたりにででんと居座っているのです〜;

まるで梅雨のようです…くすん。

こうやって苦しめられていたんだな〜と身をもって思い知らせれています…。

あ、でも気温が低いのはやっぱり北海道だからかしら;

☆綺麗ですね…

車で走っていてもよく見かけます…

下の写真のお花の色が、爽やかですね♪



おぉぉ〜

ゲーム!おめでとうございます♪

でも、大丈夫ですか?

普通、体調のイイ時でも、カラダにくるから…でもでも、夢中になれるってイイよね♪

寝不足も大丈夫?

カラダに気を付けて、楽しんでくださいね〜



*そちらは早くに梅雨が明けたのに、お天気悪いんですね…こちらはカンカン照りですよ〜

この暑い時期に、お天気がイマイチでムシムシするのも辛いね…

頑張ってますね

今肩こりと睡眠不足が来たら私は倒れるよ。

間違いなく!!

でも、やりだしたゲームはとまらないんだよね。

ほどほどにね。



なでしこジャパンすごいですよね。

明るいニュースを日本に届けてほしいです。

元気でますから。

なでしこジャパン!

ついつい見ちゃいますよね〜、私も早起きして見ました!(全部は見れなかったけど)



アガパンサス、きれいですよね、うちのお隣さんのお庭にも咲いていました。

もうね、咲き切っちゃって、すでの茎のみなんですがね。

こっちの地方の方が咲くの早かったのかしら?

Re[1]:一つの自業自得(07/14)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>暑い、暑いって言っているのは

>人間だけなんでしょうかねぇ〜!?



ですよねぇ〜花も虫も、毎年同じように咲いたり鳴いたりしています・・・



>暑くても、お花は、こうして

>綺麗に咲いていますもんね!



はい・・・ちょっと雨続きで、撮影がなかなか出来なくて・・・遅くなっちゃいましたm(_ _)m



Re[1]:一つの自業自得(07/14)

こんばんは、雲母さん

>両手を頭の下であわせた枕で寝っ転がる…、それってリラックマのお得意のポーズですね!



そうそう!!あれ、腕枕じゃなくて・・何って言うんでしょう??



>ソミュラさんは左側にくるのね。わたしは右です。

>鍼で少しはましになりましたが、電車のつり革につかまれないの(>_<)



五十肩かな〜って言っていたら。

五十肩は、普段利き手の方に出るんですって・・・だから、左は違うでしょ?って言われたけど・・

ゲームのやりすぎより、五十肩の方に気持ちが傾いています・・・(^^;(ゲームを悪者にしたくない?)



>週末から来週にかけて台風ですって。痛みが増さないことを祈ります。お大事に!



ありがとうございます。

またも、宮崎へのショッピングを遮られてしまいました(大笑)

今年は天気運が悪そうです。



Re:気を付けて下さいね(07/14)

こんばんは、琢哉さん

>睡眠不足…本当に気を付けて下さいね。



本当に、良い大人がお恥ずかしい話ですm(_ _)m

ありがとうございます・・・



>ご職業柄お分かりだと思いますが、当直等あり睡眠のリズムが取れずに、長時間寝ても疲れが取れない時がありますよね。

>私も経験ありますが、どんな所でも眠れる様になったら、逆に危険信号です。



あはは・・・・立ったまま眠れるのは、結構昔からそうなのですが。まだ車の運転中はないのが救いでしょうか?



>睡眠時間を本当に大切にしてくださいね。



ありがとうございます。

取り敢えず、一段落ついて落ち着いたので(大笑)

昨日からは、24時前には布団にGO!です・・(^^)v



Re:素晴らしい〜!(07/14)

こんばんは、氷翼さん

>もうフルコンプですか!おめでとうございます〜!!

>あっさりと追い抜かれてしまいました〜♪



えへへ・・・でも、その間に氷翼様はマスケティアとかプレイされていたじゃないですか〜



>そういうことなら、ニールを先にやることにします!

>元々、セシルよりニールが好きだし〜vv



時々、思わせぶりにニールが言うのが。あぁ・・この裏付けがあるからね〜ってなるんですよ。



>ああ…でもわかります。

>私もついつい夢中になってやってしまってから、

>寝不足とか目の疲れでよく具合が悪くなりますし(苦笑)

>夢中になってるんだから、しょうがないですよねー。

>と思いつつ、苦しむのは自分なので、私も気をつけます〜;



はい。今回は、腰にこなかったのが幸いでした。

いやもう、本当に良い大人がゲームで?って自分でも体調不良の原因を職場では言えませんでした。

なでしこジャパンばかりのせいじゃないんですけど・・・試合のせいになっている気が(^^;



>北海道はここ最近23度とかですよ。天気も悪い。あはは。

>九州の方々を散々苦しめていた前線が、

>今暑い暑い空気をもたらしている(?)高気圧に押し上げられて、

>北海道あたりにででんと居座っているのです〜;

>まるで梅雨のようです…くすん。

>こうやって苦しめられていたんだな〜と身をもって思い知らせれています…。

>あ、でも気温が低いのはやっぱり北海道だからかしら;



そうですねぇ〜

こちらだと、雨が降ってもムシムシしちゃいます。ちょっとは気温が下がるけど、不快指数120%?

湿度は、常にHIGHですよ・・・・

涼しくて、過ごしやすい所なんて。今はないのかしらね?



Re:☆綺麗ですね…(07/14)

こんばんは、ふみ1202さん

>車で走っていてもよく見かけます…

>下の写真のお花の色が、爽やかですね♪



はい(^^)v

白とかピンク、黄色が多い時期なので。ちょっと涼しい色が嬉しいです。



>おぉぉ〜

>ゲーム!おめでとうございます♪



ありがとうございます。

いやぁ・・・久しぶりにはまっちゃいました(^^)v



>でも、大丈夫ですか?

>普通、体調のイイ時でも、カラダにくるから…でもでも、夢中になれるってイイよね♪

>寝不足も大丈夫?

>カラダに気を付けて、楽しんでくださいね〜



う・・・本当に、身に染みております・・

もう、若くないんだから無理しちゃダメ!って思いました(^^;

でも、次の時にはまたやっちゃいそうですわ(^^;



>*そちらは早くに梅雨が明けたのに、お天気悪いんですね…こちらはカンカン照りですよ〜

>この暑い時期に、お天気がイマイチでムシムシするのも辛いね…



晴れたのって、何日?と言うくらい天気悪いです。

梅雨前に、雨が降らなくて雨乞いしたのが嘘みたいですよ・・・



Re:頑張ってますね(07/14)

こんばんは、fakiaさん

>今肩こりと睡眠不足が来たら私は倒れるよ。

>間違いなく!!



fakiaさん、お忙しいものね・・・

いやもう、倒れる寸前です・・・ちょっと体調を整えなくては!!です。



>でも、やりだしたゲームはとまらないんだよね。

>ほどほどにね。



そうなの・・この時は、今までうすうす感じていた事が、ついに出てきて。

その正体がばらされる所だったものだから、気になってしまってねぇ・・・



>なでしこジャパンすごいですよね。

>明るいニュースを日本に届けてほしいです。

>元気でますから。



はい。18日がお休みだから、ゆっくりと安心して見ることが出来ますね〜



Re:なでしこジャパン!(07/14)

こんばんは、柊 泉水さん

>ついつい見ちゃいますよね〜、私も早起きして見ました!(全部は見れなかったけど)



私は、気が付いたら試合が始まっていて(大笑)

横になって見ているうちに、見ているところと起きているところがあやふや(大笑)

でも、ちゃんとゴールなどは見たんですよ〜



>アガパンサス、きれいですよね、うちのお隣さんのお庭にも咲いていました。

>もうね、咲き切っちゃって、すでの茎のみなんですがね。

>こっちの地方の方が咲くの早かったのかしら?



ちょっと遅咲きだったみたい・・

日陰だったのと、雨で温度が上がらなかったからかしら??



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
