スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

333333!御礼!!

2011.08.17 00:00|パソコン・ネット・携帯
今日の午後。
ブログ来訪者数が、333333を突破しました!!

昨日の夜の時点で、あと200くらいだったので。
夜かな?と思っていたのですが。

お昼休みに、携帯から覗いてみたら。
私が覗いた時点で、あと20!!

えぇえええ?と、自分でもびっくりしましたが。

なんと。

333333 2011-08-17 14:00:53

でした。

帰宅して。
多分越えているだろうな・・と、20時前に見た時に。
ギリギリ333333+48(大笑)

来訪者の記録は、50が限度ですからね(^^;

滑り込みセーフで、訪問の方を確認したのですが。


他のお友達では。
333348 2011-08-17 16:04:21 柊 泉水さん
333379 2011-08-17 19:23:44 ぶっく3674さん
の記録が残っていました。

うーん・・・・今回も該当者が無しですか・・・
手元に残っている記録です。

333335 2011-08-17 14:11:53 エターナルさん
333334 2011-08-17 14:04:38 *.dti.ne.jp
333333 2011-08-17 14:00:53 74.125.*.*
333332 2011-08-17 13:56:02 モノポライザー77さん。

それにしても。
こういうぞろ目企画や。キリ番企画で。
毎回思う事ですが。

本当に、皆様あってのブログです。
皆様に支えられて、励まされて。
日々、こうして更新しております。

日々、感謝の言葉もありません。

愚痴をこぼしたり、ストレスのはけ口にしてしまったりしていますが。
そんなダメ駄目な私を、暖かく見守って。
包んで下さる皆様あっての事です。

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

今夜は、手術日で果てていますので・・・
皆様宅訪問は、携帯から・・・でごめんなさい・・・・

身体が、もうかなりグラグラしております(゜゜)\バキッ☆

そして・・・
今日から、ブログタイトルを変更する事にしました。

今までは「ドラマCDのブログ」としておりました。

開設当初は。
ドラマCDのお奨めや感想、データベースを書くブログにしようと思っていましたが。
最近は、ドラマCDの感想・・・ほとんどないし・・・・orz

モノローグでもないし・・

更新が出来ていないサイトではありますが。
私が持っているサイトが、OFF ZONEとOFF ZONE2なので。
そのサイトのブログ?と言う意味もありますし。

自分が、オフになる地帯
・・・自分として、気楽?なオフ状態。素の私の地帯と言う意味も含めて・・・
名称変更させていただきます。

OFF ZONEが。
声優・古川登志夫さんの歌のタイトルである・・・と言う事を知っている方は、少ないだろうな〜〜
そして。その歌を知っている方は、もっと少ないだろうな〜


今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれ??

私333331〜333333までカウント取れたと思ったんだけど・・?おかしいな。

おー。

ということは、fakiaさんがキリバン??

私、惜しかったにゃぁ〜(笑)



333333ヒットおめでとうございまーす♪

これからも、頑張ってブログ続けていってくださいね。

私はもう、皆様のブログをチェックするのが生活の一部になっています。

楽しみの一つです(笑)

これからも、楽しく、おかしく、萌えアリで仲良くしてくださいね♪

最近もやしもんが楽しくて仕方がないです。

だが!!!!セラーの日数がかかりすぎますよー。

あれどうなっているんですか??



444444ヒットを目指して、次こそは頑張るぞー♪

こんばんはw

ゾロ目!おめでとうございます〜♪

私は2のゾロ目を休み中み迎えてましたv

特に何をするってこともないのですがw ちょっと残念。



手術お疲れさまでした^^

横になれる、休める状態で遊んでください。



こちらこそ、ありがとうですよ★宜しくお願いします!

☆ゾロ目、おめでとうございます〜

333333ヒットおめでとうございます(^^)

こちらこそ〜色々お世話になって、ありがとうございます…



手術日お疲れ様!

ゆっくり出来ましたか?

あまり無理せず、頑張ってくださいね♪

おめでとうございます〜!!!

ゾロ目キリ番おめでとうございます!!

私もソミュラさんはじめ、お友達宅へご訪問とコメントを残すのは、日課になっていますので!

どうぞこれからもお邪魔させてくださいね!



最近とみにソミュラさんはお仕事・プライベートで大変な思いをされていて…

お話を聞くことしかできませんが、

ここで少しでも活力を補充して、日々頑張ってもらえたらと思います。

あ、なんか偉そう(苦笑)



これからも、どうぞよろしくお願い致します!

おめでとうございます♪

私もヒソカに狙ってたんですけど(笑)忙殺されててすっかり忘れてました〜

訪問したときも何番っていうのも確認してなくて、F様のところで

知った感じでした・・・それでもソミュラさんの記録に残ってたんですね(笑)



毎日大変そうですけど・・お互いに頑張りましょう・・・

こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます

祝:333333HIT

こんばんは〜♪



おぉ〜!



おめでとうございます



それにしても、凄いです〜!



三十万台とは!!



これかれも、宜しくお願いします〜♪

Re:あれ??(08/17)

こんばんは、fakiaさん

>私333331〜333333までカウント取れたと思ったんだけど・・?おかしいな。



うん・・おかしいね。

私の手元に残っているのが、333332からのものなんですが・・・・

333332は、楽天の知らない方のお名前で。

333333が、74.125.*.*となってます(^^;



なんだろう??

fakiaさんが入ってきて下さったら、名前が出るのにね・・・・



!!あ、あのね。

333331を踏んでも。時間をおいてログインしないと、同じ人だとカウンターが回らないと言うか・・

カウントに入らない事があるらしいです。

見ているうちに、他の方が踏んでカウンターが回っていると言うのがあるみたいよ。



次は、400000狙ってみますか?

それとも、お二人にプレゼント?かな?

Re:おー。(08/17)

こんばんは、しげこ4476さん

>ということは、fakiaさんがキリバン??

>私、惜しかったにゃぁ〜(笑)



ふにゃちゃんみたい〜〜(大笑)

本当ね、あとちょっとでしたね。



>333333ヒットおめでとうございまーす♪

>これからも、頑張ってブログ続けていってくださいね。



わぁい。ありがとうございます。

自分一人で、この来訪者数は出来るものじゃあないので。本当に感謝です。



>私はもう、皆様のブログをチェックするのが生活の一部になっています。

>楽しみの一つです(笑)

>これからも、楽しく、おかしく、萌えアリで仲良くしてくださいね♪



こちらこそ、宜しくお願いいたします。

最近、萌えとかおかしいとか楽しいが減ってきててごめんね・・・



>最近もやしもんが楽しくて仕方がないです。

>だが!!!!セラーの日数がかかりすぎますよー。

>あれどうなっているんですか??



えーっとね、あともうちょっと私の方からの友情度がアップしたら。

さわきの手を贈ることが出来るから(お手入れしていると来る女の子・・・からのプレゼントでもらえますが)それや、熟成期間の短い物を上手く使うとか・・・訪問サプライズのキャラを待つとか・・いろいろありです。

ウィスキーなんて、50日くらいかかるのよ!?



>444444ヒットを目指して、次こそは頑張るぞー♪



その前に、キリ番の400000狙って下さい。



Re:こんばんはw(08/17)

こんばんは、1192MK*さん

>ゾロ目!おめでとうございます〜♪

>私は2のゾロ目を休み中み迎えてましたv

>特に何をするってこともないのですがw ちょっと残念。



ありがとうございますm(_ _)m

自分が、キリ番やぞろ目を取ると嬉しいので。

企画にしちゃってますが・・何故かいつも、お友達が踏むことが出来ないと言う・・・(^^;



>手術お疲れさまでした^^

>横になれる、休める状態で遊んでください。



結局、勘違いした人に起こされてしまいました(大笑)

朝と夜の区別くらいつけてくれい!!

つーか、その前に時計を見てくれよ・・



>こちらこそ、ありがとうですよ★宜しくお願いします!



今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:☆ゾロ目、おめでとうございます〜(08/17)

こんばんは、ふみ1202さん

>333333ヒットおめでとうございます(^^)

>こちらこそ〜色々お世話になって、ありがとうございます…



ありがとうございますm(_ _)m

皆様あってのブログでございますm(_ _)m



>手術日お疲れ様!

>ゆっくり出来ましたか?

>あまり無理せず、頑張ってくださいね♪



あはははは・・起こされた(大笑)

時計を見てくれい!!と思ってしまった悪い娘です。



Re:おめでとうございます〜!!!(08/17)

こんばんは、氷翼さん

>ゾロ目キリ番おめでとうございます!!



ありがとうございますm(_ _)m

お祝いしてもらえると、嬉しいな〜〜



>私もソミュラさんはじめ、お友達宅へご訪問とコメントを残すのは、日課になっていますので!

>どうぞこれからもお邪魔させてくださいね!



そうなんです。レスとコメントと、記事のアップでブログ作業一段落なんです。

どれか一つ欠けると、物忘れしている気分です。



>最近とみにソミュラさんはお仕事・プライベートで大変な思いをされていて…

>お話を聞くことしかできませんが、

>ここで少しでも活力を補充して、日々頑張ってもらえたらと思います。

>あ、なんか偉そう(苦笑)



いえいえ・・本当に、そう言っていただけるだけで。

ありがたいと思います。

本当に、皆様が支えです!!



>これからも、どうぞよろしくお願い致します!



こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m



Re:おめでとうございます♪(08/17)

こんばんは、ぶっく3674さん

>私もヒソカに狙ってたんですけど(笑)忙殺されててすっかり忘れてました〜

>訪問したときも何番っていうのも確認してなくて、F様のところで

>知った感じでした・・・それでもソミュラさんの記録に残ってたんですね(笑)



ギリギリセーフで、訪問履歴を見る事が出来ました!!

あとちょっと遅かったら、見ることが出来なかったわぁ・・(^^;



本当に、すごく狙っていただいていたのに。

あの数字の人が、fakiaさんなら良いのになぁ〜〜

その数字の人は、その後にも来ているんですよ!!



>毎日大変そうですけど・・お互いに頑張りましょう・・・

>こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます



無理しないで、のんびりと続けていきましょう!

こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:祝:333333HIT(08/17)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>おぉ〜!

>おめでとうございます



ありがとうございますm(_ _)m

これも、らっぷちゃんさん初め、皆様のおかげです。



>それにしても、凄いです〜!

>三十万台とは!!



いえいえ・・私のところなど。まだまだですよ。



>これかれも、宜しくお願いします〜♪



こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おめでとうございます〜♪

色々とお忙しいのに毎日書かれてて、凄いなぁ〜と思ってますvv

わ…私も頑張って、これ以上更新率下げないぞ!!(笑)

ブログ始めた当初は「これを書こう」という目的があったのですが、

長年続けていると、ネタ切れといいますか…、

どんどん、ごっちゃりブログになってきまして(笑)。

け、継続は力なり!!ですからね!!(苦笑)



ソミュラさんのトコロでは、まだまだ新参者ですが、

今後ともよろしくお願い致します〜vv



Re:おめでとうございます〜♪(08/17)

こんにちは、南マヨコさん

>色々とお忙しいのに毎日書かれてて、凄いなぁ〜と思ってますvv

>わ…私も頑張って、これ以上更新率下げないぞ!!(笑)



あはは・・1日1記事!を目標にしています。

沢山書いても、いただいたコメントへのレスを書けないのは、心苦しいので。

自分に出来る範囲で、それなら出来るから(大笑)



>ブログ始めた当初は「これを書こう」という目的があったのですが、

>長年続けていると、ネタ切れといいますか…、

>どんどん、ごっちゃりブログになってきまして(笑)。

>け、継続は力なり!!ですからね!!(苦笑)



そうですよ!!

継続は力ですよね!!

そして・・本当に、こういう記事を発信したい!と言う野望?が、どんどん崩れてきてしまいます(^^;

なんでしょうね?



>ソミュラさんのトコロでは、まだまだ新参者ですが、

>今後ともよろしくお願い致します〜vv



とんでもないです・・

私もマヨコ様宅では、新参者ですが。偉そうな顔で遊びに行ってますもの〜〜

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
