スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

集大成?

2011.11.04 21:13|リラックマ
お休み明けも加わってか?
一日中、ずっと忙しい日でございました(^^;

なんだか、もう立って歯磨きするのもしんどい(大笑)

と言うわけで。
ちょっと前に、お友達から教えていただいて。
無事ゲットしていたリラックマのクリアファイルの紹介です。


2011-10-26 12:40:47

見ていただいたら解りますが。
某コンビニの名前がドドーンと書いてあります。

でも。
あれ?この絵は、今までにあった。絵自体は、前にも見たよ!?
今交換の、新しいやつよね??と思っていたら

この絵は、今までのイラストをあれこれ使っているんですよ。
パリ旅行に、森のリラックマに、蜂蜜のやつ。
今度のチョコと珈琲に、夜更かしシリーズ。

一種の集大成?


お友達に、コレクションを一堂に集めて見せて!!とおねだりされています。

ファイルだの、お茶の首かけおまけシリーズだの(大笑)
頂いた品に、ポイント交換の食器などなど。

いろいろな物を分類して分けるのって面白そうですが。
ブログ記事だと、画像の数制限があったような無かったような・・・

なので。
画像ファイル整理も兼ねて、フリーページ活用も考えています。
まだ、ちょっと手がつけられませんが。

そのうちそのうち・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ローソン!!!

なんて、可愛いんですか!!!

これだけ並ぶとニヤつきますよねー。

写真見ているだけでも、ニヤニヤします♪

かわいいですね〜

今度はクリアファイルですか、これもなかなか使い勝手が良いので

あると便利な品物ですよね



うふふ、ソミュラさんのコレクションの一覧が見れるのを

楽しみに待ってますけど・・無理なさらないで下さいね



遅ればせながら石田さんお誕生日おめでとうございます

そうか〜11月生まれなんですね

Re:集大成?

勝手に、復刻シリーズって呼んでます。

それぞれの絵柄のグッズを持っているので、思い出深いですね。



Re:集大成?

確かに集大成(≧▽≦)☆…そういえば(^_^)心霊探偵八雲が7巻発売しましたね\(^_^ )/

相変わらず

すごいわ!!

ソミュラさんが持ってるリラックマグッズを並べてみたら、

きっと壮観だと思うんですよねえ!

しかし可愛いな〜vv

お友達の気持ちわかる

大集合したとこみたいわ私も。

でも、写真も結構すごい数になりそうだよね?

無理しないでお正月休みとか連休の時にちょっとづつね。

ファイルだけでも、揃っていると素敵です。

Re:ローソン!!!(11/04)

こんばんは、しげこ4476さん

>なんて、可愛いんですか!!!

>これだけ並ぶとニヤつきますよねー。

>写真見ているだけでも、ニヤニヤします♪



でしょ?こう、見ているだけでニヤニヤしてアブナイ小母さんしています(^^)v

だって、可愛いんですよ〜〜

Re:かわいいですね〜(11/04)

こんばんは、ぶっく3674さん

>今度はクリアファイルですか、これもなかなか使い勝手が良いので

>あると便利な品物ですよね



はい。あると使いますよね!!

私は、結構あれこれメモをするので。それをまとめてポンと入れるのに重宝しています。

(書きかけの金田一用メモとか)



>うふふ、ソミュラさんのコレクションの一覧が見れるのを

>楽しみに待ってますけど・・無理なさらないで下さいね



ありがとうございます。

11月のあの休みに、何か出来たら良いな〜と思ってます。



>遅ればせながら石田さんお誕生日おめでとうございます

>そうか〜11月生まれなんですね



そうなんですよ。同じ蠍座(^^)v

だから、ちょっと嬉しいの。



Re[1]:集大成?(11/04)

こんばんは、きららさん

>勝手に、復刻シリーズって呼んでます。



あぁ〜〜そっちの方が良いかも!!



>それぞれの絵柄のグッズを持っているので、思い出深いですね。



はい。小さな絵柄の北欧の食器?シリーズや和風や温泉は無かったですね。

ちょっと残念(大笑)

って、それまでやっていたら。何枚になるんだか?



Re[1]:集大成?(11/04)

こんばんは、がんちゃωさん

>確かに集大成(≧▽≦)☆…そういえば(^_^)心霊探偵八雲が7巻発売しましたね\(^_^ )/



7巻出てましたねぇ!!

平積みしてあって、その書店さんの文庫売り上げ2位だったみたいです。

小父さんの死亡が読めずに、6が積んでいます(^^;



Re:相変わらず(11/04)

こんばんは、氷翼さん

>すごいわ!!

>ソミュラさんが持ってるリラックマグッズを並べてみたら、

>きっと壮観だと思うんですよねえ!



あまりお金をかけないで(・・って、でも食器とかクリアファイルってお金かかってますよね。おまけ感覚だったけど)集めている気もします(大笑)



>しかし可愛いな〜vv



こうして見ると、いろいろなシリーズがあるんだな!って思いますね。



Re:お友達の気持ちわかる(11/04)

こんばんは、fakiaさん

>大集合したとこみたいわ私も。

>でも、写真も結構すごい数になりそうだよね?



この前までは、画像をリラックマファイル作って(画像の整理で)入れていたんだけど。

最近、整理してないのよね(^^;

それが問題です。



>無理しないでお正月休みとか連休の時にちょっとづつね。

>ファイルだけでも、揃っていると素敵です。



はい。無理しないで頑張ります(^^)v



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
