スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜眼鏡 御堂×克哉

2011.10.17 21:55|コミック関連
鬼畜眼鏡 御堂×克哉編


2011年10月発売コミック鬼畜眼鏡-御堂×克哉編-


あらすじ・・

BLゲームの鬼畜眼鏡から。
人気の高い、御堂×克哉編をピックアップ。

プロローグでは、御堂と克哉のなれそめ?を御堂視点で。

そして、後日談の本編?では。
キクチからMGNに移籍した克哉だったが。
同僚の野見山に、何かと意地悪をされてしまう。

御堂さんに迷惑をかけられない!
御堂さんの役に立ちたい!
御堂さんの隣に並びたい!!

そんな克哉は、野見山とコンビを組まされる事に・・・


感想・・・

久しぶりの鬼畜です。そして、BLコミックです(^^)v
店頭で見かけた時。うーん・・・どうしよう?
個人的には、克哉×御堂カップリングが好きなんだよね〜〜と思ったのですが!

久しぶりに御堂さんを見たかったと言うので購入しちゃいました。

このルートの克哉は、なよっちく見えるけど芯が強くて・・と言うところ。
その分、Sでオレ様(大笑)もとい!有能な部長の御堂さんを堪能出来ます。
克哉の能力を認め、早く上がってこい!とチャンスを与えて待っている姿ですね・・

うーん・・・でも、このルートだと克哉が乙女に見えてくるのよね〜〜(大笑)
胸に手をあてているところなんて、モロ乙女よ!乙女の思い悩む姿よ!!

そこで気付く「あぁ、克哉×御堂は双方ともに乙女になっていないから、好きなんだ!」と。

 

えへへ・・克哉×御堂さんはコミックと小説になっているので(大笑)
両方とも画像を貼っちゃいました(^-^)ゞ

そうなんですよ。
御堂さんは、受けになっても。やっぱり出来る!人なので。
お互いに仕事では妥協しないし、競い合う姿が好きなんですよね!

少なくとも。笑って花は飛ばさないもの(大笑)

どちらかと言うと、グルグル考えて。
どよーん(゜゜)\バキッ☆となってしまうから・・・・

しかぁし!!克哉がニッコリしたなら、画面(背景)に飛び交うお花!!
BLで、背景に花をとばす事が出来て。かつ納得してしまうのは、ある意味凄いぞ(大笑)

このお話では。
太一くんが特別?出演。

MGNの中の藤田くんは、あまり登場せず。
どちらかというと、太一くんが御堂さんを煽ってくれていました。

敢えて主語や目的語を抜かすことで。
相手に、あえて勘違いを起こさせています。

太一が出てくると、彼の存在のように明るくなってくるから。
ますます良いわぁ!!

手書き文字で。
俺の方が良い男じゃん?身長は負けるけど、でもそんなところもチャーミングポイント・・・みたいな事をぼやいていたり・・・

太一と克哉のお話も、コミックなどで見てみたいかな??
どういう展開になるでしょうね。


でもでも!このコミックの一番のツッコミ処は!!

御堂さん!
そ、そんな拘束具・・・どこで買ったんですか?
普通に持っている貴方が、一番謎よ!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:鬼畜眼鏡 御堂×克哉

薄桜鬼やvitaminシリーズ同様、一度掘り当てた金鉱をいつまで掘り続けるのか?って感じですね。

好きな人はずっと続いて欲しいんでしょうか。

 

えっと、リサイクルショップはユニクロだろうとシマムラだろうと、ノーブランドでも引き取ってくれますよ。

だって、売ったあと買って帰るのはいつもノーブランドの服ですもの。

他に雑誌付録のバッグも、汚さないように使って季節はずれには売っちゃいます。

これねー!

私もちょうど昨日本屋さんで見かけて…

あーどうしよう。…そもそも私は眼鏡克哉が好き〜!

でもでも、御堂部長が…!!と、悩みに悩んで買うのはやめました。

やっぱり乙女かー。そうかー。

いやまあ、ノーマル克哉も嫌いじゃないんだけど…ちょっとねえ…。



太一の話、コミックスになればいいのになあ。

ノーマル克哉のお相手では、私は彼がダントツで好きなんですよねー。

私も

克哉×御堂好き〜、なんでだろうと思っていたら、そうか、御堂さんが乙女にならないから良いんですね、なるほど納得!

コミックにもなっていたんですね、いろいろとジャンル展開してます。

コミックは・・・隠す場所が家にないんでパスですわ、子供に見つかるとヤバイんで。

これは〜

雑誌で読んでました・・結局ゲームはやったことないんですけど

CD聞いてマンガ読んで・・なんとなく内容がわかるようになってます

でも拘束具なんて出てきましたっけ?なんて思ってますから

さらっと読んじゃってるだけなのかな〜

また機会があったら立ち読みしてみたいと思います

おぉー

新刊でたんですねー。

これは買ってこなきゃです♪



御堂さん確かに道具いつもどこで調達しているんだ?って思いますよね。

ゲームの中でも変なの使ってましたし、そんなのどこで買ったんですか?と思いました(笑)

Re[1]:鬼畜眼鏡 御堂×克哉(10/17)

こんばんは、きららさん

>薄桜鬼やvitaminシリーズ同様、一度掘り当てた金鉱をいつまで掘り続けるのか?って感じですね。



二匹目のドジョウを発見するよりは、楽じゃないですかね?多分・・・



>好きな人はずっと続いて欲しいんでしょうか。



まぁね・・変わって欲しくないけど・・新作も読みたいってところですか?

別に続いて欲しい!と言う切実な思いはありませんけどね・・ただ、昔は好きな作品は続いて欲しいと思っていましたよ。

 

>えっと、リサイクルショップはユニクロだろうとシマムラだろうと、ノーブランドでも引き取ってくれますよ。

>だって、売ったあと買って帰るのはいつもノーブランドの服ですもの。

>他に雑誌付録のバッグも、汚さないように使って季節はずれには売っちゃいます。



なるほど。それは良いことをお伺いしました。

フリーマーケットに参加するよりも楽みたいですね(^-^)。



Re:これねー!(10/17)

こんばんは、氷翼さん

>私もちょうど昨日本屋さんで見かけて…

>あーどうしよう。…そもそも私は眼鏡克哉が好き〜!

>でもでも、御堂部長が…!!と、悩みに悩んで買うのはやめました。



うふふ。悩んだところまでは一緒でしたね(^-^)。

まさに、タイミング的にも同じくらいかしら?



>やっぱり乙女かー。そうかー。

>いやまあ、ノーマル克哉も嫌いじゃないんだけど…ちょっとねえ…。



うん。やっぱり、なよっちぃのよね・・・(大笑)

お花が飛んでましたもの!!



>太一の話、コミックスになればいいのになあ。

>ノーマル克哉のお相手では、私は彼がダントツで好きなんですよねー。



今一つ、コミックにも小説にもなっていないですよね・・・

華が無いのかなぁ?



Re:私も(10/17)

こんばんは、柊 泉水さん

>克哉×御堂好き〜、なんでだろうと思っていたら、そうか、御堂さんが乙女にならないから良いんですね、なるほど納得!



そうですね。やはり、BLですから。乙女じゃ意味がないと思ったりします。



>コミックにもなっていたんですね、いろいろとジャンル展開してます。

>コミックは・・・隠す場所が家にないんでパスですわ、子供に見つかるとヤバイんで。



そうですねぇ!絵を見たら、拙いのもありますし(大笑)

いやぁ・・・あれはねぇ・・コミックはねぇ・・(大笑)



Re:これは〜(10/17)

こんばんは、ぶっく3674さん

>雑誌で読んでました・・結局ゲームはやったことないんですけど

>CD聞いてマンガ読んで・・なんとなく内容がわかるようになってます



おそらくは、ぶっく様の予想通りかと思います。

大体は、解ってきますよね。これ、確かBL雑誌などで連載?などもあるみたいですし。



>でも拘束具なんて出てきましたっけ?なんて思ってますから

>さらっと読んじゃってるだけなのかな〜

>また機会があったら立ち読みしてみたいと思います



ゲームでは、変な器具?が出てきましたが。

今回は、縛っていましたから(大笑)

きっと通販?とかいろいろ思ってました。



Re:おぉー(10/17)

こんばんは、しげこ4476さん

>新刊でたんですねー。

>これは買ってこなきゃです♪



ちょっと久しぶりに、懐かしいな〜と思ってしまいました。



>御堂さん確かに道具いつもどこで調達しているんだ?って思いますよね。

>ゲームの中でも変なの使ってましたし、そんなのどこで買ったんですか?と思いました(笑)



あのゲームの中の器具も出てきたんですよ!

あ、これはあの時の!みたいな(大笑)

今回は、やっぱり通販かなぁ?あれって、サイズとかあるのかしら?



眼鏡克哉も買っていたっぽいですけどね(゜゜)\バキッ☆



☆このシリーズって…

ゲームから始まったんですよね?

CD→ノベルスもあるよね?コミックもでしょう…

スゴイですね〜絵柄も綺麗なので、イイ感じです♪



BOで安く見つけてこよう(もうちょっとしてから(^^♪)

Re:☆このシリーズって…(10/17)

こんばんは、ふみ1202さん

>ゲームから始まったんですよね?

>CD→ノベルスもあるよね?コミックもでしょう…

>スゴイですね〜絵柄も綺麗なので、イイ感じです♪



はい〜〜最初は、わぁ!と言う感じでコミックや小説を読みましたが。

こんなに間があいても発売ってあるんだなぁ・・と思ってしまいました(大笑)

でも、買ってしまった(゜゜)\バキッ☆



>BOで安く見つけてこよう(もうちょっとしてから(^^♪)



きっと出ると思いますよ。

もうちょっとしてからね〜〜(大笑)



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。