スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感応時間6のPVです(^^)v

2011.11.01 21:09|声優さん
インフルエンザの予防接種を受けました。

毎年、どうしたものか?と思いますが。
予防接種をうけると。熱が出るんですよね。

でも、予防接種を受けないで。もしもインフルエンザに罹患しようものなら。
もっと酷い事になるわけですから。

そういう危険性のある職場ですし。
受けてきました。
既に、注射をした腕がぼーっと熱くなってきました。

うーん。こういう副作用はすぐに出るのよね。
困ったものです。



と言うところで。
ちょっとずるしまして(゜゜)\バキッ☆

発売が楽しみな、感応時間6のCMです(大笑)



叫んでいない檜山さん。
ローカロリー(大笑)だけど、ちょっとドキドキです。

絵もキレイよね〜〜
と言うわけで。良かったら見て下さい。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお〜!!

叫んでいない檜山さん(゚д゚)!

ローカロリー(笑)ver.も素敵ですよね(〃▽〃)

感応時間…いつも内容がドキドキですよね。



インフルエンザの予防接種…そういう時期になりましたか〜。1年は早いですね(^^ゞ

副作用も大変ですよね。お大事にして下さいね。

私も・・・

先週予防接種受けました。

先生が色々説明してくれてまして、やっぱりソミュラさんのような症状が出る人がいるらしいですね。

私は注射苦手なんだけど、今回全然痛くなくてビックリした。肉が付いたのかな・・・。

そろそろですね〜…。

私も来週、予防接種の予定が入っていました。

うちは、研修医が注射の担当になるんですが、個人差が激しくて…。

痛すぎる先生もいれば、血が止まらない先生も居て(どこに刺したんだよ)、

毎年ハラハラです…。今年は上手な先生にあたりますように…。



こんばんはw

来週受けます。予防接種。

早く副作用がおさまると良いのですけど…

なんか嫌ですよねv かからないためでも。



叫んでいなくても、いい声はいい声で!

お楽しみですね♪ 

ローカロリー(笑)

ソミュラさん、うまいなー!(笑)



いやいや。檜山はホンモノですから。

静かな檜山だってイイですよね!!

てか、私がちゃんと認識したのは飛影@幽白なので、

静かな檜山だったんですよ。

後から【このヒトは叫ぶんだ】とわかったので(どういう・爆)。

いやー楽しみですよ〜vv



予防接種…やっぱ受けたほうがいいんですかねー…。

いつぞやみたいに大大流行!!みたいになったら困るしな…。

☆きゃぁ〜

イイね〜イイね〜絵も綺麗で、好み^m^

ここのところズット、車でバトルしている檜山さんバッカリだったので、これもイイ感じ(^^♪



インフルの予防接種…

そうか〜ソミュラさんは熱が出るんでしたよね?

考えちゃいますね…

うちも娘には受けに行ってもらうつもりですが、私は注射はチョット^^;痛いから嫌だぁ〜っておばちゃんなのに…

ささやき檜山さん

う〜〜、なんかエロいお声ですよね、こんなお声も出せるんですね、檜山さん。



インフル、去年は子供が受験で受けたけど、今年はパスしちゃおうと思っていたところです。

注射は痛いから嫌いよ。

あははは……

叫んでいない檜山さん!(笑)



反応してしまうよね〜、、、っていつも叫んでしかいないように思っているけど、

ささやくような檜山さんも結構聞いているはず・・・と考えてみた(苦笑)



Re:おお〜!!(11/01)

こんばんは、あこ1117さん

>叫んでいない檜山さん(゚д゚)!

>ローカロリー(笑)ver.も素敵ですよね(〃▽〃)

>感応時間…いつも内容がドキドキですよね。



なんか、エロ寸前(大笑)なんですよね〜〜

って私は遊佐さんの1しか聞いていないんですが(^^;



>インフルエンザの予防接種…そういう時期になりましたか〜。1年は早いですね(^^ゞ

>副作用も大変ですよね。お大事にして下さいね。



ありがとうございます。

まだ、なんだか眠いです(大笑)

天気のせいもあるのかな?頭痛が酷くて(^^;



Re:私も・・・(11/01)

こんばんは、fakiaさん

>先週予防接種受けました。

>先生が色々説明してくれてまして、やっぱりソミュラさんのような症状が出る人がいるらしいですね。



私、毎年微熱が出るんですよ。

下手すると、半月とか一ヶ月とか(大笑)体調不良が持続しちゃうの(^^;



>私は注射苦手なんだけど、今回全然痛くなくてビックリした。肉が付いたのかな・・・。



いやいや・・・肉がついたのではなく。

上手い先生に当たったんですよ(^-^)。痛くなくて良かったですね。

(肉がついて痛くないなら、私は毎年痛くないはず(大笑))



Re:そろそろですね〜…。(11/01)

こんばんは、南マヨコさん

>私も来週、予防接種の予定が入っていました。

>うちは、研修医が注射の担当になるんですが、個人差が激しくて…。

>痛すぎる先生もいれば、血が止まらない先生も居て(どこに刺したんだよ)、

>毎年ハラハラです…。今年は上手な先生にあたりますように…。



うちは、ボスの奥さまなんですよ(^^;

私、力入るし。筋肉が邪魔して(大笑)液が入らない!と大騒ぎになります(大笑)

マヨコ様が、痛くない上手な先生に当たりますように!!



まだ、腕が上がりきらないです(;_;)



Re:こんばんはw(11/01)

こんばんは、1192MK*さん

>来週受けます。予防接種。

>早く副作用がおさまると良いのですけど…

>なんか嫌ですよねv かからないためでも。



そうなんです。毎年かからないんだから、受けなくても・・と思うのですが(副作用が酷いから)

昔、注射が嫌!と受けなかった人が。インフルエンザにかかった時に、周囲から非難囂々だったもので。

取り敢えずは受けておかなくちゃ!!です。



>叫んでいなくても、いい声はいい声で!

>お楽しみですね♪ 



はい。まだ、このシリーズに神谷さんや石田さんは来ていませんよね?

早く来ないかな〜



檜山さんのこういうCDは珍しいから、楽しみです。



Re:ローカロリー(笑)(11/01)

こんばんは、氷翼さん

>ソミュラさん、うまいなー!(笑)



いやいや・・このローカロリーと言うのは。

檜山さん御本人の発言です(大笑)公式での、インタビューに答えてのローカロリー檜山と語っていらっしゃいました。



>いやいや。檜山はホンモノですから。

>静かな檜山だってイイですよね!!

>てか、私がちゃんと認識したのは飛影@幽白なので、

>静かな檜山だったんですよ。

>後から【このヒトは叫ぶんだ】とわかったので(どういう・爆)。

>いやー楽しみですよ〜vv



うぷぷ!!

私が認識した時には、叫んでいましたからねぇ(大笑)

逆に、飛影を見た時に。喋らないねえええ〜〜と思ったものです。



>予防接種…やっぱ受けたほうがいいんですかねー…。

>いつぞやみたいに大大流行!!みたいになったら困るしな…。



私達は、職場で必須なんですよ。

だから、逃げられません(^^;



Re:☆きゃぁ〜(11/01)

こんばんは、ふみ1202さん

>イイね〜イイね〜絵も綺麗で、好み^m^

>ここのところズット、車でバトルしている檜山さんバッカリだったので、これもイイ感じ(^^♪



私が背中で見た分では、峠のバトルの解説?みたいな感じだったので(おい)

早く中里くん(でしたよね?)が出て来ないかな〜〜って思ってます。

うふふ・・CDだから、絵はつかないけど。良い感じでしょ??



>インフルの予防接種…

>そうか〜ソミュラさんは熱が出るんでしたよね?

>考えちゃいますね…

>うちも娘には受けに行ってもらうつもりですが、私は注射はチョット^^;痛いから嫌だぁ〜っておばちゃんなのに…



痛いのは嫌ですよね〜〜

私も、痛い痛いって力が入るので。二頭筋の筋肉が盛り上がって(大笑)液が入っていかないの(゜゜)\バキッ☆

おかげで、余計に痛い目を見ています(^^;



Re:ささやき檜山さん(11/01)

こんばんは、柊 泉水さん

>う〜〜、なんかエロいお声ですよね、こんなお声も出せるんですね、檜山さん。



うふふ〜もっとエロい声もあるんですよ(大笑)

BLで、大人な役の時には。鼻血ものでしたっけ(^^)v



>インフル、去年は子供が受験で受けたけど、今年はパスしちゃおうと思っていたところです。

>注射は痛いから嫌いよ。



ですよね〜〜私も、副作用が出るから。

毎年、うーーーー!って悩みます。

なので、なるべく休みを前にしたところでやってもらいます!!



Re:あははは……(11/01)

こんばんは、あこやさん

>叫んでいない檜山さん!(笑)



いつもいつも叫んでいるわけじゃないけどね〜〜

やっぱり、ツッコミを入れているとか(大笑)叫びを連想しちゃいますよね!!



>反応してしまうよね〜、、、っていつも叫んでしかいないように思っているけど、

>ささやくような檜山さんも結構聞いているはず・・・と考えてみた(苦笑)



ESCAPEの汀先生はささやき系でした!!あれは鼻血もののエロさでした!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
