スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

業務連絡

2011.09.09 00:00|日記
朝7時前、虹が出ていました。お泊まり部屋の窓からパチリ。すぐに消えてしまいましたが。久しぶりに見た虹でした♪


私の留守中。
寝室から居間まで歩いた母が。またも、足が動かなくなったらしく。
帰宅したなら。家の中が大変な状態!!

それらの片付けと。買い出しに、食事の準備にあれやこれや…。
週末予定の掃除等をしていたら。こんな時間!
明日の準備が出来ていませんし。お泊まり明けで、猛烈な眠気が…(>_<)
皆様宅は、明日も明後日も携帯から見させて下さいませ。
コメントや、レスは学会研修とレポートが片付いてから。また、ゆっくりとさせて下さいm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

虹!

素敵だわ〜、虹ってなかなか見れないのよね。

お仕事お疲れさまです、ゆっくりと休んでくださいね。

キレイー♪

なんかいいことありそうな気がしますねー!

お写真でもすごい嬉しいですvv



あう…またもやそんな大変なことに…。

どうか…ソミュラさん倒れないでね…ホントに…><

綺麗です

やっぱりそちらはお天気が悪かったんですね

家のほうは今日は晴れてました(夜中には降ったみたいですけど)



ソミュラさん・・また大変なことになってますね・・・もしかしたら完徹だったんですか?

本当にブログのこととか忘れてゆっくりと休んでください

Re:業務連絡(09/09)

こんばんは〜!



朝、虹が見られてラッキーだったのに、



帰宅したら、アンラッキーだったんですね。



ソミュラさん、身体は大丈夫なんですか?



ムリしたら、いけませんよ!

にじー

最近見てないですよ…。

空を見上げなくなったかな…。



研修頑張って着てください!!

リフレッシュもかねて(かねられるのか??)



その後のレポートもありますし、忙しい土日だと思います。

ソミュラ様にはゆっくりしてもらいたいのですが…。

Re:業務連絡

わたしだったら研修中に寝ちゃう…

ICレコーダー必須だわ(>_<)携帯に付いてる機能ですが。

どこかで手を抜かないと…倒れちゃう(ρ_;)

☆わぁ〜

綺麗ですね…

色々大変そうですが、無理なさらずに(^^)

Re:虹!(09/09)

こんばんは、柊 泉水さん

>素敵だわ〜、虹ってなかなか見れないのよね。



久しぶりに虹でした!!

でも、宮崎は最近とても天気の移り変わりが激しいので、虹もバンバン出ている感じです。



>お仕事お疲れさまです、ゆっくりと休んでくださいね。



今日(16日)やっとレポートから解放されました!!

はぁ・・・連休は何も起こりませんように!!



Re:キレイー♪(09/09)

こんばんは、氷翼さん

>なんかいいことありそうな気がしますねー!

>お写真でもすごい嬉しいですvv



はい〜〜虹って、幸せの架け橋かしら??(^^)v



>あう…またもやそんな大変なことに…。

>どうか…ソミュラさん倒れないでね…ホントに…><



レポートが終わらずに、いい加減煮詰まってきていました(大笑)

終わって良かったです!!



Re:綺麗です(09/09)

こんばんは、ぶっく3674さん

>やっぱりそちらはお天気が悪かったんですね

>家のほうは今日は晴れてました(夜中には降ったみたいですけど)



降ってやんで・・晴れているのに、ざーっと降り出して。

きゃああ!もう、どうしましょう?状態でしたが。今週末は、はっきりと大雨洪水です(^^;

台風ですものね・・



>ソミュラさん・・また大変なことになってますね・・・もしかしたら完徹だったんですか?

>本当にブログのこととか忘れてゆっくりと休んでください



今週は、かなりお休みをいただきましたm(_ _)m

皆様宅には、後でご挨拶に行きますね〜



Re[1]:業務連絡(09/09)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>朝、虹が見られてラッキーだったのに、

>帰宅したら、アンラッキーだったんですね。



あはは・・帰宅したら、大変な事に!は毎度の事なんですが・・

最近、頻度があがっているみたいでドキドキですよ・・



>ソミュラさん、身体は大丈夫なんですか?

>ムリしたら、いけませんよ!



身体よりも、気持ちの方が先に折れそうでした・・



Re:にじー(09/09)

こんばんは、しげこ4476さん

>最近見てないですよ…。

>空を見上げなくなったかな…。



ですねぇ・・・そう考えたら、空ってあまり見上げないのかな?

足元ばかり見ている気もしますね・・



>研修頑張って着てください!!

>リフレッシュもかねて(かねられるのか??)



うふふ・・ちゃんとリフレッシュしてきましたよ(^-^)。



>その後のレポートもありますし、忙しい土日だと思います。

>ソミュラ様にはゆっくりしてもらいたいのですが…。



あはは・・・レポートが、こんなにかかったのは初めてです。

家の事と仕事とレポートとネットも(こら)両立って、厳しいですねぇ〜〜



Re[1]:業務連絡(09/09)

こんばんは、きららさん

>わたしだったら研修中に寝ちゃう…



一部、寝てました(大笑)



>ICレコーダー必須だわ(>_<)携帯に付いてる機能ですが。

>どこかで手を抜かないと…倒れちゃう(ρ_;)



レコーダーで録音しちゃったら、文字に書き起こしたくなっちゃう(大笑)

昔とった杵柄?のシナリオ書きの血が疼くかも(大笑)

最後は駆け足で、やっと終わりました!!



Re:☆わぁ〜(09/09)

こんばんは、ふみ1202さん

>綺麗ですね…



うふふ・・B様が虹の写真をアップされていたので、出来るかな?と思ってチャレンジしてみました。



>色々大変そうですが、無理なさらずに(^^)



やっと終わりました〜〜



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
