スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トイレスタンプクリーナー

2011.10.25 22:00|日々の暮らしの中で・・・
つ、使えねぇええ!!!! 

 


えーっと。
この場合の使えないは、勿体なくて使うことが出来ない!とか。
使いたいのに、使う機会がなくて使っていない!と言う意味ではなく。

使ってみたけど、使った効果が判断出来ない!です。

むしろ。
使うことが出来ない!
使っても意味がない!
だから、折角の道具が使えない!!!です。


箱を読むと。
このトイレスタンプを、トイレの内側にポンと押すことで。
水を流すたびに、その成分が一緒に流れて。
トイレの内側がキレイになる!と書かれていました。

と、言うことは!!

毎日掃除していても。
そこそこ水垢とか、黒ずんだ汚れが気になることがあるけれど。
あの置き型タイプと同じ効果があるって事??



我が家の水洗は、タンクに水が入るタイプではなく。
タンクは閉鎖されているから、水が流れる所に置く洗浄剤兼芳香剤は使えない
(トイレのセボンなどは、ダメって事なんですな)


よっしゃぁ!と早速、内側にポンとスタンプしてみました。
もちろん?家族にも、そういう新しいトイレのお掃除道具を使う事は宣言しています。

日曜の朝、トイレ掃除が終わってから。
スタンプポンしました。

透明なジェルが、内側に貼り付いて。
へ〜〜これで、香りもちょっとあって。
本当にトイレはキレイなのかな?しばらく、効果があるのかな?と思っていたら。

なんと!!
スタンプポンした数時間後(ほんの3時間も経過していなかったと思います)キレイさっぱり、流されていた?


ここから先は、お食事中や汚い物はダメ!!!と仰る方は回れ右です!!



ちょ、ちょっと!?と家族に聞くと。
母がちょっとお腹が柔らかく。
そこに、ウォッシュレットの機能を使ったので。

内側にいろいろ飛び散ってしまい(お食事中の方、ごめんなさい)
「ブラシで内側を洗い流した」と言うのです。

つまりは、ポンしたジェル状の物にも。
なにが付着して、黄土色に染まってしまったので。
そこは念入りに、掃除しちゃったわけで(^^;


えぇ〜〜効果が解らないじゃないよ!と思い。

再び挑戦しましたが。
今度は、父が洗い流してくれました。

便秘解消に、ウォッシュレットで刺激して(゜゜)\バキッ☆
つまりは、ポンしたジェル状の物にも。
以下同文

はぁ〜〜折角、使ってみてどうだったか書きたかったのにな!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

意味ねー・・・

ちょ…。

全然ダメじゃないですか!!!



何にも役になってない!

むしろ、汚れ扱い…。



なんのために試しに買ったのかも分からず、効果も発揮されないまま、トイレに流されたと…。

そうゆうことですね(笑)

あらら…

なんということ;

でもこういうトイレ製品って、これはすげええ!!ってものが、

微妙にないような気がするんですよね…。

しかし、効果が知りたかったですねえ…残念…。

Re:トイレスタンプクリーナー(10/25)

レビューを見てまわったら、

ほとんどがいい評価なのに、残念でしたね。

うちのトイレも

うちのもタンクレスなんですよ。

だからタンクに置くのとかつかえないので、おお〜!と思いましたが、役にたってないのね。

長く使ってみて、効果がわかったらまた教えてください〜

それはまた・・・

きちんと汚したものをお掃除してくれるのはありがたいことですから

怒るわけにもいきませんし・・・お腹がゆるいのも便秘なのも

本人達がなりたくてなってるわけではないですからね・・・

ため息つくしかないのかな〜・・・・

☆ぎゃぁぁぁ〜

おトイレ掃除品は色々参考にさせてもらってます>ソミュラさんところから…

でも、これは止めておくわぁ^m^



この前の、スプレー式?(霧吹きタイプ?)のお掃除するのはバッチリイイよ〜OKよ!(^^)!

Re:意味ねー・・・(10/25)

こんばんは、しげこ4476さん

>ちょ…。

>全然ダメじゃないですか!!!



でしょ?全然、効果が解りませんでした!!



>何にも役になってない!

>むしろ、汚れ扱い…。



もう、ガッカリですよ。これでちょっと(大笑)掃除が楽になれば!!と思っていただけに。



>なんのために試しに買ったのかも分からず、効果も発揮されないまま、トイレに流されたと…。

>そうゆうことですね(笑)



そうゆうことなんです。

もう、あの流された時の脱力感ときましたら・・・orzですよ。



Re:あらら…(10/25)

こんばんは、氷翼さん

>なんということ;

>でもこういうトイレ製品って、これはすげええ!!ってものが、

>微妙にないような気がするんですよね…。



はい・・・この前のトイレットペーパーで使える掃除のやつは、結構今も使っているんですけどね。

こう、これ!!と決め手には薄いですねぇ(^^;



>しかし、効果が知りたかったですねえ…残念…。



そうなんですよ。どこで試してみようか?と思っています。

用は、大で飛び散らなかったら使えると言うことですものね(大笑)



Re[1]:トイレスタンプクリーナー(10/25)

こんばんは、月山 雲母さん

>レビューを見てまわったら、

>ほとんどがいい評価なのに、残念でしたね。



はい。新商品って、ドキドキワクワクでおろしますからね。

それを感想に書きたかったわぁ!!



Re:うちのトイレも(10/25)

こんばんは、柊 泉水さん

>うちのもタンクレスなんですよ。

>だからタンクに置くのとかつかえないので、おお〜!と思いましたが、役にたってないのね。

>長く使ってみて、効果がわかったらまた教えてください〜



使ったその日のうちに流されてしまうので。

今度は、もうちょっと使える時を狙ってみようと思います。

はぁ・・使ってみたいです!!



Re:それはまた・・・(10/25)

こんばんは、ぶっく3674さん

>きちんと汚したものをお掃除してくれるのはありがたいことですから

>怒るわけにもいきませんし・・・お腹がゆるいのも便秘なのも

>本人達がなりたくてなってるわけではないですからね・・・

>ため息つくしかないのかな〜・・・・



そうなんですよ。

飛び散らせてしまったのも、仕方ないし。

それをお掃除してくれた事は、嬉しいんですけどねぇ(^^;

ため息でした。

折角使ったのになぁ!!



Re:☆ぎゃぁぁぁ〜(10/25)

こんばんは、ふみ1202さん

>おトイレ掃除品は色々参考にさせてもらってます>ソミュラさんところから…

>でも、これは止めておくわぁ^m^



ちょっとでも楽に(大笑)ちょっとでもキレイになる品を日々試しております(^^)v



>この前の、スプレー式?(霧吹きタイプ?)のお掃除するのはバッチリイイよ〜OKよ!(^^)!



でしょ?あれは、我が家も今も使っていますよ(^^)v



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
