スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あらま!!

2011.11.17 21:40|リラックマ
ゲットしたのは、ちょっと前なのですが。
「インキ浸透型」の印鑑(シャチハタですね)が見あたらなくて、紹介が遅くなりました!!

配達のサインや回覧板に必要だからと、私が持っていた分を玄関に置いていたはずなのに!と探して探して。
やっぱり見あたらない!

我が家は、配達のお兄ちゃんが訪れる回数も多いので(゜゜)\バキッ☆
どうせ要る物だし・・と、買ってきたら。
入らない!!!

え?何に?

実は、TEA’S TEAの首かけおまけ・リラックマのスタンドメモをゲットした時。
おまけグッズ(珈琲やお茶などの)を紹介しているサイトさんに、エビアンとローソンの特別企画品・4種類のハンコホルダーも出ていたんです。

早速!!と買いに行き(小さめのエビアンは、冷やしておくと家族の誰かがお風呂上がりに飲んでいたりしますので。ムダにはならない)。
ゲットしたのは良いけれど。

このハンコホルダーが、インキ浸透型の印鑑に嵌めると言うものだったので。
写真を撮るなら、印鑑にセットしてから!と思っていたわけです。

ところが、あると思っていた印鑑が見あたらなくて。
買いに走ったら(大笑)大きさが合わなかった(^^;

確かに、全てのインキ浸透型の印鑑に対応するものではありません。と注記されていましたが!!

あらま!!なんか、ちょっと悔しい!


印鑑に乗せて撮影しちゃいました(大笑)

2011-11-16 20:47:02

ちなみに!!
玄関に置いていたはずのシャチハタは、(古いのがインク切れでつかなくなったので)父がお店に持って行っていたそうです(^^;



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーーーー

これもちょー可愛いvvv

入らないのは残念ですが、この「あれぇ〜」な顔がとても可愛いですねぇ〜VVV

な・な・なななっ!

何ですかぁぁぁぁーーー(吼)

この可愛さっ!

これならますます荷物を受け取る時が楽しくなっちゃいそう!

しかし、入らないのは・・・アイタタタッ(>_<)

でも、玄関先とかにこの子たちが並んでるのを想像するだけでニマニマしちゃいます♪

あらら…

せっかくなのに…残念ですね〜><

でも犯罪的に可愛い!!!

わかりやすし、荷物取るときにも和む〜!

乗っかってるやつが一番いい顔してますvv

すごい・・

揃ってる。

玄関にこういうのあるとかわいいね。

使いたくなるよね。広がらないか・・。他になにか使えないかな?

Re:あらま!!(11/17)

こんにちは〜♪



おぉ、既に4種類もGETしたんですねぇ〜!

Re:あらま!!(11/17)

かわいい〜!これは知らなかったわ。

うちも荷物受取多いんで、玄関に一つ、ダイニングに一つ、さらにリビングボードの引き出しにも一つ3つインキ浸透型もってます。

確かにシャチハタはちょっと太目、あと100均で買ったのは細めの作りだわ。

入るのと入らないのあるのもわかります。

Re:ぎゃーーーー(11/17)

こんばんは、しげこ4476さん

>これもちょー可愛いvvv

>入らないのは残念ですが、この「あれぇ〜」な顔がとても可愛いですねぇ〜VVV



でしょ?でしょ?

このあれぇ?みたいな顔が、まさに入らない状態にぴったりでしょ?

自分で乗せていて笑ってしまいました。

うふふ〜〜



Re:な・な・なななっ!(11/17)

こんばんは、rumi0503さん

>何ですかぁぁぁぁーーー(吼)

>この可愛さっ!

>これならますます荷物を受け取る時が楽しくなっちゃいそう!



はい!!こ、これはもう。シャチハタにちゃんと嵌めてお見せしたかったです!!

持つ部分に嵌めるので、押す時もそのまま(^^)v

えへへ〜〜



>しかし、入らないのは・・・アイタタタッ(>_<)

>でも、玄関先とかにこの子たちが並んでるのを想像するだけでニマニマしちゃいます♪



今度、合うのを見つけてきたいのですが。

文房具店のインキ浸透型のやつって、ケースに入っていますからねぇ(^^;

合わせたい!って出来るかしら?



Re:あらら…(11/17)

こんばんは、氷翼さん

>せっかくなのに…残念ですね〜><



でしょ?でしょ??

残念だったけど、可愛いので許す!!(大笑)



玄関先にもリラックマグッズが着実に増えてきております!!



>でも犯罪的に可愛い!!!

>わかりやすし、荷物取るときにも和む〜!

>乗っかってるやつが一番いい顔してますvv



他のは、いつもの顔ですものね(^-^)。

なので、乗せるのはこの子!と思って乗せてみました!!



Re:すごい・・(11/17)

こんばんは、fakiaさん

>揃ってる。



うん。お茶6本買うよりも安かったし(大笑)

重くなかったし(こら)



>玄関にこういうのあるとかわいいね。

>使いたくなるよね。広がらないか・・。他になにか使えないかな?



広がらなかったので、ここはやっぱり合うインキ浸透型を探してこなくては!!(大笑)



Re[1]:あらま!!(11/17)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>おぉ、既に4種類もGETしたんですねぇ〜!



もちのろんです!!

後から買いに行って、無かったら困りますもの。こういうのって、揃えるのは一気が一番です!!



Re[1]:あらま!!(11/17)

こんばんは、柊 泉水さん

>かわいい〜!これは知らなかったわ。



あれ?私、記事かレスのどこかにエビアンでグッズがありますよ〜って書いていませんでしたっけ?

どうも、最近書いたつもりになっているのかも!!すみません。



>うちも荷物受取多いんで、玄関に一つ、ダイニングに一つ、さらにリビングボードの引き出しにも一つ3つインキ浸透型もってます。



うふっふ〜〜あると、印肉を探さないで良いから便利ですよね!!



>確かにシャチハタはちょっと太目、あと100均で買ったのは細めの作りだわ。

>入るのと入らないのあるのもわかります。



がーん・・・・100均であるんですか?

そ、それは探してこなくては!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
