スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は栗ご飯♪

2011.08.20 00:00|日記
お泊まりから、帰宅したなら。玄関が閉まったまま。

ひょっとしたら!!と、駆け込んだなら。
昨夕、またしても足に力を入れる事が出来ない状態になったらしく。

今日も、ほぼ1日寝ていた母…(>_<)

紙オムツを買うために、買い物に出かけたなら。初物の栗が(^-^)v

ベッドから起き上がるにも、手助けが必要な状態なので。
栗の皮剥きをしながら、待機していようと思います。

本当は、20日恒例バトン?予定でしたが。明日以降にさせて下さいm(__)m。
F様、B様。バトン、お先にどうぞ〜



関連記事
スポンサーサイト

コメント

栗〜〜

栗のスイーツはあまり好きじゃないんですが、

茶碗蒸しやご飯は美味しそうだなーって思います♪

もう秋ですかねー。



無理しないでくださいね。

更新もコメント返しも。ゆっくり、ソミュラさんの余裕のある時でいいんですから!

栗ごはん〜

手間がかかる料理です。

美味しいんですけどね。

剥くのが大変です。



20日恒例のあれですね(笑)

また時間が出来たら更新してください。

待ってます♪

Re:明日は栗ご飯♪(08/20)

こんにちは〜♪



へぇ〜、もう栗ですか〜!?



栗ごはん、いいなぁ〜!

☆早い!

もう栗ですか?

早いですね…

うちはまだ、いただいた桃を食べてますよ(ちょっと違うか?)



無理せず、ゆっくり待機をして下さいね…

今日は、こちらは雨です…

Re:栗〜〜(08/20)

こんにちは、氷翼さん

>栗のスイーツはあまり好きじゃないんですが、

>茶碗蒸しやご飯は美味しそうだなーって思います♪

>もう秋ですかねー。



栗のおはぎがね、面倒だけど美味しいのよね〜〜

モンブラン、お嫌いだったんだ・・・

がーん・・・・美味しいよ〜〜



今、ローソンの和栗プレミアムロール!美味しかったよ〜



>無理しないでくださいね。

>更新もコメント返しも。ゆっくり、ソミュラさんの余裕のある時でいいんですから!



ありがとうございますm(_ _)m

昼は、父が居るので。時間作ってます。

さて・・・あともうちょっとしたら、夕飯の支度です!!



Re:栗ごはん〜(08/20)

こんにちは、しげこ4476さん

>手間がかかる料理です。

>美味しいんですけどね。

>剥くのが大変です。



そう!!食べるのは、一瞬なんですよね〜

私の好きな(大笑)栗おはぎも、作るのは滅茶苦茶面倒なんですが(^^;



>20日恒例のあれですね(笑)

>また時間が出来たら更新してください。

>待ってます♪



うふふ・・・9月も多いですよ〜

自分で書いていて、え?となってました。

ゲームも、減らないな・・積みものが増えてます(^^;



Re[1]:明日は栗ご飯♪(08/20)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>へぇ〜、もう栗ですか〜!?

>栗ごはん、いいなぁ〜!



全部は剥くことが出来なかったので。

残りはゆがきました(^^;

もう、秋なんですね〜



栗ご飯なので。おつゆは、月見汁にします〜



Re:☆早い!(08/20)

こんにちは、ふみ1202さん

>もう栗ですか?

>早いですね…

>うちはまだ、いただいた桃を食べてますよ(ちょっと違うか?)



そう言えば!今年は、桃を食べてない〜〜!!

栗、ひょっとしたら。倉庫で冷凍していたのを初物!として出しただけかもしれませんが・・・

気持ち的には、初物!です。



>無理せず、ゆっくり待機をして下さいね…

>今日は、こちらは雨です…



こちらも雨です。

母、今は昼寝してます〜

父も居るので。のんびりブログです(^^)v



おぉぉ〜♪

早いですね〜、もう栗出てますか!!

栗は拾うのは楽しいんですけどねぇ…。

料理に使うまでの過程が、もう…面倒で面倒で…。

美味しいんだけどなぁ〜…、もっと簡単に剥けてくれないですかねぇ(苦笑)。

甘栗くらい、サクサクッと(オイ)。



Re:おぉぉ〜♪(08/20)

こんにちは、南マヨコさん

>早いですね〜、もう栗出てますか!!



はい。もう出ておりました。地元産のものです(^^)v



>栗は拾うのは楽しいんですけどねぇ…。

>料理に使うまでの過程が、もう…面倒で面倒で…。

>美味しいんだけどなぁ〜…、もっと簡単に剥けてくれないですかねぇ(苦笑)。

>甘栗くらい、サクサクッと(オイ)。



あぁあああ!!そうなんですよ。

解ります!!甘栗みたいに、サクサクっとむけてくれたら。

栗ご飯や栗おはぎ、バンバン作ってしまいますよ!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
