スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しかったよ!!

2011.08.03 21:24|食べ物の話
去年でしたっけ?
ハーゲンダッツの期間限定の白桃などが出たのは・・

今年も、期間限定で。
バナナミルクが出ました!!

詳しい商品情報はこちら

2011-08-03 20:36:13

バニラアイスの中に。バナナピューレ?が渦巻きに入ってます。

見た瞬間、思い出したのが去年の白桃とイチゴでしたっけ??

去年の白桃みたいに、シャーベット!!!はしていないように思いました。
食べているうちに、美味しかったら。もうなんだって良いわよ!みたいな状態になり。
恍惚としてしまいました。

バニラアイスのミルク部分と。
このバナナ部分が、本当に絶妙な美味しさで!!

ミルクとバナナって、相性良いよね!!と、最後の一口のスプーンをうまうま(大笑)してしまいました(通じます?)

ちょっとこれ、明日帰りに追加で買ってきておこうっと!!

そうそう・・
先週散布した除草剤ですが。
かなり効果はてきめんのようです。

ただ・・・除草剤って、効果がきちんと出るためには。
雨が降ったら拙いみたいなのですが・・・

夕立も降るし。

またも台風接近の余波なのか?
宮崎地方は、雨続きです・・・

折角枯れてきたのに、また復活されたらどないしましょ??



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こ…これは…。

ハーゲンは、自分へのご褒美の時くらいしか買いませんが(笑)、

こ…これは、ご褒美じゃなくても…か…買います〜!!!vv

バナナ系のお菓子大好きなんですよ〜…。これは堪りませんね。

カ…カロリーとか…気にしない!!(苦笑)

しかし、期間限定だったんですね〜、危うく食べ損ねる(?)トコでした…。

ありがとうございます〜vv 早速買ってきます(笑)。



ハーゲンダッツ

敷居が高くて買えません…。



白桃いいですねー。

でも、去年だったんだ…。



今年はバナナかぁ〜。

あまりアイスなイメージじゃないですよね??

味の想像が出来ないです。

おおー!

美味しそうですね〜〜vv

きっとしっかりバナナの味もしつつ、上品で美味しいんだろうな〜と。

白桃も是非食べてみたかったわ…。



先日、所長がさくらんぼのハーゲンダッツを買ってきてくれて、食べたんですよ。

ちょっとストロベリーに近い感じがしました。

でも、ちゃんとさくらんぼの味はしつつ、

なめらかでおいしかった♪

皮までちゃんと入ってました。

Re:美味しかったよ!!(08/03)

カウンターが330003です。連番じゃないけど、気持ちいい♪

アイスは賞味期限がないので、某有名量販店で去年の安く売っていて、狙い目なのです。



今年はチェリーと杏仁豆腐も出てますね。バナナは好きじゃないから記憶に残らないわ。

たまに自分でも売っている(打っている)はずなのに、自分勝手な脳みそです(笑

☆おっ!

美味しそう♪

バナナってお菓子に合うよね♪

チョコとかケーキとか色々…ジュースもいいかしら?

買ってこよう〜



ぎゃぁ!お天気悪いんですね?

こっちはピーカンですわぁ(・・;)

毎日暑いのも困っちゃうけど、雨も辛いね…

\(^o^)/わーい

私も買って食べたばかり!

そして今日、自分と狙っていた(笑)同居人の分を追加で買ってきたとこです。

なんなのぉぉぉーーー!嬉しくなってしまう〜〜〜♪(〃∇〃) てれっ☆>バナナ



雨、なんかこっちもグズついてます

降ったり止んだりですが、とにかく湿度が高くていろんな意味でイヤンです

特に髪の毛がずっとモアモアしてます(クセっ毛なので)

Re:こ…これは…。(08/03)

こんばんは、南マヨコさん

>ハーゲンは、自分へのご褒美の時くらいしか買いませんが(笑)、

>こ…これは、ご褒美じゃなくても…か…買います〜!!!vv



ご褒美に、もう一個プラスで!



>バナナ系のお菓子大好きなんですよ〜…。これは堪りませんね。

>カ…カロリーとか…気にしない!!(苦笑)

>しかし、期間限定だったんですね〜、危うく食べ損ねる(?)トコでした…。

>ありがとうございます〜vv 早速買ってきます(笑)。



今年の期間限定は、珈琲?とバナナなんですって!!

今がチャンスよ!!



今日、両親にも食後のデザートに出したら。濃厚で甘くて美味しい!と好評でした。

謎なのは、3つ買っていたはずなのに。冷凍庫に2つしか入ってなかった・・・(^^;



Re:ハーゲンダッツ(08/03)

こんばんは、しげこ4476さん

>敷居が高くて買えません…。



ものすごーーーーく疲れた時に、ご褒美に一個!!

なので、お泊まりの時に買っていく事が多いです(机が、お泊まりの部屋の机です(大笑))



>白桃いいですねー。

>でも、去年だったんだ…。



うん・・・調べてみたら、すっごく豪勢なやつでしたよ。

去年は、シャーベット風なもっと簡単?なのだった気がしてますが・・あれ??



>今年はバナナかぁ〜。

>あまりアイスなイメージじゃないですよね??

>味の想像が出来ないです。



バナナシェイク?を思ったら、味の想像出来ますよ〜〜

ミルクとバナナって相性良いから(^-^)。



Re:おおー!(08/03)

こんばんは、氷翼さん

>美味しそうですね〜〜vv

>きっとしっかりバナナの味もしつつ、上品で美味しいんだろうな〜と。

>白桃も是非食べてみたかったわ…。



調べてみたら。私が思っていたのと違った・・

去年のは、何だったんだろう??

しっかり食べた記憶だけはあるんですよ(ブログ記事を読み返してみますか)



>先日、所長がさくらんぼのハーゲンダッツを買ってきてくれて、食べたんですよ。

>ちょっとストロベリーに近い感じがしました。

>でも、ちゃんとさくらんぼの味はしつつ、

>なめらかでおいしかった♪

>皮までちゃんと入ってました。



よっしゃ!今度は、氷翼様が書いているさくらんぼと。

雲母さんが教えてくれた杏仁豆腐行ってみます〜〜



Re[1]:美味しかったよ!!(08/03)

こんばんは、月山 雲母さん

>カウンターが330003です。連番じゃないけど、気持ちいい♪



あはは・・・私が携帯で夜中に見たら。

330033だった(大笑)

自分で踏んでどうするよね??



>アイスは賞味期限がないので、某有名量販店で去年の安く売っていて、狙い目なのです。



わぁ・・そういうのを利用って良いですね!!

なかなか、普通のお店に来ないので。

ついコンビニで定価で買っちゃいます(^^;



>今年はチェリーと杏仁豆腐も出てますね。バナナは好きじゃないから記憶に残らないわ。

>たまに自分でも売っている(打っている)はずなのに、自分勝手な脳みそです(笑



バナナとミルク(アイス)って、相性良いよ〜〜

バナナ、子供の感覚で好きなのよね・・

雲母さん、嫌いなんだ・・しくしく・・



Re:☆おっ!(08/03)

こんばんは、ふみ1202さん

>美味しそう♪

>バナナってお菓子に合うよね♪

>チョコとかケーキとか色々…ジュースもいいかしら?

>買ってこよう〜



ものすごーく。バナナってミルク(バニラ)などと相性が良いと思うんです。

シェイク感覚??でまったりと美味しかったですよ!!

一度、お試し下さいな!(バナナが余ると、ヨーグルトに淹れたり。牛乳と氷でミキサーかけて、デザート作っちゃいます)



>ぎゃぁ!お天気悪いんですね?

>こっちはピーカンですわぁ(・・;)

>毎日暑いのも困っちゃうけど、雨も辛いね…



降ったかと思うと、晴れて蒸したり。

晴れているな・・と思っていたら、いきなり大雨とか・・・

何も干せませんよ・・・



Re:\(^o^)/わーい(08/03)

こんばんは、rumi0503さん

>私も買って食べたばかり!



えぇええ!!?凄い偶然ですね!!

確か、去年も二種類あって。

私が食べていなかった方をrumi様が食べていませんでした??

で・・・お互いにエール交換みたいな感じになったような・・記憶が・・・・



>そして今日、自分と狙っていた(笑)同居人の分を追加で買ってきたとこです。

>なんなのぉぉぉーーー!嬉しくなってしまう〜〜〜♪(〃∇〃) てれっ☆>バナナ



きゃあ・・私も照れちゃう〜〜

いやぁあんん!!!!



>雨、なんかこっちもグズついてます

>降ったり止んだりですが、とにかく湿度が高くていろんな意味でイヤンです

>特に髪の毛がずっとモアモアしてます(クセっ毛なので)



私の頭が爆発しているのも、そっか・・湿気だったのか(大笑)

今頃、何故か納得しちゃいました(゜゜)\バキッ☆



Re:美味しかったよ!!(08/03)

こんばんは〜!



おぉ〜! ハーゲンダッツ!!



もう、かなり食べてません〜!



バナナミルク、期間限定なんですね



食べなくっちゃ!!

Re[1]:美味しかったよ!!(08/03)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>おぉ〜! ハーゲンダッツ!!

>もう、かなり食べてません〜!



きっと、奥さまやお嬢様も喜ばれると思いますよ〜〜

とっておきのご褒美です(^^)v



>バナナミルク、期間限定なんですね

>食べなくっちゃ!!



今年の期間限定は、あと一つ珈琲だったと思います。

珈琲と言うよりも、甘い物でバナナをチョイスしちゃいました(^^)v



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
