スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年10月新譜などをチェックしました。

とりあえず、2011年10月の新譜などをチェックしてみました。
個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。
一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。
チェックしているイコール即買い物!と言うわけではありません。
ただ、かなり心動かされているタイトルではあります・・。
だってね!!だってね、10月はゲームだけでリミット越えてますもん・・・orz

さぁ、B様・F様!
恒例の(ついに恒例なのね)バトンでございますよ〜
BLは一枚しかないから、被らないわね・・きっと被らないと思いますが・・(大笑)

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。

CD

10月5日

変ゼミサントラ&DJCD2

CD TVアニメ 変ゼミ 変盤 vol.2 (サントラ&DJ-CD)[キングレコード]《予約商品10月発売》

*石田さんが出るらしい・・らしいんだけどね・・・うん・・・


10月12日

戦国無双 ばらえてぃCD

2011年10月発売CD【10/12】戦国無双 ばらえてぃCD

*ばらえてぃってことは、ギャグあり歌ありドラマあり・・だと思いますが。
中田さんと大塚さんのお名前があるって事は、家康も出るんですよね??歌はないよね・・・
CDでは、個人的にはこのお二人は聞いてないので。気になります〜〜


10月19日

豪華客船で恋は始まる 7

2011年10月発売CD【10/19】豪華客船で恋は始まる7

*ちょっと待て!!ちょっと、待って!!
これだけ、いろいろなCDを書いていて。BLって一枚?一枚なの??


10月26日

刻の男組(ときのスーパーヒーロー)シリーズ第4弾「チビッコ☆一寸法師」 

2011年10月発売CD【10/26】ドラマCD 刻の男組(ときのスーパーヒーロー)シリーズ第4弾「チビッコ☆一寸法師」

*もの凄く間があいて、4巻ですよね!!
これは、お爺さんとお婆さんが高木渉さんの一人二役と言うのが面白そうなんで・・・
しっかし・・一寸法師はちびっ子だと思うけど??と、思っていますが(大笑)


パスタマフィア 第1巻

2011年10月発売CD【10/26】ドラマCD パスタマフィア 第1巻

*石田さんファンサイトで見つけてきました。
キャラクターがパスタの名前なの?
昔、ボンゴレやロッソって名前のキャラが出たアニメがあるんですけど・・って、すみません・・関係ない話になりましたm(_ _)m


平川大輔 2ndミニアルバム

2011年10月発売CD【10/26・DVD封入付♪】平川大輔 2ndミニアルバム「タイトル未定」

*最近、平川さんのお声って癒しなんですもの〜〜(^^)v

CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜ドラマCD

2011年10月発売CD【10/26】「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」ドラマCD (タイトル未定)

*やっぱり、PSPで出るから。それに合わせてドラマCD??なんて考えてしまいました(^^;

王子様(笑)シリーズ 人魚姫

2011年10月発売CD【10/26】王子様(笑)シリーズ ドラマCD 人魚姫(仮)

*なんだかんだ言いつつ、王子様(笑)シリーズは全部聞いているしね〜
それに、連動特典があるのだよ(またも)


10月27日

ラジオCD「方言恋愛 第二巻」 

*1巻との連動特典あり・・って、これアニメイトオンリーですか?


戦律のストラタス 零ドラマCD

*ゲームやっていなくていきなりドラマCDってのもね・・・と太字にしなかったのですが。
私の場合、ゲームプレイしないでドラマCDを先に聞くなんて。
もう何度もやってましたな(゜゜)\バキッ☆
だったら、ドラマCDだけ聞くってのもありですな(こらこら)

10月28日

Starry☆Sky Film Festival Vol.04〜Zodiac sign〜

2011年10月発売CD【10/28】Starry☆Sky Film Festival Vol.04〜Zodiac sign〜

*これが来てから、まとめて聞く予定にしていますっ!!


ゲーム
は、以前の記事で。10月は多いんです!!と書きました。
ほぼ、そのままですかね??

詳しい記事は、こちら(記事の後半に出てきます)



DVD

10月28日

SKET DANCE フジサキデラックス版3 初回限定生産

[初回限定盤 ] SKET DANCE フジサキデラックス版 3 【DVD】

*ん〜〜ウェブラジオのディレクターカットCDが特典につくらしいのよ〜(こら)

これで、追いかけているアニメのDVDやBDがあったら、もう死んでますな・・・
アニメが映らなくて良かった・・・って、負け惜しみ?(大笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいたい

かぶってるかなー。

パスタマフィアは最初、は?って思ったんですが、

声優陣に釣られてぽちっとな。

戦国無双〜も気になってるんですよね。

キャラソンも買っちゃってるしー。

Re:2011年10月新譜などをチェックしました。

申し訳ない、ひとつもそそられない、…と思ってたら

最後に大どんでん返し!(笑)

スケダンのDVDは見たいっ!!

Re:だいたい(09/20)

こんばんは、氷翼さん

>かぶってるかなー。



おぉおお!!さすがだっ!!

でも、本当にどんどんBLが減っているわぁ・・



>パスタマフィアは最初、は?って思ったんですが、

>声優陣に釣られてぽちっとな。

>戦国無双〜も気になってるんですよね。

>キャラソンも買っちゃってるしー。



そうなんですよ!!戦国無双、キャラソンが2曲入るらしいけど。どなたでしょうね?

そこも気になってます。

キャスト的には、またトリオかな??



Re[1]:2011年10月新譜などをチェックしました。(09/20)

こんばんは、きららさん

>申し訳ない、ひとつもそそられない、…と思ってたら



いやいや・・・好みの問題もあるし。

別に、申し訳なく思う必要はないと思いますよ。



>最後に大どんでん返し!(笑)

>スケダンのDVDは見たいっ!!



あははははっ!!私、スケダン知らないのよ(大笑)

どういうアニメですか?(おい)



うふふ

やっぱり被りませんね〜、平川さんのCDは気になってるんですけど

迷ってます・・・本当にあの方のお声には癒されるな〜って思います

添い寝CDの声も癒しでしたからね・・・・



そういえば添い寝CDの第2弾が11月後半から一気に発売になりますね



私はゲームに手を出してなくてよかったと思います

そうそうモバの「恋して彼氏」の石田さんは赤面物の台詞を囁いてくれます

そのうちこのCDも出るんじゃないのかなって思ってるんですけど?

おー。

変ゼミは買わなくても…。

アニメ見てないのならあれはスルーしたほうがいいかと思います。

だって…だって…変ですもん。

理解不能アニメです。

言っていること半分もわかんないです。



きた!!

ゲーム危険!!!

大量発売月!!!

こわいよぉー恐ろしいよぉ〜

☆あはははっ!

BLでもなんでも、発売が楽しみなCDが沢山あるってイイことですよ〜イイではないですかぁ(^o^)



ホント!最近色んなCDが発売されるんですね〜これは大変だわぁ…でも、楽しみですね♪

私も早速ネタに頂きました〜感謝です(^^)

王子様(笑)シリーズ

おお、これまた出るんですね、私も今までのは全部もってるかな。

たけぽんの突っ込みが好きなので、楽しみだわ。



ゲームもまた発売日ラッシュですよね、積みを減らそうとがんばってるんですが・・・また増えそうな予感です。

Re:うふふ(09/20)

こんばんは、ぶっく3674さん

>やっぱり被りませんね〜、平川さんのCDは気になってるんですけど

>迷ってます・・・本当にあの方のお声には癒されるな〜って思います



本当に、最近は聞いているだけでほにゃ〜〜としてしまう自分が居ます(^^;

アルファ波が出てますかね・・



>添い寝CDの声も癒しでしたからね・・・・



でしょうねぇ!!あぁ言う破壊力のありそうなCDは要注意ですよね!!



>そういえば添い寝CDの第2弾が11月後半から一気に発売になりますね



はい。ゲーム雑誌で紹介されていました。緑川さんも来ますよね。



>私はゲームに手を出してなくてよかったと思います

>そうそうモバの「恋して彼氏」の石田さんは赤面物の台詞を囁いてくれます

>そのうちこのCDも出るんじゃないのかなって思ってるんですけど?



はい。ドラマCDになったら買うつもりですが・・ゲームはちょっと・・これ以上携帯を弄っていたくないです(^^;



Re:おー。(09/20)

こんばんは、しげこ4476さん

>変ゼミは買わなくても…。

>アニメ見てないのならあれはスルーしたほうがいいかと思います。

>だって…だって…変ですもん。

>理解不能アニメです。

>言っていること半分もわかんないです。



ただね・・・DJCDなのよ・・だから、まだ内容とは違うかな〜って気になってます。



>きた!!

>ゲーム危険!!!

>大量発売月!!!

>こわいよぉー恐ろしいよぉ〜



もう、今からぶるぶる震えております(大笑)

本当に、これだけ固まって来る月も珍しいのでは??



Re:☆あはははっ!(09/20)

こんばんは、ふみ1202さん

>BLでもなんでも、発売が楽しみなCDが沢山あるってイイことですよ〜イイではないですかぁ(^o^)



いやいや・・もう、何時になったら落ち着くんだ?俺・・って感じですよ(^^;

気になりすぎかも(^^;



>ホント!最近色んなCDが発売されるんですね〜これは大変だわぁ…でも、楽しみですね♪

>私も早速ネタに頂きました〜感謝です(^^)



えへへ・・・・

あ!!でも、私今回はまだ注文していません。いかんです〜〜



Re:王子様(笑)シリーズ(09/20)

こんばんは、柊 泉水さん

>おお、これまた出るんですね、私も今までのは全部もってるかな。

>たけぽんの突っ込みが好きなので、楽しみだわ。



ナンパな今風の光源氏も、やるとき以外はやらない(大笑)帝も大好きです(^^)v



>ゲームもまた発売日ラッシュですよね、積みを減らそうとがんばってるんですが・・・また増えそうな予感です。



でもでも!!柊様は、プレイするのが早いから・・

私なんて、一本で何ヶ月(^^;

どうしましょう!!!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
