スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま

2011.09.11 00:00|その他・旅行など
先ほど、学会研修から無事に帰宅しました。
片付け(明日のゴミ出し準備)と、洗濯。夕食の片付けが終わったなら。レポートです(>_<)

画像は、ホテルの窓から見た朝日です(^-^)v
雨が降っていたので、水滴が邪魔ですが。雲の間から海に射し、広がる光が綺麗でした♪
しばらく、同室の友と眺めていました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

帰ってからもゆっくりできないってのはつらいですね。

しかも、まだレポートがある…。



今日はレポート済ませて早めに寝てくださいね。

Re:ただいま(09/11)

お帰りなさい〜♪



お疲れ様です〜!



早く休めると良いですね。

お帰りなさい

お疲れ様です。

でもレポートがあるんですね。大変そうです(汗)

少しでもゆっくりできると良いのですが。



朝日綺麗ですね♪



お帰りなさい!!

レポート終わったかな?

早く眠って体力回復しましょうね。



おうちに帰って色々雑用片付けたくなるかもしれないけど・・。私もさっき宿題が終わったよ。



☆ご苦労様〜

お疲れ様です〜ご苦労様…

雨だったんですか?こちらはイイお天気でしたが、蒸せましたね(-_-;)



↓一瞬、結婚式かと思いましたよ〜って!豪華なお食事だったんですね?お疲れ様♪

お疲れ様でした!

帰ってもまだやることが盛りだくさんですね…

ううう…頑張ってください〜><



ちょっと幻想的な景色ですね♪

オレンジとグレーが美しいです〜vv

お疲れ様でした

レポートが残ってるんですね、まだ休めないのかな。

ゆっくりと疲れをとってください。



朝日を見るなんて、早起きですね。

雨の中の朝日、幻想的です。

お疲れ様でした〜

しばらくゆっくり休んでくださいね

今日もお仕事だったでしょうから・・・ソミュラさんはきっとどこにも

手抜きをしそうにないですから・・ここでは手を抜いてくださいね〜



私は遊びに出かけて帰ってきてからやっぱりお洗濯だけはしましたよ(笑)

Re:お疲れ様です。(09/11)

こんばんは、しげこ4476さん

>帰ってからもゆっくりできないってのはつらいですね。

>しかも、まだレポートがある…。



あはは・・いきなり現実でしたよ!!



>今日はレポート済ませて早めに寝てくださいね。



ふははは・・レポートが金曜日までかかりました。

ほぼ毎日取り組んでいたのになぁ(大笑)

アプリで時々気分転換してました(^^)v



Re[1]:ただいま(09/11)

こんばんは、らっぷちゃんさん

>お帰りなさい〜♪



ただいま〜〜



>お疲れ様です〜!

>早く休めると良いですね。



仕事で疲れているのに(考えたら、休み無しで2週間仕事?)毎晩1時就寝でした(^^;



Re:お帰りなさい(09/11)

こんばんは、あこ1117さん

>お疲れ様です。

>でもレポートがあるんですね。大変そうです(汗)

>少しでもゆっくりできると良いのですが。



あはははは・・感想だけでも良かったんですけどね・・

一度、完璧なレポートを出すと。次から手抜きが出来なくて困ります(大笑)



>朝日綺麗ですね♪



もっとキレイだったんですよ・・

ヤコブの階段って言うんですか?宗教画みたいな光の広がりがあって、ものっっっすごくキレイだたんですよ!!

上手く撮れていないのに、ちょっと寂しい・・



Re:お帰りなさい!!(09/11)

こんばんは、fakiaさん

>レポート終わったかな?

>早く眠って体力回復しましょうね。



あはははは・・・金曜日までかかってしまった!!

30枚の超大作でした〜〜

連休は、休みたい・・・



>おうちに帰って色々雑用片付けたくなるかもしれないけど・・。私もさっき宿題が終わったよ。



したくはないんですけどね・・・

やらないと、やってくれる人が居ない・・・

いきなり現実でした(^^;



Re:☆ご苦労様〜(09/11)

こんばんは、ふみ1202さん

>お疲れ様です〜ご苦労様…

>雨だったんですか?こちらはイイお天気でしたが、蒸せましたね(-_-;)



これが降ったりやんだり・・・晴れたり、天気雨だったり!忙しい天気でしたよ。

今週末は、台風の影響でずっと雨です。

大雨洪水警報が出ました。



>↓一瞬、結婚式かと思いましたよ〜って!豪華なお食事だったんですね?お疲れ様♪



バイキング形式でした。

お医者様も沢山来ていらっしゃるし、お金はかかっているみたいでしたよ!!



Re:お疲れ様でした!(09/11)

こんばんは、氷翼さん

>帰ってもまだやることが盛りだくさんですね…

>ううう…頑張ってください〜><



夜には、いろいろあって切れてしまいました(^^;

あはは・・人間が出来ておりません。



>ちょっと幻想的な景色ですね♪

>オレンジとグレーが美しいです〜vv



海に射している光の放射状のもの(ヤコブの階段?)が素晴らしく美しかったんですよ

こう・・何本も何本も、雲の切れ間からあふれ出ていて・・

荘厳な感じだったんです・・

上手く撮影出来なくて申し訳ないですm(_ _)m



Re:お疲れ様でした(09/11)

こんばんは、柊 泉水さん

>レポートが残ってるんですね、まだ休めないのかな。

>ゆっくりと疲れをとってください。



私、レポートの鬼なんです(大笑)

なので、意地になって頑張ってました。

でも、やっと終わったぁあああ!!



>朝日を見るなんて、早起きですね。

>雨の中の朝日、幻想的です。



ん〜〜年寄りは、早起きなのさ(大笑)

大抵、普段が5時起きだから。身体が慣れている?のかも?



Re:お疲れ様でした〜(09/11)

こんばんは、ぶっく3674さん

>しばらくゆっくり休んでくださいね

>今日もお仕事だったでしょうから・・・ソミュラさんはきっとどこにも

>手抜きをしそうにないですから・・ここでは手を抜いてくださいね〜



お言葉に甘えて、今週はかなりブログをお休みしちゃいましたm(_ _)m

後で、皆様宅にはコメント書きに伺いますね〜



>私は遊びに出かけて帰ってきてからやっぱりお洗濯だけはしましたよ(笑)



自分のものはともかく・・母がね・・・母が・・orz



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
