スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと交換!

2011.11.09 00:00|リラックマ
ローソンのポイントシール交換品。今期は、初のキイロイトリさんでしたが。
最近、お泊まり勤務が減った為に。パンをあまり買わなくなっていまして。やっと交換出来ました!
お泊まり勤務では、朝食時間が自宅よりも2時間近くも遅いので(苦笑)、朝食が待ちきれなくて!軽く食べるパンが必須アイテムです(^-^)v



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーーー

かわいい、可愛いvvv

めちゃめちゃ可愛いですねー。



ローソンは色々とやってくれますね!

Re:やっと交換!(11/09)

こんばんは〜♪



2時間も遅いと、ブランチですよねぇ〜!

私も〜♪

昨日、交換してきました〜vv

スープカップは、これからの季節、重宝しそうですよね〜。

私は甘いものばかり買って、シール集めていたような気がします…(苦笑)。



寒くなってきたから

温かいスープが美味しいよね。

黄色の器ってかわいいよね。

いやーん!!

私の愛するキイロイトリ〜〜vv

超絶可愛いですね!!

ご飯中も和むわあ〜〜vv

Re:ぎゃーーー(11/09)

こんにちは、しげこ4476さん

>かわいい、可愛いvvv

>めちゃめちゃ可愛いですねー。



正面からアップで見ると、キイロイトリさんって結構ぶさかわ?ですね(゜゜)\バキッ☆



>ローソンは色々とやってくれますね!



他社とのコラボ限定もありますよね!

要注意です!



Re[1]:やっと交換!(11/09)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>2時間も遅いと、ブランチですよねぇ〜!



普段の私の朝食が早い??なにしろ、6時ですもの。

病院の朝食が8時は、普通かな?



Re:私も〜♪(11/09)

こんにちは、南マヨコさん

>昨日、交換してきました〜vv



きゃ〜〜お仲間、お仲間!!



>スープカップは、これからの季節、重宝しそうですよね〜。

>私は甘いものばかり買って、シール集めていたような気がします…(苦笑)。



黄色の色合いが、暖かい感じです!!

茶色だと、スープの色がちょっと(大笑)

甘い物だと、2ポイントなのに290円とか(大笑)斬り捨ての端数が(大笑)勿体なくて(゜゜)\バキッ☆



Re:寒くなってきたから(11/09)

こんにちは、fakiaさん

>温かいスープが美味しいよね。

>黄色の器ってかわいいよね。



可愛いですよね!!

こちら、九州。いきなり木曜から冷えてきました!!

風邪など気を付けたいですね!!



Re:いやーん!!(11/09)

こんにちは、氷翼さん

>私の愛するキイロイトリ〜〜vv

>超絶可愛いですね!!



氷翼様は、交換出来ました?

氷翼様がキイロイトリさん大好きだったので。企画を見た時から、お役に立てたら!と思ったのですが。

うふふ・・・私は、やっと1個でした!



>ご飯中も和むわあ〜〜vv



これでお汁粉とか良いな〜って思ってます(^^)v



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
