スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はまっています♪

2011.08.19 00:00|食べ物の話
以前。ブログ友様から、美味しいよ〜と、教えていただいたのが。
丁度、試してみたいと思っていた時だったので。

すぐさま購入したのがメープルシュガー味。
手軽に美味しいトーストの完成に。すっかりはまってしまいました。

売り場を気をつけて見ていたら。定番?のメープルシュガー味以外に、揚げパンきな粉と、チーズ味も発見!

チーズ味は、おやつ?と言うよりも、スープと共にメインメニュー?
もう一つのきな粉味は、焼いた出来上がりの香りが香ばしく。甘味もあり、すっかりはまっています(^-^)v

気をつけておかないと、(家人が使って)容器が空になっていたりします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まあっvv

美味しそう〜〜!!

パンにぬって焼くだけ…ふむふむ…。

ちょっと私もチャレンジしてみようかなー。

休み中に探してみよう…♪

メープルシュガー、食べてみたいです!

Re:はまっています♪(08/19)

こんばんは〜♪



へぇ〜!



そんなに美味しいんですか!?



買ってこなくっちゃ!!

☆うんうん!

メープルシュガー味…

私も好きデス〜結構嵌って食べました…

ソミュラさんと同じメーカーのモノではないけれど、おいしかったです♪



最近というか夏は、朝はご飯になるので、トーストは涼しくなったらまた食べる予定(^^♪



週末のお天気はいかがかしら?

Re:はまっています♪(08/19)

きなこ揚げパン味、懐かしい〜、給食の揚げパンを思い出します(ちなみに子供のね、私の子供のころは揚げパンあったっけ?)

最近我が家も朝はご飯なんですよ、私はパンの方が好きなのに〜

Re:はまっています♪

以前チューブ入りタイプを使ったことがあります。手軽でいいのよね。

それを見ていたムスメちゃんから、

バター塗ってグラニュー糖かけたらいい、その方が砂糖の量も分かる、と突っ込みが入り

それ以来使ってません(>_<)

突っ込みの血は遺伝する(笑)

 

お気に入りが、いつの間にかなくなってるのは困りますね(;_;)

Re:まあっvv(08/19)

こんにちは、氷翼さん

>美味しそう〜〜!!

>パンにぬって焼くだけ…ふむふむ…。

>ちょっと私もチャレンジしてみようかなー。

>休み中に探してみよう…♪



お友達が、手軽に安くて美味しいよ〜って。

教えて下さったの。

試してみてみて!!



>メープルシュガー、食べてみたいです!



個人的には、きな粉揚げパン味(大笑)がお奨めです(^^)v



Re[1]:はまっています♪(08/19)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>へぇ〜!

>そんなに美味しいんですか!?



これが、高くないからお奨めなの。

安くて美味しいから、お奨めなんですよ〜



>買ってこなくっちゃ!!



おやつ感覚で食パンを食べられますよ〜



Re:☆うんうん!(08/19)

こんにちは、ふみ1202さん

>メープルシュガー味…

>私も好きデス〜結構嵌って食べました…

>ソミュラさんと同じメーカーのモノではないけれど、おいしかったです♪



いろいろなメーカー出てますからね〜

でも、このメーカーさん。安いから好き(大笑)



>最近というか夏は、朝はご飯になるので、トーストは涼しくなったらまた食べる予定(^^♪



秋になったら、是非試してみて!

個人的には、きな粉揚げパンがお奨め!!



>週末のお天気はいかがかしら?



がっつり?雨です(大笑)

さっきまで、ゴロゴロでした(^^;



Re[1]:はまっています♪(08/19)

こんにちは、柊 泉水さん

>きなこ揚げパン味、懐かしい〜、給食の揚げパンを思い出します(ちなみに子供のね、私の子供のころは揚げパンあったっけ?)



え?私の時にあったのだから。

きっとあったと思います(大笑)

きな粉の香ばしい香りが、もうたまらないんですよ〜



>最近我が家も朝はご飯なんですよ、私はパンの方が好きなのに〜



夏は、トーストよりもご飯なのかしら?

何故かな?



Re[1]:はまっています♪(08/19)

こんにちは、きららさん

>以前チューブ入りタイプを使ったことがあります。手軽でいいのよね。



チューブ入り?

バターなら使った事があります(大笑)

あるんだ・・チューブ入り・・・



>それを見ていたムスメちゃんから、

>バター塗ってグラニュー糖かけたらいい、その方が砂糖の量も分かる、と突っ込みが入り

>それ以来使ってません(>_<)



あはは・・・面倒なので、一回で済む方を選んでしまう私。



>突っ込みの血は遺伝する(笑)



ずぼらの血も遺伝するのかも(大笑)

 

>お気に入りが、いつの間にかなくなってるのは困りますね(;_;)



はい・・・でっかいマーマレードがあったから。

ネオソフまるとマーマレードと思っていたら!!



シュガーメイプルを塗って焼いた後に、マーマレードをどっちゃり塗って食べていた事が判明・・・

そりゃ、減るわな・・(^^;

つーか、カロリー摂りすぎじゃあ!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
