スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいこと〜〜〜

2011.12.01 23:39|ひとりごと
お友達のお母様の事故の記事に、温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m

先日、彼女の誕生日にお茶をした時。
ブログのアドレスを教えていて良かった!!!

彼女も、毎日読みに来てくれていて。
皆様のコメントを直接見て、涙したそうです。

昨日の金田一少年の事件簿 犯人その2のコメントに書かれていて。

あまりコメントも付かない記事なので(苦笑)、皆様の目に触れる機会がないかもしれませんので。

ちょっとこちらに転記します。

コメントされた方々みな優しい方ですね。
泣けました。良いお友達です。
この場をお借りして一言。ありがとうございます。
 



そうなんです!!
本当に、この楽天ブログに移転してきて。
一番の収穫は、お友達が沢山出来た!と言うことです。

楽天を離れても、宮崎では見ることが出来なかった放送を録画して送って下さったり
売り切れて買えないよ!!とぼやいたら、わざわざ見つけたよ〜〜と送って下さったり

母の事も、我が事のように心配したり励まして下さったり。
応援や、アドバイス・・・・

本当に感謝してもしきれないくらいです。

感謝している方角に、足を向けては眠れないと言いますが。

日本全国、あちらこちらに足を向けては眠れません。

マリオン姉様と一緒に、私からも皆様にありがとうございますm(_ _)m
いつも支えていただいています!!
本当に、温かい気持ちをありがとう!!!





さて。
ちょっと前に、Fate/ZEROをダビングし損なった〜〜
るろうに剣心のOVAは残量がなくて、録画し損なった!!と書きましたが。


なんと!!
年末に、アニマックスとキッズステーションでそれぞれ放送が決定していました!!
やりぃ!!
ちまちま録画よりも、これは嬉しい!!

この調子で、WORKINGやWORKING’も一気まとめ放送があると良いなぁ〜(大笑)


また。mixiアプリのふにゃもらけ(大笑)が携帯対応になったのも嬉しい!!
(ふにゃちゃんが可愛いのよ!!パソコンだけだったら、お泊まりの時に遊べなくてつまらなかったの〜〜)
ふにゃもらけについては、こちらが良いかな?



本当は、11月下旬に下書きしている記事や感応時間6の感想(^^;
アンジェリーク魔恋の六騎士 騎士団ルートの感想など、いろいろありますが。
今日は、皆様へ感謝を伝えたかったので。この記事となりました!!!

明日以降に、いろいろまた書いていければ!と思います!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとうですよねー

ブログでこんなに素敵な方々とめぐり合えて私は幸せに思っています。

ソミュラさんとも出会えてよかったですvvv



マリオン様。

これから大変かと思います。

寒くなりますし、体調にはくれぐれも気をつけてください。



Fate/ZEROよかったですねー。

廻るピンクドラムは見ていますか??

こっちも謎ばかりで面白いですよぉー。

お祈りしております

すみません!ほぼ日参していた筈なのに、この記事に気付いておりませんでした。

マリオン様、お母様が無事回復されて退院される事、心からお祈りしております。



しかし、本当に他人事じゃないですね。

私は車を運転しないのでお友達のお母様と同じ立場になってしまいますが、確かに「避けてくれる筈」とどこかで思ってしまってるかも。

でも、本当に今は5時にもなれば真っ暗で。

歩く側も気を付けねばと思ってしまいました。



Fate良かったですね〜\(^o^)/

あれはやるんじゃないかな?と思ってました(笑)

最初は前作を見ていなかったので難しいかな?と思ってましたが、とにかく面白い!絵も綺麗だし。

私はランサーの色気にヤラれてます(あははっ)

WORKING!!もWORKING'!!もそのうちやってくれるんじゃないかな〜?

お色気も残虐なシーンもないし。とにかく無条件でガハガハ笑えていいですよ(^_-)-☆私もWORKING!!は残していないので、レンタル屋さんにでも探しに行ってみようかな?あるかな?(笑)



それにしてもやっぱりソミュラ様のご人徳。

そしてそういう方には周りに素敵なお友達がいらっしゃるんだな〜と実感しました(^^)

お母様の件は「ええええっ?!」となってしまいましたが、嬉しい事もイッパイあるみたいで読んでいて嬉しくなりました♪

すごい!

こういうところから繋がりが生まれるんだなあ…

ネットって怖いところもあるけど、

素晴らしいこともたくさんあるよね!

私もこうして皆さんとお話させていただくことができて、

とても嬉しく思っています。感謝しています!

皆さんがいなければ、続けてこれなかったですし…。



マリオン様!

どうぞ体を大事にされてくださいね。

かげながら、応援しています。



放送決定良かったですね〜!

Fateはホント人気ありますよね!

気になってきた…ヤバイヤバイ。

Re:嬉しいこと〜〜〜(12/01)

こんにちは〜♪



ほんとに、ブログの友達って



大切な存在ですよねぇ



ソミュラさん、マリオンさん



みんなが、一緒ですからね

私も

友達の輪が広がって本当に幸せです。

実際に会ったことがなくても、一緒に考えたり美味しそうな写真みて幸せになったりね。

今後とも宜しくです。



マリオンさん。

いろいろ大変だろうけど、体に気をつけてくださいね。

お母様が早く回復されますように。

うんうん

ネットの世界は怖いところだと思ってますけど

その一方で素敵な出会いがたくさんあって本当に皆さんに感謝してます

うふふ、私はメドンにも感謝したいなって思いますよ〜



マリオン様・・本当に大変だと思いますけどどうぞ身体を大切になさって

お母様の看病をなさってくださいね

Re:ほんとうですよねー(12/01)

こんばんは、しげこ4476さん

>ブログでこんなに素敵な方々とめぐり合えて私は幸せに思っています。

>ソミュラさんとも出会えてよかったですvvv



何を仰いますやら!!私もしげこ様と出逢えて良かった!です。

ムカデに感謝??(大笑)



>マリオン様。

>これから大変かと思います。

>寒くなりますし、体調にはくれぐれも気をつけてください。



きっと伝わっていると想います。ありがとうございますm(_ _)m



>Fate/ZEROよかったですねー。

>廻るピンクドラムは見ていますか??

>こっちも謎ばかりで面白いですよぉー。



FateとWORKINGはあるけど、廻るはあるのかな?気が付いていません(^^;

だってね!!夏目も続までしか放送がないのよぉ!!!



Re:お祈りしております(12/01)

こんばんは、rumi0503さん



>マリオン様、お母様が無事回復されて退院される事、心からお祈りしております。



皆様に祈っていただいて、私も嬉しい(*^^*)



>しかし、本当に他人事じゃないですね。

>私は車を運転しないのでお友達のお母様と同じ立場になってしまいますが、確かに「避けてくれる筈」とどこかで思ってしまってるかも。

>でも、本当に今は5時にもなれば真っ暗で。

>歩く側も気を付けねばと思ってしまいました。



はい。どんなに気を付けていても、事故が起こる時は起こるらしいのですが。

本当に、注意して注意してもし過ぎる事はないかもしれません。



>Fate良かったですね〜\(^o^)/

>あれはやるんじゃないかな?と思ってました(笑)

>最初は前作を見ていなかったので難しいかな?と思ってましたが、とにかく面白い!絵も綺麗だし。

>私はランサーの色気にヤラれてます(あははっ)

>WORKING!!もWORKING'!!もそのうちやってくれるんじゃないかな〜?



なんと!!!WORKINGとWORKING’もお正月にかけてまとめ放送があるみたい!!!

わーい!!!



>それにしてもやっぱりソミュラ様のご人徳。

>そしてそういう方には周りに素敵なお友達がいらっしゃるんだな〜と実感しました(^^)

>お母様の件は「ええええっ?!」となってしまいましたが、嬉しい事もイッパイあるみたいで読んでいて嬉しくなりました♪



うふふ。rumi様も大事な良きお友達です!!

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。



Re:すごい!(12/01)

こんばんは、氷翼さん

>こういうところから繋がりが生まれるんだなあ…

>ネットって怖いところもあるけど、

>素晴らしいこともたくさんあるよね!

>私もこうして皆さんとお話させていただくことができて、

>とても嬉しく思っています。感謝しています!

>皆さんがいなければ、続けてこれなかったですし…。



私もです。

お友達がブログを止めたり、いろいろありますが。それでも、続けていけるのは来てコメントを書いて下さる皆様のおかげですもの!!



>マリオン様!

>どうぞ体を大事にされてくださいね。

>かげながら、応援しています。



ありがとうございますm(_ _)m

きっとマリオンさんにも伝わると想います(^^)v



>放送決定良かったですね〜!

>Fateはホント人気ありますよね!

>気になってきた…ヤバイヤバイ。



あはは。石田さんが悪役なの(そればっかり(大笑))

うっかりダビングの時に、絵はキレイだな〜〜あぁ!!これ失敗しなかったらなぁ!って思っていたので。

まとめ放送万歳です!!

後は、HDの残量を確保しなくては!!なのです。



Re[1]:嬉しいこと〜〜〜(12/01)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>ほんとに、ブログの友達って

>大切な存在ですよねぇ



はい。お顔は知らなくても、なんかどこか繋がっていて嬉しいですね!!



>ソミュラさん、マリオンさん

>みんなが、一緒ですからね



ありがとうございます。

そう言っていただけると、百人力です!!



Re:私も(12/01)

こんばんは、fakiaさん

>友達の輪が広がって本当に幸せです。

>実際に会ったことがなくても、一緒に考えたり美味しそうな写真みて幸せになったりね。

>今後とも宜しくです。



はい。いろいろと考えたり、心配したり嬉しくなったり。

良い関係がまた膨らみますね(^-^)



>マリオンさん。

>いろいろ大変だろうけど、体に気をつけてくださいね。

>お母様が早く回復されますように。



きっとこのコメントも読んで下さっていると想います。

マリオンさん〜皆で応援していますよ!!

Re:うんうん(12/01)

こんばんは、ぶっく3674さん

>ネットの世界は怖いところだと思ってますけど

>その一方で素敵な出会いがたくさんあって本当に皆さんに感謝してます



はい・・ちょっとあるとすぐに凹んだりしますが、やっぱり良い出会いがあるから、今も続けられているなぁ〜って思います。



>うふふ、私はメドンにも感謝したいなって思いますよ〜



うはは!!やっぱり、メドーン!ですよね。私とぶっく様は!!

ノイゲバイアスは、おかげでそのまま覚えてしまいました(大笑)



>マリオン様・・本当に大変だと思いますけどどうぞ身体を大切になさって

>お母様の看病をなさってくださいね



仕事もあるし。

どうぞ年末倒れないで欲しいと思ってしまいます!!



Re:嬉しいこと〜〜〜

こんばんは。今病院から帰った所です。昨日HCUから脳神経外科に移って、話も出来るくらいになりました。28日に事故にあい、横断歩道歩行中に跳ねられて、たまたま近くを献血車が走っていたおかげですぐに応急手当てして救急車が来て助かったのです。それでも、脳挫傷、腰の骨を折って、顎も6針頭も8針くらい縫って、額は骨が見えるくらいでした。幸いにして加害者も過失をすぐに認めたので、これからは治療に頑張ってゆくだけです。警察の方々も凄く心配して親切だし、保険会社ともまずは会って、加害者とも話せて一段落です。つくづく、人との関係は大切ですね。色々な方にお世話になりました。これから車椅子生活やリハビリなど大変ですが、ソミュラさんのブログの友だちの素敵な、そして暖かい励ましのお言葉に、ほんと、嬉しくて涙がボロボロでてきます。ネットでこんなに良い出会いが出来るなんて、世の中、捨てたものじゃないですね。ありがとうございます。妹にも話してたら、彼女も、優しい方たちに力をもらえて嬉しいと泣いてました。感謝感謝です。

☆ヨカッタです〜

わぁ〜ヨカッタですね(^o^)

色々大変だったでしょうね〜でも、これからも大変だと思うので、無理せず頑張って頂きたいですね…



次は、色々と看病をされる方も大変なんですよね〜うちの場合「手配します」って、保険会社さんの方が言って下さったんですが、母が他人様を嫌がって(どこかで同じようなコト聞いたよね〜そみゅらさん)私だったんですが、当時は母も忙しい人だったので、その代わりと看病とってなると大変だで…お友達の方もご自分が無理されませんように、それにお母様も早く元気になられることをお祈りします(^o^)



お友達の方もですが、年末ですし、皆様も無理されませんように〜ソミュラさんもね(^o^)



わぁ〜『WORKING』の一気放送(6話ずつだったかな?)この前していたので、またきっとしますよ〜私的にあまり絵柄が好きではなかったんだけど、笑えるようなので見てみようかな…

Re[1]:嬉しいこと〜〜〜(12/01)

こんにちは、マリオンさん

>こんばんは。今病院から帰った所です。昨日HCUから脳神経外科に移って、話も出来るくらいになりました。28日に事故にあい、横断歩道歩行中に跳ねられて、たまたま近くを献血車が走っていたおかげですぐに応急手当てして救急車が来て助かったのです。それでも、脳挫傷、腰の骨を折って、顎も6針頭も8針くらい縫って、額は骨が見えるくらいでした。幸いにして加害者も過失をすぐに認めたので、これからは治療に頑張ってゆくだけです。警察の方々も凄く心配して親切だし、保険会社ともまずは会って、加害者とも話せて一段落です。つくづく、人との関係は大切ですね。色々な方にお世話になりました。これから車椅子生活やリハビリなど大変ですが、ソミュラさんのブログの友だちの素敵な、そして暖かい励ましのお言葉に、ほんと、嬉しくて涙がボロボロでてきます。ネットでこんなに良い出会いが出来るなんて、世の中、捨てたものじゃないですね。ありがとうございます。妹にも話してたら、彼女も、優しい方たちに力をもらえて嬉しいと泣いてました。感謝感謝です。



良かった!!本当に良かったです!!

先ずは、一般病棟に移動出来たと言うだけでも良かったです!!

デイリーはとっていないので、詳しい情報が解らなかったのですが。横断歩道を横断中と言うのは、別ルートから聞きまして!!

そりゃ、加害者の青年が逮捕になってもしょうがないか・・なんて思ったりしましたが。



本当に、対応も早くて青年も良い人で良かったです!!

妹さんにも、宜しくお伝え下さいね。



また、このコメントは皆さん読まれるでしょうから。

きっとホッとされますよ!!



Re:☆ヨカッタです〜(12/01)

こんにちは、ふみ1202さん

>わぁ〜ヨカッタですね(^o^)

>色々大変だったでしょうね〜でも、これからも大変だと思うので、無理せず頑張って頂きたいですね…



本当に、若い時の骨折リハビリと年老いての(゜゜)\バキッ☆骨折リハビリは、かかる時間と痛みが違うと言いますから。

本当に無理せずに頑張って頂きたいと思います。



>次は、色々と看病をされる方も大変なんですよね〜うちの場合「手配します」って、保険会社さんの方が言って下さったんですが、母が他人様を嫌がって(どこかで同じようなコト聞いたよね〜そみゅらさん)私だったんですが、当時は母も忙しい人だったので、その代わりと看病とってなると大変だで…お友達の方もご自分が無理されませんように、それにお母様も早く元気になられることをお祈りします(^o^)



ぶはははは・・そうなの!!いろいろと我が儘母を抱えると、お互いに大変ですよね〜

でもでも。他人事ではないから、介護や生活が一身にかかってくる重みも解りますよね?ふみ様!!

それだけに、マリオンさんには無理しないで欲しいな〜と思います。



>お友達の方もですが、年末ですし、皆様も無理されませんように〜ソミュラさんもね(^o^)



はぁい!!ちょっと手抜きをいろいろしております(大笑)



>わぁ〜『WORKING』の一気放送(6話ずつだったかな?)この前していたので、またきっとしますよ〜私的にあまり絵柄が好きではなかったんだけど、笑えるようなので見てみようかな…



ふみ様!!WORKINGは、キッズステーションで年末に一気放送がありますよ!!

頭文字とちょっと時間帯が重なるけど、頭文字は録画しているから。問題なしかな?と思ってます(^^)v

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
