スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コンビニスイーツは(^^ ゞ(追記あり)

2011.08.24 00:00|食べ物の話
書籍やドラマCDと、スイーツを天秤にかけたなら。
断然、書籍にお金をかける方ですが。お泊まりのエネルギー補給は、コンビニスイーツです(^^ゞ
ローソンのプレミアムロールに、期間限定の栗が出ました!
これ、美味しいです(^-^)v
昨夜、1日早く食べた両親にも好評でした♪
前回の期間限定ロールは、すぐに売り切れたので。あと一回くらい食べられたら良いなぁ〜(^-^)v

追記分

キティちゃんタンブラー交換のポイントが付いているので(あと5点で交換です)。
それも目当てで、明日行ってあったらいいな〜

周囲の生地部分に、栗の小さな欠片(ダイスと書いてあるけど。欠片と言ったほうがしっくりします)が入っていて。
クリーム部分も、ちょっとモンブランを彷彿とさせる感じで。

あ・・・・書いていたら、お腹すいてきた・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当ですか?!

私、最近生クリーム多々なモノってお腹がもたれるようになっちゃったんですが・・・栗か!そうかっ!!(笑)

ちょっと足を延ばして買いに行ってみようっと♪



それと、ずっとお伺い出来ず(>_<)

333333HITオーバー、本当におめでとうございます。

記事がUPされる毎に読みに伺ってはいたんですが・・・今度は狙うっっ!(笑)



本当に毎日頭が下がるくらいお忙しそうなソミュラ様ですが、これからもソミュラ様の体調とか気力とか充実されてる時にでもいろんな記事を読ませて頂けたらめっさ嬉しいです。

マイペースで(^_-)-☆

栗か…

もう秋ですねえ〜。

うーん。あまり栗好きじゃない私にとっては、

別なスイーツをさがさねばっ!(笑)

茶碗蒸しに入ってる程度ならいいんだけど…。

うふふ

プレミアムロール自体食べたことないんですよね〜

甘いもの大好きですけど・・コンビニスイーツは買ったことないんです

旦那さんの実家からの帰りにローソンがありますから・今度行ってみよう

Re:本当ですか?!(08/24)

こんばんは、rumi0503さん

>私、最近生クリーム多々なモノってお腹がもたれるようになっちゃったんですが・・・栗か!そうかっ!!(笑)

>ちょっと足を延ばして買いに行ってみようっと♪



あまりしつこくなかったですよ。

何しろ、父が食べたくらいですもの!!



>それと、ずっとお伺い出来ず(>_<)

>333333HITオーバー、本当におめでとうございます。

>記事がUPされる毎に読みに伺ってはいたんですが・・・今度は狙うっっ!(笑)



ありがとうございますm(_ _)m

rumi様の記事の中に、お祝い・・と書かれていたのは。私の事よね?と自意識過剰に思っておりました。

違ったら、恥ずかしいのでコメントを残せずに。申し訳ないですm(_ _)m



>本当に毎日頭が下がるくらいお忙しそうなソミュラ様ですが、これからもソミュラ様の体調とか気力とか充実されてる時にでもいろんな記事を読ませて頂けたらめっさ嬉しいです。

>マイペースで(^_-)-☆



ありがとうございますm(_ _)m

黒ニンニクの力を呑みながら、甘いものを食べながら・

お酒を呑みながら(こら)

なんとか、眠れるように頑張っています!!



Re:栗か…(08/24)

こんばんは、氷翼さん

>もう秋ですねえ〜。

>うーん。あまり栗好きじゃない私にとっては、

>別なスイーツをさがさねばっ!(笑)



サツマイモはOK?味としては、似ていると思うんですが・・ダメ??



>茶碗蒸しに入ってる程度ならいいんだけど…。



え?茶碗蒸しに、栗・・・・

栗って甘いから、茶碗蒸しには入れませんけども・・・・

地方で違うのでしょうか?

銀杏は入れるし、ユリねも入れるけど・・栗ですか?



Re:うふふ(08/24)

こんばんは、ぶっく3674さん

>プレミアムロール自体食べたことないんですよね〜

>甘いもの大好きですけど・・コンビニスイーツは買ったことないんです

>旦那さんの実家からの帰りにローソンがありますから・今度行ってみよう



ノーマル?の生クリームとチョコは、私はうーん・・なのですが(大笑)

期間限定のは、結構美味しいですよ。

一度、試しに!!



丁度、キティちゃんグッズの交換ポイントのラストスパートなので・・ちょっと頑張ります(何を?)



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
