スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リラックマグッズ!

2011.10.01 22:04|リラックマ
今日、お友達から荷物が到着。
あれ?と思っていたら、中から出てきたのがリラックマの来年の卓上カレンダー!!



日曜が左端にある!!
今、パソコン前で使っているのの来年版だぁ!!
ありがとう、友よ!!

リラックマグッズを見ると。
「リラックマと言えば、ソミュラさん!!」
見たことがない私の顔が浮かぶのだそうです(^^)v

顔は知らないから、ぼわわ〜〜んと「ソミュラ」と書いた紙が貼ってある顔??

そこまで思っていただけると、リラックマ好き!としても本望です。
お花とリラックマを見ると、ソミュラ・・・で、定着しちゃってます??(大笑)

そのうち、金田一少年の事件簿でソミュラ!なんてなっちゃうかも?!?


さて・・・
残り3種類のクリアファイル目当てで、某コンビニに行きました

クリアファイルのお菓子じゃなく。
お茶を買ってしまいました(大笑)


おーい、お茶の伊藤園・ほうじ茶



こういうおまけって。首かけキャンペーンって言うんですね!!
今回、調べてみて初めて知りました。

うんうん・・そう言えば、ペットボトルの首部分にかけてついて来るわな(大笑)

キャンペーンの詳しい事は、こちら

え?玄米茶には、ついてなかったぞ!
個人的には、ほうじ茶よりも玄米茶の方が好きなんだけど〜〜
まぁ・・・ペットボトルとしては、玄米茶のはべこべこするけど(柔らかい)
ほうじ茶は、そこそこがっしりしているから。使えるから良いけど・・・うーん・・・
なんか、複雑!!

大抵、ほうじ茶ばっかりにおまけついて居る気がしています。

そうそう・・・話は変わりますが。
ペットボトルの蓋って、前はお茶の名前とかメーカー名がプリント?印刷されていたけど。
最近は、どれもこれも真っ白なのね・・


今回の、グッズは!
缶とペットボトルを開けることが出来る優れもの。

2011-09-29 20:03:53

全6種、そろい踏み!!

缶のプル部分を前面のへこみで開けることが出来るみたいで・・
ペットボトルは、後ろを使います。


2011-09-29 20:03:53

缶は、ネイルアートをしている方は指先が使えないから。
こういうグッズがあると、良いかも!

ペットボトルかぁ・・・私は要らないけど。
腕力の落ちた高齢者には、良いかもしれませんね。

今回のおまけは、ミニボールペンなどよりも。
使い道がありそうです(って、ミニボールペンも集めたけどさ)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおー!

ペットボトルと缶のプル部分が開けられるっていう、

このグッズは実用的だし可愛いしいいですね〜vv

私、指の力(?)が弱くて、缶もペットボトルも結構苦労するので…

真剣に欲しいかもです(笑)



リラックマといえばソミュラさん!

という感覚はよくよくわかります〜。

なんだろう。浮かぶんですよね〜ソミュラさんが♪

リラックマといえばソミュラさん

たしかに(笑)

最近切実にそうなってきているかもしれません。



数年前まで普通なくらいなリラックマ好きも今じゃリラックマ見るだけで「うおぉぉぉぉ」となりますからね。

私も影響されやすいです。

Re:リラックマグッズ!

あ!1日だ。忘れてました。カレンダーをめくらなきゃ!

今年は恒例の某奥さん増刊号を買うか、市販のリラックマスケジュール帳を買うか迷ってます。どうしようかしら。

先日そのオープナーひとつ、ゲットしましたよ。

今日行ったら、スタンドメモに変わってました。メモの方はローソン限定みたいです。

最近の私は綾鷹派なので、今日はパスしましたが。

キャップが白くなったのって震災の影響ですね。

一時はホット用ボトルのふたも白になってました。

Re:リラックマグッズ!(10/01)

こんにちは〜♪



ソミュラさんのコレクションが



また、増えますね



うふふ♪

私もリラックマを見るとソミュラさんを思い出しますよ〜

なのでお顔も声も知らないんですけどとても身近に思えちゃうんですよね

ホラ・・リラックマはいろんなところで見かけかすからね〜(笑)



このオマケは私も欲しいかも・・職場にあっても喜ばれるかもしれません

私は握力が無いのかペットボトルの蓋を開けるのにすごく苦労するんです

必需品になるかも・・っていう前に買いに行かないとね

Re:おおー!(10/01)

こんばんは、氷翼さん

>ペットボトルと缶のプル部分が開けられるっていう、

>このグッズは実用的だし可愛いしいいですね〜vv



でしょ?使うやつは、二つ持っておいて・・それこそ、実用と保存用(大笑)



>私、指の力(?)が弱くて、缶もペットボトルも結構苦労するので…

>真剣に欲しいかもです(笑)



缶を開けられないって人、居ますよね・・

周囲が、握力と腕力はある人ばかりなので(大笑)(職場は、皆力強いですから)すぐにはピンと来なくてごめんなさい・・



>リラックマといえばソミュラさん!

>という感覚はよくよくわかります〜。

>なんだろう。浮かぶんですよね〜ソミュラさんが♪



ブログでリラックマリラックマ言っているからでしょうか?

フェアやらなにやら(大笑)



Re:リラックマといえばソミュラさん(10/01)

こんばんは、しげこ4476さん

>たしかに(笑)

>最近切実にそうなってきているかもしれません。



あははは・・やっぱり、そうですか?

定着してきてますねぇ(大笑)



>数年前まで普通なくらいなリラックマ好きも今じゃリラックマ見るだけで「うおぉぉぉぉ」となりますからね。

>私も影響されやすいです。



だって、可愛いじゃないですか!

お腹の脂肪ですら、栄養だと言い切る前向きさが好きです!!



Re[1]:リラックマグッズ!(10/01)

こんばんは、きららさん

>あ!1日だ。忘れてました。カレンダーをめくらなきゃ!



うふふ・・私は、朝一番で全部屋のカレンダーをめくって回りました(^^)v



>今年は恒例の某奥さん増刊号を買うか、市販のリラックマスケジュール帳を買うか迷ってます。どうしようかしら。



結局、今年のスケジュール帳は出てこないまま。一年が終わろうとしています(;_;)

私は、きっと恒例の奥さん雑誌かな?多分、全サあるし・・



>先日そのオープナーひとつ、ゲットしましたよ。

>今日行ったら、スタンドメモに変わってました。メモの方はローソン限定みたいです。

>最近の私は綾鷹派なので、今日はパスしましたが。



綾鷹、好きです!!500のペットボトルで一番美味しいと思います!!

メモは、まだ見てないです!行ってみます!!



>キャップが白くなったのって震災の影響ですね。

>一時はホット用ボトルのふたも白になってました。



あ、やっぱり・・・

境目が、あの辺だね・・って職場で話をしていたんです。

おかげで、ペットボトルの蓋が合わないのがあって困ってます(大笑)



Re[1]:リラックマグッズ!(10/01)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>ソミュラさんのコレクションが

>また、増えますね



えへへ・・ありがとうございます\(^o^)/



Re:うふふ♪(10/01)

こんばんは、ぶっく3674さん

>私もリラックマを見るとソミュラさんを思い出しますよ〜

>なのでお顔も声も知らないんですけどとても身近に思えちゃうんですよね

>ホラ・・リラックマはいろんなところで見かけかすからね〜(笑)



えへへへへ・・なんか、照れちゃいますね〜

きっと、実物を見たら。え〜〜ってなっちゃうかも(大笑)



>このオマケは私も欲しいかも・・職場にあっても喜ばれるかもしれません

>私は握力が無いのかペットボトルの蓋を開けるのにすごく苦労するんです

>必需品になるかも・・っていう前に買いに行かないとね



今回は、ローソンだけでなく。一般店舗でもあるみたいですよ。

9月からやっているフェアみたいですし。

見かけたら、ゲットして下さいね!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
