スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年11月新譜などをチェックしてみました

とりあえず、2011年11月の新譜などをチェックしてみました。

いつもなら、20日の記事の定番(大笑)バトン(やっぱりバトンか)なのですが。
20日がお泊まりなので、前倒しにしました。

恒例のバトン?、引き受けて下さる方はお願いします〜〜

個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。
一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。
チェックしているイコール即買い物!と言うわけではありません。
ただ、かなり心動かされているタイトルではあります・・。

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。


11月2日

恋する暴君4



*え?もう4でしたっけ?
3をつい先日聞いたよね?関俊彦さんは、今度も出るのかな??


11月4日

Barico外伝 長靴と猫、それから… 

【CD】Barico 長靴と猫、それから・・・

*びっくりした!これ、もうコミコミさんで売り切れていたんですよ!!


11月7日

O*G*A 鬼ごっこロワイアル STEP2 きらめきの季節

*2から、石田さんご出演かな?1・・・もう出ているよね?
1を買っていないので、これは保留です・・・と言うか、売っている所が解らない(^^;


11月12日

感応時間6〜紅玉の簪と紫龍の間〜



*一枚丸ごと檜山さんだぁ〜〜と言うのは嬉しいです。こういう語りかけ丸ごと企画に檜山さんって珍しいんですもの!!


11月23日

愛すべき探偵の裏事件簿



*石田さんがご出演です・・・それ以外の情報は知りません。
内容・・・解っていません。でも、最近は内容とか知らない方が楽しめています。


深想心理 二重螺旋5

2011年11月発売CD【11/23・特典CD付♪】●深想心理 二重螺旋5●

*一年に1枚ですよね・・このシリーズ。
今月のドラマCDの中で、皆様とかぶるとしたら・・・
きっと、これか暴君のどちらかでしょうね。


11月24日

ABC殺人事件



*ついにアガサ・クリスティがドラマCDですか!!って、アフィリがない〜〜ので、画像は小説ね。
これは、メーカー通販で予約済みです(゜゜)\バキッ☆

石田さんの役名は、殺されたCさんかな?Cさんの弟?と思って見ています。。。
あんなにクリスティは読んだのにな(大笑)クリスティでインパクト一番は、そして誰もいなくなったかな??
記憶が正しければ、ABCのうち本当に殺したかった?のはCだけだったと思うのですが・・
他はカモフラージュのはずよね・・
エラリー・クイーンの悲劇シリーズの方が好きだったからなぁ(^^;


11月30日

声優が詠む 百人一首CD

学研でのみ注文を受け付けているのかな?
これは、先日発売の電撃のゲーム雑誌で情報を知りました!




書籍

11月7日

ドラマCD付き特装版コミック「純血+彼氏」第3巻



*あはははは・・・・1巻と2巻持ってないんですけども・・・
買わなくても、お話が解ると嬉しいなっと!!


11月26日

Pandora Hearts 16巻
初回限定特装版 CD付き




*うん・・・こういう特別装幀版は、CDが付くのが多いよね〜
ま、いっか・・




DVD

11月23日

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花

2011年11月発売DVD【11/23・DVD】森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字

*わぁい!!今年も1枚DVDになって嬉しいなっと!!





ゲーム

11月17日

アンジェリーク 魔恋の六騎士



*これは、店舗別特典でNET三宮かな?と思ってます。
もちろん?限定版で(大笑)


11月23日


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX




*これがねぇ!!密林さんでは、限定ボックスがあっと言う間に売り切れていまして・・・
どうして、最近の限定ボックスは売り切れるのが早いんだろう・・・
俺屍もすぐに売り切れていたのよね・・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

これだったかー!!

モリモリ&てらしーの某事務所さんコンビってどれだろう?と思っていましたが、これでしたか!!



どうもポアロさんは映画の印象と熊倉さんの印象が強過ぎて、モリモリじゃかっこよすぎる気がしなくもないんですが(笑)

ドラマ版のヘイスティングズさんは富山敬さんでしたよね〜♪

大好きで見てました(^^)

それをてらしーか・・・でも、ちょっと聞いてみたいかも(〃∇〃) てれっ☆



あ!この中で一緒なのは二重螺旋ですわ〜(想像通りです/笑)

11月なんですね〜

もうすぐ11月なんですね〜。1年って早いわ〜…。



私も一緒なのは二重螺旋です。これだけは毎年買ってしまいます(笑)



魔恋〜もおまえら〜も11月発売なんですね♪

おまえら〜奇跡の最前列で見れた時のDVDなんですよね。映ってたりして…(爆)

私も!

感応時間は予約しましたよ!

檜山がこういうのは珍しいですもんね〜ホント!

暴君4ももちろん予約済です。

リヴァーが「早いスパンで出して欲しい」って言ったら…ホントにそのとおりになったなーとびっくりしました(笑)



アンジェリークはどうなんだろうな〜と思いつつ、

こちらもポチっと…(笑)

私にとってはアンジェリークってやっぱり特別なんですよねえ。

このアンジェリークは、アンジェリークが出ないだろうけど(笑)

ソミュラさんへ。

こんばんはw

純血彼氏。3巻からでも内容分かるといいな!

と、私も思っております〜

多分、大丈夫でしょう^^



暴君、雑誌では終わりが近いですから(私的見解)

最後までCDになるのかもですよねぇ〜

☆まかせなさ〜い(^o^)

いつもありがとうございます…

明日の記事のネタに頂きますが、10月の時に、ちょこっとかいたなぁ^^;まぁ〜許して下さい…



へぇ〜こんなに色んな種類のCDが色々あるんですね?

知らない作品も多いなぁ…

本当に

いろんなジャンルのCDがあるんですね〜

全部追いかけてたら完璧に破産ですね

今月ほど悩まなかった月はないです・・もう予約もしました

そのかわり他のに目移りできないのが残念ですけどね(爆)



感応時間・・・檜山さんですか・・・ちょっと聞いて見たいですね〜(笑)

純血彼氏

コミックが気になってます。

CD付きが発売なんですね。

パンドラもなんですねー。



暴君も4巻がでるんですね。

早いな…。

わかります…

ゲームの限定版は早いですよね〜…。

予約が始まったら悩まずにすぐ買わないと、即品切れですからねぇ…。

密林あたりは、転売屋が横行してるとは思いますが…。



先日、欲しいゲームが予約開始1週間で限定版がなくなってしまい、

本当にガッカリしたんですが、暫く待っていたら、増産(?)してくれたようで、

予約可能になっててようやくゲットできました…。

しかし、最近の限定版は無くなるの本当に早すぎます…。



Re:これだったかー!!(10/19)

こんばんは、rumi0503さん

>モリモリ&てらしーの某事務所さんコンビってどれだろう?と思っていましたが、これでしたか!!



あぁ!!そう言えばそうですね!!某事務所さんコンビね(^-^)



>どうもポアロさんは映画の印象と熊倉さんの印象が強過ぎて、モリモリじゃかっこよすぎる気がしなくもないんですが(笑)

>ドラマ版のヘイスティングズさんは富山敬さんでしたよね〜♪

>大好きで見てました(^^)

>それをてらしーか・・・でも、ちょっと聞いてみたいかも(〃∇〃) てれっ☆



そうなんですよ。どうも、NHKのあの音楽が頭に流れるの〜〜

熊倉さんのお声が聞こえてくるんですけども・・(^^;



>あ!この中で一緒なのは二重螺旋ですわ〜(想像通りです/笑)



だって、他に被るものがあるとは思えない(大笑)

いや、出来たらかぶって欲しいんですけどね(大笑)



Re:11月なんですね〜(10/19)

こんばんは、あこ1117さん

>もうすぐ11月なんですね〜。1年って早いわ〜…。



そう。この来月の新譜も、今年分はあと一回!!



>私も一緒なのは二重螺旋です。これだけは毎年買ってしまいます(笑)



そうなんですよ!!あれはね、もっと早いスパンで出てくれないと、お話忘れちゃう(大笑)



>魔恋〜もおまえら〜も11月発売なんですね♪

>おまえら〜奇跡の最前列で見れた時のDVDなんですよね。映ってたりして…(爆)



えぇえ!目を皿にして見ますね!!

もし、映っていたら。教えて下さいね〜こっそりと(大笑)



Re:私も!(10/19)

こんばんは、氷翼さん

>感応時間は予約しましたよ!

>檜山がこういうのは珍しいですもんね〜ホント!



でしょ?公式で、PVがアップされていたから。ちょっと見てきましたが。

貴女=私が師匠なんだ・・彼の方がお師匠様かと思っていたのに・・・



>暴君4ももちろん予約済です。

>リヴァーが「早いスパンで出して欲しい」って言ったら…ホントにそのとおりになったなーとびっくりしました(笑)



本当は、もっと早いスパンで出して欲しいのが二重螺旋の方なんですよ・・・どこまでCDになりましたっけ?とか思っちゃう(^^;

だって、これ高校生なんだもん(こら)



>アンジェリークはどうなんだろうな〜と思いつつ、

>こちらもポチっと…(笑)

>私にとってはアンジェリークってやっぱり特別なんですよねえ。

>このアンジェリークは、アンジェリークが出ないだろうけど(笑)



アンジェに出会う前の彼らのお話ですものね。

アンジェが出たら、それは困る(大笑)

でも、私も既にポチッと済みです(^^)v



Re:ソミュラさんへ。(10/19)

こんばんは、1192MK*さん

>こんばんはw

>純血彼氏。3巻からでも内容分かるといいな!

>と、私も思っております〜

>多分、大丈夫でしょう^^



はい・・1と2を買わないといけない!となると。ちょっと辛いかな〜〜(^^;

気に入ったら買うかもしれませんが・・・



>暴君、雑誌では終わりが近いですから(私的見解)

>最後までCDになるのかもですよねぇ〜



はい!あとは先輩の気持ちってところですよね?(お友達の所で、いつも感想を読ませていただいています)

早く完結してドラマCDにならないかなぁ〜



Re:☆まかせなさ〜い(^o^)(10/19)

こんばんは、ふみ1202さん

>いつもありがとうございます…

>明日の記事のネタに頂きますが、10月の時に、ちょこっとかいたなぁ^^;まぁ〜許して下さい…



いえいえ・・ネタが詰まると、困りますもんね〜〜

ネタになれば幸いです。

まぁ・・前に書いたことがあっても、気にしない気にしない!!



>へぇ〜こんなに色んな種類のCDが色々あるんですね?

>知らない作品も多いなぁ…



凄いでしょ?チェックするのも一苦労ですよ・・



Re:本当に(10/19)

こんばんは、ぶっく3674さん

>いろんなジャンルのCDがあるんですね〜

>全部追いかけてたら完璧に破産ですね



本当に、毎月毎月いろいろなジャンルの作品が出てきますね〜



>今月ほど悩まなかった月はないです・・もう予約もしました

>そのかわり他のに目移りできないのが残念ですけどね(爆)



うふふ。悩むのも、また楽しみの一つなんですよね〜



>感応時間・・・檜山さんですか・・・ちょっと聞いて見たいですね〜(笑)



公式サイトで、PVがありました。

ちょっと前余韻に浸ってきました!!



Re:純血彼氏(10/19)

こんばんは、しげこ4476さん

>コミックが気になってます。

>CD付きが発売なんですね。

>パンドラもなんですねー。



そうなんですよ。前みたいに、CDだけチェックしていたらOKと言うのじゃないので。

調べるのが大変です(^^;



>暴君も4巻がでるんですね。

>早いな…。



つい先日、どら○えもん〜の歌をどう変えるのか?って皆様と語っていたのにね〜

早いですよね!!



Re:わかります…(10/19)

こんばんは、南マヨコさん

>ゲームの限定版は早いですよね〜…。

>予約が始まったら悩まずにすぐ買わないと、即品切れですからねぇ…。

>密林あたりは、転売屋が横行してるとは思いますが…。



送料込みで一番安いですからねぇ・・

本当に、迷っている時間もないって感じですね!

でも、迷うんですよ・・・いろいろと・・・



>先日、欲しいゲームが予約開始1週間で限定版がなくなってしまい、

>本当にガッカリしたんですが、暫く待っていたら、増産(?)してくれたようで、

>予約可能になっててようやくゲットできました…。

>しかし、最近の限定版は無くなるの本当に早すぎます…。



再予約が出来るものは良いんですけどね・・・

いつまで待っても、再予約の予定?が無いのもあるから困ってます(^^;



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
