スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)

2011.09.02 21:19|声優さん
5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)

5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)をやってみました。

なんと、アナタのもとに5人の男性声優が、執事に来ました。
さあ、あなたならどうしますか?

この診断結果は、毎日変わるんですよ!!

ちなみに。
私の結果はこういうものが出ました。

ソミュラのところに執事として、鳥海浩輔、宮野真守、下野紘、野島健児、神谷浩史がきました。さあ、どうしますか?

5人一度に雇うのかな?
一人だけ選ぶって事かな?
え〜〜選べない〜〜(何をぶりっこしているんだか?)

もし、一人だけなら。神谷さんは1192さんの所に派遣しちゃって(大笑)
野島健児さんに残ってもらって・・・お父様と連絡を取ってもらおう(゜゜)\バキッ☆

で・・野島お父さんと、あれこれお話したいわ(主旨が違うって・・)



本名の名前部分をひらがなでやってみたら、こうなりました。

執事として、保志総一郎、子安武人、遊佐浩二、入野自由、立花慎之介がきました。


うわっ・・・これは、これは・・ちょっと・・
なんか・・どうしよう?
どうしよう?
一人選ぼうとすると、クレームが来そうだし・・
全員だと、私が怖い(゜゜)\バキッ☆


本名フルネーム(漢字)だと、こうなりました。

執事として、鈴村健一、立花慎之介、櫻井孝宏、森久保祥太郎、緑川光がきました。さあ、どうしますか?

ちょ、ちょっと・・?aもう、あまりに良いメンバー過ぎて。
別の日にやろう・・と言う気が失せてしまいます・・・
ちょっとクラッとしましたよ・・・

一人選ぶなら、緑川さん!!
でもって、難しいアクションゲームをリアルタイムでプレイしていただいて・・
それを見ていたい(違うって!)


え?石田さんや檜山さんが出てないのに、出るまでやらないのか?

良いの。

そこまで望んだら、ばちが当たりそうです!!

あれこれ、激しく勘違いしていますが(大笑)
一週間の病棟が終わって、なんかいきなりドッと来ちゃいました〜
疲れもピークを過ぎると、変にハイテンションです(^^;

ランダムにお名前が出て来るので。
皆様もいかがですか?
(ちなみに・・・ハンドルネームをひらがなにしたり・・・本名を名字だけとか・・漢字やひらがな、あれこれ試してやっていたら。
中田さんや、チョーさん、三木さんなど。いろいろなお名前が出てきてびっくりです)

もし、良かったら。
どういう結果が出たか、また教えて下さいね!!
(ネタにもなるし・・・・・こらこら)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)(09/02)

やってみましたよ〜。

たっつんと諏訪部さまと賢雄さんと中井さん、あと知らない方なのですがもう一人きました。

おお〜!面白い!楽しい!こういうの好きだわ。



輪るピングドラムですが、石田さんけっこう重要な役で出てますよ。

しかも何話目だったか忘れましたが(6話か7話あたり)、歌うたってます。

小坂明子の「あなた」です!必見ですよ〜。

ふふふふ。

やってみました。

しげこでやったら、宮田さん、緑川さん、浪川さん、平田さん、チョーさんが出てきました(笑)

かなり笑いえますねー



本名でやってみようかなぁ〜

私もやりましたよ〜♪

本名名前でやってみたら、置鮎さん・遊佐さん・藤原さん・高橋広樹さん・小山さんでした。

置鮎さん&藤原さんの名前を見てVassalord.キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !となってしまいました(笑)



面白いですよね、こういうの♪

こんばんはw

是非、神谷さん派遣してください〜!

ありがとうございます♪

いろいろやってみたけど、神谷さんでなかったですv

でも、木村良平さんとかマモに岡本くんが来たりで

それは、それでアリだと思いました☆



仕えてもらえると、緊張するけど癒されもしそうですね〜

キャラじゃなくて、ご本人なのかな?

この方なら、このキャラでって指名ができたらいいかもw

Re:5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)(09/02)

>野島お父さんと、あれこれお話したいわ



あ、これいいですね!

お兄様も呼んでもらって親子談義にお邪魔させていただきたいです。(笑)



私もおっきーが出るまで・・・とは贅沢過ぎてあまり考えませんでした!

いいなー!

面子的に羨ましい方々ばっかりだー!

私は…微妙でしたが、自分の日記の記事にさせていただこうかと♪

いやー実際来ちゃったらホントどうしましょうって感じですよね。

冷静に会話なんてできないw

Re:5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)(09/02)

今日は…「置鮎龍太郎、藤原啓治、櫻井孝宏、竹本英史、森川智之がきました。」

これは!かなりいいですね!!



しかしまたもユサティックは来ない(泣

☆あはははっ!

スゴイイイ感じ!

踊りたくなっちゃうね♪



1週間お疲れ様…

台風も近づいていたので、気圧の関係で頭痛とか大丈夫だった?うちの娘は昨日へばってましたよ〜

ホント!お疲れ様〜ご苦労様です!

やってみました〜

神谷さん立花さん下野くん吉野くん浪川さんでした〜

このメンバーなら5人で組んで仕事してくれたほうが楽しいかも

ちなみに初日の時は神谷さんと小野さんが一緒に出たんですけどね

いろんな名前を使ったんですけど、緑川さんは来てくれませんでした



お久しぶりですね〜台風がやってきて気温は下がりましたけど

湿度が半端ないのでなんか気持ち悪いです

その後ソミュラさんの腰は少しは良くなりました?お大事にしてくださいね



家のほうのノウゼンカズラはもうちょっとオレンジの色が主流なので

あんなに朱い色のお花はみたことないです

Re[1]:5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)(09/02)

こんばんは、柊 泉水さん

>やってみましたよ〜。

>たっつんと諏訪部さまと賢雄さんと中井さん、あと知らない方なのですがもう一人きました。

>おお〜!面白い!楽しい!こういうの好きだわ。



こういうの作って下さった方に、先ずは感謝!!

そして・・・見つけてきて下さったお友達にも感謝です!!



>輪るピングドラムですが、石田さんけっこう重要な役で出てますよ。

>しかも何話目だったか忘れましたが(6話か7話あたり)、歌うたってます。

>小坂明子の「あなた」です!必見ですよ〜。



きゃああ!歌ってる?歌っているの??

そ、それは見たい(と言うより聞きたい!!)



Re:ふふふふ。(09/02)

こんばんは、しげこ4476さん

>やってみました。

>しげこでやったら、宮田さん、緑川さん、浪川さん、平田さん、チョーさんが出てきました(笑)

>かなり笑いえますねー



平田さんまでは、お?すっげぇ!と思っていました。

チョーさんも好きな声優さんですが、いきなりこのメンバーに入った?と思ってしまいました(^^;



>本名でやってみようかなぁ〜



んふふ〜〜やってみて!

日替わりだから、かなり楽しめますよ〜



Re:私もやりましたよ〜♪(09/02)

こんばんは、あこ1117さん

>本名名前でやってみたら、置鮎さん・遊佐さん・藤原さん・高橋広樹さん・小山さんでした。



うわぁ!!渋いし、良いメンバーじゃない?すごい!!



>置鮎さん&藤原さんの名前を見てVassalord.キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !となってしまいました(笑)



>面白いですよね、こういうの♪



本当に、面白いですよねぇ!!どうやっているのかな?って思います。

でも、ヴァッサロード!!おおぉお!そうですね!



Re:こんばんはw(09/02)

こんばんは、1192MK*さん

>是非、神谷さん派遣してください〜!

>ありがとうございます♪



派遣しちゃう!!もう、いろいろ楽しい妄想をしてしまいました(大笑)



>いろいろやってみたけど、神谷さんでなかったですv

>でも、木村良平さんとかマモに岡本くんが来たりで

>それは、それでアリだと思いました☆



ですね・・・アリなメンバーですね。

若い方が多かった?



>仕えてもらえると、緊張するけど癒されもしそうですね〜

>キャラじゃなくて、ご本人なのかな?

>この方なら、このキャラでって指名ができたらいいかもw



そうそう・・子安さんとか社長さんが来たら、もうドキドキしちゃう!!



Re[1]:5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)(09/02)

こんばんは、おぼろ.さん

>>野島お父さんと、あれこれお話したいわ



>あ、これいいですね!

>お兄様も呼んでもらって親子談義にお邪魔させていただきたいです。(笑)



これね・・丁度、あのCDを聞いた直後だったんですよ。

だもので、ついお父様とお喋りしている間・・お茶でも淹れてもらおうかな?なんて思ってしまったの!!



>私もおっきーが出るまで・・・とは贅沢過ぎてあまり考えませんでした!



なんか・もう、恐れ多くなってしまった(大笑)

豪華なんですもの!!



Re:いいなー!(09/02)

こんばんは、氷翼さん

>面子的に羨ましい方々ばっかりだー!



でしょ?なんか、もうこれでお腹一杯になっちゃった(大笑)



>私は…微妙でしたが、自分の日記の記事にさせていただこうかと♪

>いやー実際来ちゃったらホントどうしましょうって感じですよね。

>冷静に会話なんてできないw



そうなんですよ。

プロダクションをご自分でやっていらっしゃる方もメンバーに居るでしょう?

そうすると・・え?社長さんを使っていいんだろうか?とかいろいろ悩んでしまって(大笑)



Re[1]:5人の男性声優が執事にきたー(女性向き)(09/02)

こんばんは、月山 雲母さん

>今日は…「置鮎龍太郎、藤原啓治、櫻井孝宏、竹本英史、森川智之がきました。」

>これは!かなりいいですね!!



いやあ!!それ、良いです!!交換して下さい(おい)

でも、社長さんが二人も入ってる〜〜



>しかしまたもユサティックは来ない(泣



あらららら・・・

私、石田さんも檜山さんもまだ出ません(大笑)



Re:☆あはははっ!(09/02)

こんばんは、ふみ1202さん

>スゴイイイ感じ!

>踊りたくなっちゃうね♪



でしょ?ウキャキャ!!と踊り出してしまいました(大笑)



>1週間お疲れ様…

>台風も近づいていたので、気圧の関係で頭痛とか大丈夫だった?うちの娘は昨日へばってましたよ〜

>ホント!お疲れ様〜ご苦労様です!



ふみ様宅の方こそ、台風!大丈夫ですか?!!!

私は、土曜にあれこれしたのが災い?して・・へばってました(^^;



Re:やってみました〜(09/02)

こんばんは、ぶっく3674さん

>神谷さん立花さん下野くん吉野くん浪川さんでした〜

>このメンバーなら5人で組んで仕事してくれたほうが楽しいかも



なんか、歌って踊って下さりそう!!

若手メンバー揃いましたねぇ(^-^)



>ちなみに初日の時は神谷さんと小野さんが一緒に出たんですけどね

>いろんな名前を使ったんですけど、緑川さんは来てくれませんでした



あ、残念!!

平川さんは出ました?



>お久しぶりですね〜台風がやってきて気温は下がりましたけど

>湿度が半端ないのでなんか気持ち悪いです

>その後ソミュラさんの腰は少しは良くなりました?お大事にしてくださいね



ありがとうございますm(_ _)m

来週がちょっと仕事があるので、頑張りすぎてしまったみたいで・・

今夜も早めに落ちます(;_;)



>家のほうのノウゼンカズラはもうちょっとオレンジの色が主流なので

>あんなに朱い色のお花はみたことないです



いや・・多分・・あれは、光線の具合とか・・もありそうです。

実物は、もう散ってしまいましたが。

オレンジが強かったかと(^^;



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
