スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタンドメモ

2011.10.27 22:10|リラックマ
2011-10-26 12:40:47

某コンビニオリジナル?のおまけです。
TEA’S TEAの首かけおまけで、6種類のスタンドメモです。
四角のペットボトルは重宝します(^^)v

先日、首かけおまけなる言葉を教えてもらったサイトさんで。
某コンビニオリジナルで、エビアンにおまけがあるそうなので。
これも探してきたいと思っています。

今週は、ボスが左手の指の骨を剥離骨折。

ちょっとドタバタしておりまして。
コメントレスも遅れておりますし。
皆様宅は、携帯から読ませていただいています。

もうちょっと落ち着いたら、じっくりと遊びに行きますね!!

あああああ!!
今日の金田一少年の事件簿、予約録画していなかった?!!!

うぎゃああああ!!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

相変わらず

リラックマはかわいいな〜・・そしてこういうオマケは使えるからいいですね

最近コンビニに行くとちゃんとペットボトルのところを見るんですけど

景品に出会えません・・探し方が悪いのかな





ボス・・剥離骨折って・・やっぱり働きすぎなんでしょうか?

ただでさえソミュラさんはお忙しいのに・・・

コメントとか本当に気になさらないでくださいな

お互い様ですよねこういう時は



金田一くん・・・再放送してませんでしたっけ?っていうか

またそのうちに放送しそうな気がしますよ〜









可愛いー!

いいですね〜スタンドメモ。

非情に実用的だし。



剥離骨折…うわ…ご本人もですが、

スタッフさんも大変ですよね…。



レス等はどうぞおきになさらず〜。

落ち着いたらゆっくりまたお話しましょう♪

Re:スタンドメモ(10/27)

こんばんは♪



ワガママ言います



ソミュラさんのコレクション



全てを並べてUP熱烈希望します〜!(笑)

可愛い〜(〃▽〃)

リラックマ可愛いですね〜(〃▽〃)

全種類集めたくなりますよね♪



ボス…剥離骨折って…(>_<)

ご本人も勿論ですがスタッフさんも大変ですね。

早く落ち着くと良いですね。

☆きゃぁ〜

カワイイv

癒されるね〜見るだけで…



ソミュラさんはまたまた大変ですね〜無理しないで下さいね…私もコメント読みにげバッカリでゴメンね…



ぎゃぁ〜金田一^^;

私も録画はしてないわぁ〜お役に立てず申し訳ない!!

かわいい〜

え?どこのコンビニかしら?

最近コンビニに行ってもじっくり商品みてないわ、目的のもの買ってさっさと出ちゃうんで。

リラックマファンとしてはこれもそろえたいです〜。

Re:相変わらず(10/27)

こんばんは、ぶっく3674さん

>リラックマはかわいいな〜・・そしてこういうオマケは使えるからいいですね



はい。このおまけは、玄関先に立てて使えるので。ちょっと重宝しそうです(^^)v

使ってなんぼ!ですものね。



>最近コンビニに行くとちゃんとペットボトルのところを見るんですけど

>景品に出会えません・・探し方が悪いのかな



ローソンですよ(^-^)。

コンビニでも、いろいろキャンペーンがあるみたい。



>ボス・・剥離骨折って・・やっぱり働きすぎなんでしょうか?



いえ・・働き過ぎの剥離骨折なら。尊敬しちゃうんですけどね。

原因が原因なので、「ど」が付くくらいのひんしゅくを買っていましたよ(^^;



>ただでさえソミュラさんはお忙しいのに・・・

>コメントとか本当に気になさらないでくださいな

>お互い様ですよねこういう時は



ありがとうございます。

とりあえず、ギプス固定もシーネ固定などもしないで。なるべく安静にする事で現状の仕事続行となりました。

治らなくてもしらないぞ!!っと!!



>金田一くん・・・再放送してませんでしたっけ?っていうか

>またそのうちに放送しそうな気がしますよ〜



間に合わなかったのは、一話短編の分だったので。

ネットで見ました(大笑)

後半30分の最初の2分は欠けましたが。録画間に合いました(^^;



Re:可愛いー!(10/27)

こんばんは、氷翼さん

>いいですね〜スタンドメモ。

>非情に実用的だし。



小さいのですが、そこそこ使えるのがポイント高いです(^^)v



>剥離骨折…うわ…ご本人もですが、

>スタッフさんも大変ですよね…。



痛いのでしょうが。原因が原因なので、あまり同情しているスタッフが居ないと言う(^^;

取り敢えず、現状維持の仕事になりそうです。



>レス等はどうぞおきになさらず〜。

>落ち着いたらゆっくりまたお話しましょう♪



ありがとうございます。

目が回るかと思いましたが、なんとか落ち着きそうです。

落ち着くのかな??(^^;



Re[1]:スタンドメモ(10/27)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>ワガママ言います

>ソミュラさんのコレクション

>全てを並べてUP熱烈希望します〜!(笑)



うーん・・・そうですねぇ(大笑)

ブログ記事だと、一つの記事の画像制限(数)があったかと思いますので。

フリーページなど利用してみるのも良いかもしれませんね。



Re:可愛い〜(〃▽〃)(10/27)

こんばんは、あこ1117さん

>リラックマ可愛いですね〜(〃▽〃)

>全種類集めたくなりますよね♪



えへへ・・スタンドメモは、この6種類でコンプです(^^)v

同じお茶を6本も買うと、重いです(大笑)

お店の人も、おまけを見ながらより分けて買っていく変な小母さんと思っているでしょうね(大笑)



>ボス…剥離骨折って…(>_<)

>ご本人も勿論ですがスタッフさんも大変ですね。

>早く落ち着くと良いですね。



仕事が進まない!!前以上に話が長くなる!!

終わらない!!などなど、いろいろな弊害はありますが。

とりあえず、手術などそのまま続けるそうなので(^^;

困った小父さんですよ(^^;



Re:☆きゃぁ〜(10/27)

こんばんは、ふみ1202さん

>カワイイv

>癒されるね〜見るだけで…



はい。ついつい、全種コンプ!と思って買ってしまいます。

お茶やお水なら、飲むから良いんです(大笑)



>ソミュラさんはまたまた大変ですね〜無理しないで下さいね…私もコメント読みにげバッカリでゴメンね…



あはは・・やっと時間がとれそうです。

水曜から、目が回るかと思っていました。実際に、クラクラしていたんですが。

とりあえず現状維持みたいです(^^;

現状かなぁ?終わらないイライラが募りそうですが(^^;



>ぎゃぁ〜金田一^^;

>私も録画はしてないわぁ〜お役に立てず申し訳ない!!



いえいえ・・なんとか、2本のうちの1本が犠牲になっただけですみました。手動で録画しちゃいました(^^)v。



Re:かわいい〜(10/27)

こんばんは、柊 泉水さん

>え?どこのコンビニかしら?



ローソンです(^^)v

ローソンに行ったなら、エビアンの330mlのペットボトルも見てきて下さいね!!

そちらも今日、買ってきました(^^)v



>最近コンビニに行ってもじっくり商品みてないわ、目的のもの買ってさっさと出ちゃうんで。

>リラックマファンとしてはこれもそろえたいです〜。



ふふふ〜〜お役に立てたかしら?

是非、集めてみて下さい!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
