スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気力の問題?

2011.09.01 20:44|ひとりごと
景品がリラックマグッズだと。
ポイントが貯まるのも早いですし・・(大笑)
なんとか頑張ると、3つくらい品を集めるのに。

リラックマ関連ではないと、コンビニに行く機会も少なくなっていると言いますか(゜゜)\バキッ☆
スーパーの安売りパンでいいや・・となってしまうσ(^ ^)。

多分は、やる気の問題??
気力の入れ方と言いますか・・・意気込みの問題でしょうかね(^^;

キティちゃんのタンブラーは、どうしてもポイントが間に合わす。
お友達が教えて下さった方法で。
最後は、ポイント使用でなんとかギリギリセーフ!!
(ポイントは早めに交換していたのですが。ポイントシートに貼るのが遅くなりまして)
今日、タンブラーを交換してきました。

そろそろ、秋だし・・
またリラックマグッズが来るかな?とポイント情報で調べてみたら。


大ビンゴ!!!
秋のリラックマフェアでは、キイロイトリさんのマグカップだそうです!!
全体が黄色い色なのね〜〜

こ、これはギリギリにならないようにしなくては!!

やる気や意気込みの問題と言えば・・・
今週は、病棟担当でして・・
二階にある病棟は、階段の途中から上昇気流のむわっとした熱い暑い空気が淀んでいまして。
廊下なんて、もう最悪!!

しかも。病室は冷房が効いていて。
病室を出て、廊下を歩いて・・また病室に入って・・を繰り返していますと。

その温度差で、やられてしまってます・・・
しかも、コールで小走り?(全力疾走?)しているので。

汗も半端じゃありません・・・
体力消耗でぐったりです・・m(_ _)m

なので・・・皆様宅は、携帯で読み逃げをお許し下さい・・
あと・・頂いたコメントも、読ませていただいていますが。
ちょっと・・ちょっと腰痛がぶり返してきているっぽいので。
病棟が金曜には終わりますので、それからにさせて下さいm(_ _)m

本当に申し訳ありません・・・

台風も近づいています。
接近している地方の皆様に、被害がありませんように!!

何事もありませんように!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

それは…

しょうがないですよ!

興味があるものとないものとじゃねー。

集めてもらおうという意識がちゃんとあることが素晴らしい!



私も興味のないアニメを何度見せられてもすぐ忘れちゃうし。

苦痛なんですよねえ…相方が見せてくるアニメ(何の話)



腰痛再発ですか〜><

どうぞ無理はしないでくださいね!

コメントなどは全然気にしないで!!

大変だね

涼しい部屋と蒸し風呂廊下を出たり入ったり・・。

体が???なっちゃうよね。

リラックマグッズで少しでも癒されるといいんだけどね。

金曜日まであと1日!!

なんとかソミュラさんが持ちこたえれますように!!

しっかり休んでくださいね。

私も・・・

腰が痛い、肩が痛いです。

ちょっと夏の疲れが出ているんでしょうか??

お互い悪化しないように気をつけましょう。



秋のリラックマグッズ祭り(??)

がやってくるんですね。

ガンバって私も集めてみようかなぁ。

財力の問題も……

調子はどうですか?

台風の備えもあるでしょうから、心配ですー。

 

少し前の記事で、スイーツより書籍やCDにより多くのお金を掛けているってありましたが

私はスイーツの方が多いかも。

ざっくり計算して、キティちゃんのコップをもらうのに3000円でしょ〜。

私はそんなに本やCDを買わないなあ。

お気に入りを繰り返し聞いていて、全然買ってないのよね。

 

グッズも同じで、見本見てお気に入りになりそうなら燃えるけど。

あのキティは第一印象が歯医者さんのコップみたい!(笑)頑張れませんでした(^^;

 キイロイトリは最初からパス!散財しなくて済みそうです。

Re:それは…(09/01)

こんばんは、氷翼さん

>しょうがないですよ!

>興味があるものとないものとじゃねー。

>集めてもらおうという意識がちゃんとあることが素晴らしい!



キティちゃんは、集める気持ちはなかったんです(大笑)

ただ・・たまたまポイントが20を越えると・・交換しなくちゃ!このポイントが勿体ない(大笑)となってしまって(゜゜)\バキッ☆



>私も興味のないアニメを何度見せられてもすぐ忘れちゃうし。

>苦痛なんですよねえ…相方が見せてくるアニメ(何の話)



あはははは・・その中で、何か面白いものってないですか?



>腰痛再発ですか〜><

>どうぞ無理はしないでくださいね!

>コメントなどは全然気にしないで!!



中腰になって、あれこれする用事が多いせいだと思います・・・

暑いのにもやられていました・・・・

今日は、涼しかったですが・・それはそれで大変で(゜゜)\バキッ☆



Re:大変だね(09/01)

こんばんは、fakiaさん

>涼しい部屋と蒸し風呂廊下を出たり入ったり・・。

>体が???なっちゃうよね。



それだけで、暑気あたりになってしまうんですよ・・

汗が一気に冷えて、寒気も来るし・・・

病棟担当が体調を壊すのは、そのせいもありそうです(^^;



>リラックマグッズで少しでも癒されるといいんだけどね。

>金曜日まであと1日!!

>なんとかソミュラさんが持ちこたえれますように!!

>しっかり休んでくださいね。



ありがとうございますm(_ _)m

なんとか乗り切りました!!

個性豊かな方が揃っていた一週間でした・・・はぁ・・・参った・・



Re:私も・・・(09/01)

こんばんは、しげこ4476さん

>腰が痛い、肩が痛いです。

>ちょっと夏の疲れが出ているんでしょうか??

>お互い悪化しないように気をつけましょう。



夏ばてが今頃来たか?って感じですね・・

本当に、お互いに悪化しないように。いろいろ気を付けられるところは、気を配りましょう!!



>秋のリラックマグッズ祭り(??)

>がやってくるんですね。

>ガンバって私も集めてみようかなぁ。



あはは・・そうです。ローソンのリラックマ秋のフェアです(^^)v

キイロイトリさんファンなら、是非!!



Re:財力の問題も……(09/01)

こんばんは、きららさん

>調子はどうですか?

>台風の備えもあるでしょうから、心配ですー。



ありがとうございますm(_ _)m

こちらは、今夜半過ぎに一番酷くなりそうです。母が心配なので、起きておこうと思います。

それよりも!!埼玉とか群馬の雨、酷いじゃないですか!!!

雲母さんの所こそ、大丈夫ですか?

 

>少し前の記事で、スイーツより書籍やCDにより多くのお金を掛けているってありましたが

>私はスイーツの方が多いかも。

>ざっくり計算して、キティちゃんのコップをもらうのに3000円でしょ〜。

>私はそんなに本やCDを買わないなあ。

>お気に入りを繰り返し聞いていて、全然買ってないのよね。



パンとCDだったら、パン3000円分に対して・・CDはいくらくらいで相当すると思います?

単価が違うから、同じ金額じゃないだろうけど・・・

相当を考えずに。単純計算だと、私はCDや本とゲーム(゜゜)\バキッ☆

 

>グッズも同じで、見本見てお気に入りになりそうなら燃えるけど。

>あのキティは第一印象が歯医者さんのコップみたい!(笑)頑張れませんでした(^^;



そうなの・・本当は、頑張るつもりはなかったんですよ・・

ただ、最後の方で栗のロールケーキがあったでしょう?あれでポイントを妙に稼いでしまったので(大笑)

20ポイント越えるとね(大笑)



> キイロイトリは最初からパス!散財しなくて済みそうです。



えぇ〜〜??

キイロイトリさん、嫌いですか?

多分、キイロイトリさんで初めてのローソン交換グッズだろうと思うんですよ・・・それも記念して?キイロイトリさんって、他人に見えないのも加えて。取り敢えず一個はゲットしますよ〜

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
