スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう。そして、ありがとう!!

今日、本当はコミックフラッパーの話を書こうと思っていたのですが。
急遽、予定変更です!!

先日、3日連続で書店巡りをして(本当は、昨日もちょっとスーパーやコンビニを探して回ったので、4日連続(大笑))。
どうしても、とある雑誌が見つからない!と書きました(発売日の4日から。。と言うので、皆様予測はついたと思いますが)。
そう・・ヤングジャンプ合併号だったのです。

もう、縁がなかったんだ・・・
恐るべし、タイバニ人気!と思っていたら。

今日、携帯にメールが入っていまして。
お友達が買って送って下さったとの事!!

いつもいつも、私のブログや書き込みを暖かく見守ってくれて。
時には、助言やアドバイスを下さるお友達!!

本当に、どうしてそんなに優しいの?

どうしたら、そんなに人に優しく出来るんだろう?

足を向けて眠れませんがな・・・
もう、本当に感謝です。

そのお友達に限らず。
私がリアルやネットで知り合う方は。
本当に良い方ばかりです(まぁ、リアル職場では。とんでもない人とも出会いますし、ここでいろいろ愚痴を書いてしまい。時々皆様を不快にさせていますが)。

すっとさりげなく、手を差し伸べて下さるし。
助言や励まし、いつもいつも感謝しています。

新聞記事が読みたい!と正月に喚いた時も。
読む?と、何人もの方が送っていただきましたし。
コミケで、並んで品物を買ってきて下さったり。

限定版の情報を教えて下さったり。
限定版が売り切れていたら、送って貸して下さった方もいらっしゃいます・・・・

腰痛で寝ていた時も、陣中見舞いにあれこれ萌えグッズを提供して下さった方。

母の事で、悩んだ時も。
落ち込んだり、凹んだ時も。
ご自分の体験談や、あれこれメッセージやメール、コメントなどを寄せて下さったり。

いつもいつも、本当にどれだけ感謝しても足りないくらいです。

足を向けられない・・・・となると。
もう、全国各地に(大笑)足を向けて眠れなくなりそうですが。
取り敢えず、自分より南の方はほぼいらっしゃらないので。
北枕にならない程度に、(足は)南向けて寝ようかと思います。

また。
GREEで、ちょっと失敗してしまいましたが。
ミクシィのアプリ友様も。
本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m

ふにゃもらけで、バイトに連れ出して下さったり。
牧場やもやしもんなどなど・・・・

ギフトはかろうじて贈っても。
味見や、除虫作業や訪問が出来なかったりしても。
見捨てずに居て下さって、ありがとうございますm(_ _)m


更年期障害なのか?
最近、もの凄く体調が良くありません。

クラクラするし、食べない割りにどんどん太るし(代謝が落ちたなぁ)。
むくむし(おい?)
身体が内側から腐っているのじゃないか?みたいな不安が出るほどに、いろいろあって。

自分が、そういう状態だと。
疑心暗鬼になったり、不安ばかりが募ってしまい。
自分の事や、家の事で手一杯。

とてもとても、周囲に目を配る事が出来ない感じで。
ギスギスした気持ちになったりします。

そういう時に、お友達から教えられる優しい言葉と暖かい手。
一人じゃねぇぞ!と背中を叩いてもらったり、頭を撫でてもらったりしています。


今回は、本の贈り物と言う具体的な物もありますが。

いつもいつも、立ち直るきっかけを与えていただいています。

本当に。
いつもありがとうございます。

毎回、気付かされてばかりの私ですが。
今後も、見捨てずに宜しくお願いいたしますm(_ _)m
私も、出来る限り精進していきたいと思っています。

タイバニの本だけに。
ここは、決めぜりふは当然これですね

「ありがとう。そして、ありがとう!」 




関連記事
スポンサーサイト

コメント

良かったですね♪

タイバニ本もそうですが、皆さん色々して下さるのは、ソミュラさんのお人柄が良いからだと思いますよ〜(*^_^*)



そしてくれぐれもお体ご自愛して下さいね。

体が基本ですものね。



しかし…恐るべしタイバニ人気…(^^ゞ

おぉ。

ヤングジャンプ合併号送ってくださるなんて、本当によかったですねー。

どこにも売ってないって本当にどんな人気ですか?タイバニ。



みんなないものを送ってくれたり、暖かい言葉をかけてくれるのはソミュラさんだからだと思いますよ。

ネット友はいい方たちばかりですよね。



もやしもんにはまりました…。

あれじみーに面白いですね。

まだあまり遊び方がわかりませんが、味見しちゃっていいんですよね??

どうしても

ダメだったら送ろうかと思ってましたが、やっぱり素早く動かれてる方いらっしゃったんですね!

よかったわー!

本当に面白い内容だったので、是非読んで頂きたかったんですもの。



他の方も書かれてらっしゃいますが、それはやはりソミュラ様のお人柄!

細やかな気配りと、普段からの頑張りが皆さんに伝わってるからだと思います。

同年代なのにソミュラ様の何分の一も出来ていない私の目標です。



いろいろね〜身体に変化が出てくる頃ですよね。

私も変にイライラしたり落ちちゃったり・・やっぱり疲れやすくなりましたかね?

でも、お互い明るく乗り越えていけるように頑張りましょうね(^_-)-☆

Re:ありがとう。そして、ありがとう!!(08/09)

こんばんは〜!



ソミュラさんには、心強い友達が、沢山



いらっしゃるんですねぇ〜!

素晴らしいことです!!

色々メッセージくれたり、実際にものを送ってくれたり…

それは、やっぱりソミュラさんだからだと思います!

なんとかしてあげたい!喜びを共有したい!などなど。

ソミュラさんのお人柄ですよ〜vv



しっかしタイバニの人気たるや恐ろしいものがありますね…。

だんだんホントに恐くなってきた(笑)



これからもくれぐれもお体に気をつけて、

一日一日歩いて行ってくださいね!

お仕事もお家も本当に大変だと思いますし、

言葉だけではこちらには伝わらない、たくさんの苦労もされていると思いますが…

ソミュラさんは、独りじゃないですから!

いつでも愚痴ってください!いつでもぶつけてください!

立ち止まって下を向いてしまっても、

また前を向けるよう、いっぱい応援します。

微力ながら、お役に立ちたいと思ってますので。



えへへ。これからもよろしくお願いしますね♪

おめでとう。そして、おめでとうございます(笑)。

こっちも探すのに疲れてヘロヘロでした(笑)。

私もなんとか手に入りそうで、とりあえず一安心です…。

いや〜…雑誌探して、まさかこんなにも奔走するとは思いませんでした…。

お疲れ様でした〜(笑)。



しかし、素敵なお友達ですね〜。

みなさんおっしゃってますが、

ソミュラさんのお人柄だと思いますよ〜vv



良かったです

手に入らないって言われてたので・・・安心しました(笑)

多分家のほうならまだ残ってるかも??



うふふ、皆さん書かれてますけどソミュラさんのお人柄だと思いますよ〜

エースを狙えの山本さんがかかれてた漫画で「優しさは伝染するんですよ」という

台詞があったんですけど(「七つの黄金郷」だったと思います)

本当にその通りだな〜とおもう今日この頃です



更年期の問題は人事ではないです・・なので一緒に乗り切りましょうね〜

なんとなく一人じゃないって思うと心強くないですか?えへへ甘えん坊体質な私だけかも

☆ヨカッタですね♪

わぁ〜ヨカッタですね…

私もいつも皆さんに助けて頂いて、凄く感謝しております〜私もいつも行く、ショッピングセンターの本屋さんは回転が速いので、もうおいてなくてゲットしてないのですが、今日は母の病院に出かけるので、本屋さんによってみます(笑)



きっといつもソミュラさんの、お心つかいの御返しもあるんですよ…こちらこそ!いつも色々お世話になっていて、感謝です〜♪



更年期…

ソミュラさん的には早くない?でも、年齢的に早い人は、早い人みたいだよね?

でも、代謝も悪くなったよね〜どうもお腹周りとかお尻とかが窮屈なのよね〜私だけ?



それに、天候もあるのでは>体調不良

普段忙しくされているし、この暑さだし、疲れも出ていると思いますよ〜無理しないで頑張ってくださいね♪

Re:ありがとう。そして、ありがとう!!

良かったです。これからも素敵な友情関係を育むようお祈りいたします。

すごいね!!

あの雑誌ゲットできたんだね。

皆が書いているけど、優しい友達が集めるのはソミュラさんの仁徳ですよ。ソミュラさんが他人への接し方が返ってきているんですよ。



スカイハイの決め台詞ここで登場!!

タイバニファンは使いたいよね。私もいつか!!

ヤンジャンだったのね

タイバニの雑誌ってなにかな?と思ってたのですが、ヤンジャン合併号でしたか。

これからちょっと本屋さんに見に行ってみます(ってないと思うのですが)



すばらしいお仲間がいて、素敵です。

やはりソミュラさんの人柄に皆さん集まってくるのだと私も思いますよ。

Re:良かったですね♪(08/09)

こんばんは、あこ1117さん

>タイバニ本もそうですが、皆さん色々して下さるのは、ソミュラさんのお人柄が良いからだと思いますよ〜(*^_^*)



いえいえ・・皆様がお優しいのですよ。



>そしてくれぐれもお体ご自愛して下さいね。

>体が基本ですものね。



はい・・もう、最近は日曜の夜が悲しいです。

あと数日休みたい〜〜!!と痛切に思います。



>しかし…恐るべしタイバニ人気…(^^ゞ



ね〜〜びっくりでした。



Re:おぉ。(08/09)

こんばんは、しげこ4476さん

>ヤングジャンプ合併号送ってくださるなんて、本当によかったですねー。

>どこにも売ってないって本当にどんな人気ですか?タイバニ。



はい。ヤングジャンプだし(ジャンプ系列は、入荷冊数も多いと思っていたので)大丈夫!と思っていたんですよ。

それがまぁ・・軒並み売り切れで。びっくりです。



>みんなないものを送ってくれたり、暖かい言葉をかけてくれるのはソミュラさんだからだと思いますよ。

>ネット友はいい方たちばかりですよね。



はい。本当に皆様、いい方ばかりです!!

ありがたいですねぇ・・・m(_ _)m



>もやしもんにはまりました…。

>あれじみーに面白いですね。

>まだあまり遊び方がわかりませんが、味見しちゃっていいんですよね??



良かった!お奨めしちゃったから、つまらなかったらどうしよう?と思っていました。

味見、じゃんじゃんして下さい。1日に一回しか出来ませんが。味見とかお手入れをすると(携帯からも出来るのよ)友好度が上がって、より良いプレゼントを贈ることが出来ます〜〜



Re:どうしても(08/09)

こんばんは、rumi0503さん

>ダメだったら送ろうかと思ってましたが、やっぱり素早く動かれてる方いらっしゃったんですね!

>よかったわー!

>本当に面白い内容だったので、是非読んで頂きたかったんですもの。



ここにも、送って下さろうとした方がお一人!!

本当に、そのお気持ちが嬉しいです。コメントを読ませていただいた時、思わず頭が下がりました。



>他の方も書かれてらっしゃいますが、それはやはりソミュラ様のお人柄!

>細やかな気配りと、普段からの頑張りが皆さんに伝わってるからだと思います。

>同年代なのにソミュラ様の何分の一も出来ていない私の目標です。



そんな事、ないです!!

rumi様こそ、いつも本当に気配りや心配り、暖かさを与えて下さっていますm(_ _)m



>いろいろね〜身体に変化が出てくる頃ですよね。

>私も変にイライラしたり落ちちゃったり・・やっぱり疲れやすくなりましたかね?

>でも、お互い明るく乗り越えていけるように頑張りましょうね(^_-)-☆



気が短くはないけど、切れやすくなったのではないか?と母に言われました。

気が短いよりも、切れやすいの方が拙くないですかね??

Re[1]:ありがとう。そして、ありがとう!!(08/09)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>ソミュラさんには、心強い友達が、沢山

>いらっしゃるんですねぇ〜!



本当に、ありがたい事でございます。

らっぷちゃんさんも、いつも癒しの画像をありがとうございますm(_ _)m



Re:素晴らしいことです!!(08/09)

こんばんは、氷翼さん

>色々メッセージくれたり、実際にものを送ってくれたり…

>それは、やっぱりソミュラさんだからだと思います!

>なんとかしてあげたい!喜びを共有したい!などなど。

>ソミュラさんのお人柄ですよ〜vv



いやぁん・・・そんな・・もう、皆様褒め過ぎです!!

照れちゃうじゃないですか!!

そのお心を、ちょっとでもお返し出来たら!といつも思います。



>しっかしタイバニの人気たるや恐ろしいものがありますね…。

>だんだんホントに恐くなってきた(笑)



アニメで、ここまでの人気って。最近なかったですからねぇ・・びっくりですよ。本が瞬殺で売り切れとか・・・



>これからもくれぐれもお体に気をつけて、

>一日一日歩いて行ってくださいね!

>お仕事もお家も本当に大変だと思いますし、

>言葉だけではこちらには伝わらない、たくさんの苦労もされていると思いますが…

>ソミュラさんは、独りじゃないですから!

>いつでも愚痴ってください!いつでもぶつけてください!

>立ち止まって下を向いてしまっても、

>また前を向けるよう、いっぱい応援します。

>微力ながら、お役に立ちたいと思ってますので。



うぇえええん・・ありがとうございます。

そういうお言葉が、また私を甘やかして力づけてくれます!!

微力なんかじゃないですよ!!



>えへへ。これからもよろしくお願いしますね♪



こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:おめでとう。そして、おめでとうございます(笑)。(08/09)

こんばんは、南マヨコさん

>こっちも探すのに疲れてヘロヘロでした(笑)。

>私もなんとか手に入りそうで、とりあえず一安心です…。

>いや〜…雑誌探して、まさかこんなにも奔走するとは思いませんでした…。

>お疲れ様でした〜(笑)。



ジャンプ系列の雑誌なのにね・・発行部数も多いし。入荷数も多いだろうから。

楽勝と思っていたんですよ・・・甘かった!!



>しかし、素敵なお友達ですね〜。

>みなさんおっしゃってますが、

>ソミュラさんのお人柄だと思いますよ〜vv



とんでもないです!!

お友達が素敵な方なんですよ!!



Re:良かったです(08/09)

こんばんは、ぶっく3674さん

>手に入らないって言われてたので・・・安心しました(笑)

>多分家のほうならまだ残ってるかも??



いえいえ・・放送がケーブルでしかない宮崎でも・・ですから。

ぶっく様も早い時間にゲットされていたでしょう?



>うふふ、皆さん書かれてますけどソミュラさんのお人柄だと思いますよ〜

>エースを狙えの山本さんがかかれてた漫画で「優しさは伝染するんですよ」という

>台詞があったんですけど(「七つの黄金郷」だったと思います)

>本当にその通りだな〜とおもう今日この頃です



あぁ・・・七つの黄金郷!!売ってしまっている!!!読み返したいと思った時に、本当に悔しいです!!

優しさも伝染する・・・うん・・地震の時にも、そういうのを思いましたね・・



>更年期の問題は人事ではないです・・なので一緒に乗り切りましょうね〜

>なんとなく一人じゃないって思うと心強くないですか?えへへ甘えん坊体質な私だけかも



人それぞれに、出る症状が違うとも言われるし。

辛くない人も居るし。皆さん、黙って乗り越えているのに・・・

お恥ずかしい話なのですが・・いきなりガツン!と来るので。あたふたしております(^^;



Re:☆ヨカッタですね♪(08/09)

こんばんは、み1202さん

>わぁ〜ヨカッタですね…

>私もいつも皆さんに助けて頂いて、凄く感謝しております〜私もいつも行く、ショッピングセンターの本屋さんは回転が速いので、もうおいてなくてゲットしてないのですが、今日は母の病院に出かけるので、本屋さんによってみます(笑)



待ち時間が長いと、快適冷房が効いた(大笑)院内に居て読書が出来ますね(大笑)

ふみ様は見つかったでしょうか??

いやもう、あの発行部数の多いジャンプ系列なのに!でしたよ・・



>きっといつもソミュラさんの、お心つかいの御返しもあるんですよ…こちらこそ!いつも色々お世話になっていて、感謝です〜♪



いえいえ・・もう、本当にとんでもないですm(_ _)m

こちらこそ、いつもありがとうございます。



>更年期…

>ソミュラさん的には早くない?でも、年齢的に早い人は、早い人みたいだよね?

>でも、代謝も悪くなったよね〜どうもお腹周りとかお尻とかが窮屈なのよね〜私だけ?



早くはないですよ〜〜(大笑)

肩も動かないし(大笑)代謝、滅茶苦茶落ちました

あまり食べてないのに、制服が・・・(大笑)制服が・・・

お腹周りとお尻が地球の重力に負けつつあります(大笑)



>それに、天候もあるのでは>体調不良

>普段忙しくされているし、この暑さだし、疲れも出ていると思いますよ〜無理しないで頑張ってくださいね♪



宮崎は、そんなに暑くないんですよ・・・

25度から30度の範囲をウロウロしているみたいなの・・

でも・・直射日光の下で(゜゜)\バキッ☆作業をすると。何日かぐったり疲れが抜けませんねぇ・・(^^;



Re[1]:ありがとう。そして、ありがとう!!(08/09)

こんばんは、ゆきさん

>良かったです。これからも素敵な友情関係を育むようお祈りいたします。



はい。ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:すごいね!!(08/09)

こんばんは、fakiaさん

>あの雑誌ゲットできたんだね。

>皆が書いているけど、優しい友達が集めるのはソミュラさんの仁徳ですよ。ソミュラさんが他人への接し方が返ってきているんですよ。



いえいえ・・・私が見つからない〜〜とぼやいていたのに。

素早く反応して下さったお友達の心遣いです(^^)v



>スカイハイの決め台詞ここで登場!!

>タイバニファンは使いたいよね。私もいつか!!



うふふ・・・・上手く使えました!!

やっぱり、一度は使ってみたいですものね〜〜



Re:ヤンジャンだったのね(08/09)

こんばんは、柊 泉水さん

>タイバニの雑誌ってなにかな?と思ってたのですが、ヤンジャン合併号でしたか。

>これからちょっと本屋さんに見に行ってみます(ってないと思うのですが)



書店の入荷数もあるとは思いますが。

売れ残るよりも、少なく仕入れていると思います。

きっと、書店でも。タイバニがここまで・・とは、予測していなかったと思いますもの。



>すばらしいお仲間がいて、素敵です。

>やはりソミュラさんの人柄に皆さん集まってくるのだと私も思いますよ。



いえいえ・・皆様がお優しいからだと思います。

私も皆様の爪の垢を煎じて飲まなくちゃ!!なのです。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
