スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

試してみました

2011.12.07 21:53|日々の暮らしの中で・・・
試してみたいな〜と書いていたお風呂グッズを買ってきました。

 

シャワーで流すマッサージジェル
シャワータイムバブ らくらくジェル


今回は、薔薇の方を買ってきました。

と言うのも、ハーブの方は緑色のボトル。
シャンプーやリンスと微妙にかぶる色合いですからね。

まぁた(大笑)誰かが間違うといけないと言うことで、ピンクなのです。


感想!!

こういう容器から出すものって、シャンプーやリンス、ボディシャンプーもそうですが
冷たい液体ですよね?

手のひらにのるジェルに対しては、あまり思わなかったのですが(と言うか感じなかった(大笑))。

肩や鎖骨部分に塗ると、じんわりとした暖かさが伝わってきます。
予想が裏切られた感じもあるし、え?と一瞬たじろいでしまいます。
ジェルを塗って、温かい!?
そして、ほわっと柔らかな香りが広がります。

お湯をかけると、もっと温かい感じが広がるんですよ〜〜

えぇええ?と、ちょっとジタバタ(大笑)してしまいました。

自分でマッサージしなくて良いなら、もっと気持ち良いかもしれない(大笑)
私はあまり、首の後ろなどに塗ることが出来なかったの(凝りすぎていて、手が回らない)で、ちょっと残念!!
腰などにも塗って、遊んでしまいました。
お子さんと一緒に入って、肩に塗ってもらうと良いかもしれませんよ!!

入浴してすぐに眠る場合は、暖かさが持続するかもしれないし
マッサージ効果は、もっと良いかもしれません。


でもでも。
腐った私の脳は、一瞬ですが(以下、BL大丈夫な方だけ反転して下さいね)

なに(゜゜)\バキッ☆に使うジェルって、受けが「つめたっ」とか言うけどね。
これだったら、冷たくないぞ(大笑)
香りも良いし
身体はもっと熱くなるだろうけど、その前段階から温かいってのも悪くないかな?

なぁんて(大笑)
ほんの一瞬、お風呂上がりで思ってしまいました。

今日は、手術日でした。
ちょっとダルダルなので、すみません!!
コメントへのお返事は、また明日以降にしますm(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆あははははっ!

>腐った私の脳は、一瞬ですが…

私も、ソミュラさんの感想を拝見してて、これって…な〜んて不埒なことを考えて拝見していたのでいたので、大笑い〜



ふわぁ〜っと広がる香り、温かさ…

癒しグッズの一つですね♪



お仕事お疲れ様(^^♪

Re:☆あははははっ!(12/07)

こんばんは、ふみ1202さん

>>腐った私の脳は、一瞬ですが…

>私も、ソミュラさんの感想を拝見してて、これって…な〜んて不埒なことを考えて拝見していたのでいたので、大笑い〜



きゃあ〜〜同じ事を考えました?

ヤッたぁ!良かった!!



>ふわぁ〜っと広がる香り、温かさ…

>癒しグッズの一つですね♪



はい。あまり長い時間じゃないですが、温かいと言うのはこの時期ポイントが高いですね(^-^)。



>お仕事お疲れ様(^^♪



はい〜〜もう、ダレダレですよね(^^;



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
