スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リラックマグッズあれこれ(^^;

2011.12.13 21:58|リラックマ
昨日の記事にも書きましたが!!

私、今まで携帯とか携帯ゲーム機にあれこれデコレーション?を付けるのはやったことがありませんでした。

まぁ、ストラップとか傷がつかない透明なフィルムコートくらいはしていましたが。

キャラグッズの目隠しシートなんてした事なかったんですよ。
私の事だから、リラックマ三昧していると思った方もいらっしゃる??

でも、本当にこれが初!!のリラックマ仕様のゲーム機です(大笑)

使ったグッズは3点。

ハードカバー





スクリーンシート





スリムタッチペン




それを任天堂3DSに取り付けますと、こうなります。

2011-11-21 16:21:24


本体を開いたところ(ゲーム画面)

2011-11-21 16:21:24


スリムペンが解りやすいように、アップにしてみました!!

2011-11-21 16:21:24


本体が青じゃなかったら、もうちょっと映えたかな??
カバーをつけるだけで、結構ごっつくなると言いますか
重くなります(大笑)

一番は、ハードカバーをつけたままでは据え置き型の充電器に置けない?
カバーが微妙に邪魔だったりします(こら)

いやぁ・・・でも、こうして見るとやっぱり気恥ずかしいわぁ(大笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょ・・・

ペンが!!!

ペンがかわいい!!

にょき!って出ていますよ(笑)

でもひっかかりますかね?



3DSも持ってたんですね。

知りませんでした。

わぁぁぁvvv

可愛いですね!!!vv

タッチペンがはみでてる(?)のが特に…(笑)。

うちもゲーム機には画面用のシートくらいしか、

使ったことがありませんでしたが、こういうハードカバーも良いですね〜。

操作性は特に問題なさそうですか?? 



そして…3DSお持ちだったんですね(笑)。

最近、お安くなりましたからね〜、そろそろ買おうかな…?



可愛い〜!!

可愛いもの好きなのにゲームに限っては、利便性を追求するタイプなので何もつけてませんが(ケースもゴツかったり・爆)、こうして見るとやっぱり可愛いですね〜(〃▽〃)



スリムペンがちょこんと出ているのが可愛さ倍増ですね(〃▽〃)



色々カスタマイズするのも楽しいかもしれませんね♪

Re:ちょ・・・(12/13)

こんばんは、しげこ4476さん

>ペンが!!!

>ペンがかわいい!!

>にょき!って出ていますよ(笑)

>でもひっかかりますかね?



あれね、わざとにょき!しているんですよ。

きちんと奥?まで入れてしまうと、ちょっと目立たないかな?と思って。



>3DSも持ってたんですね。

>知りませんでした。



買って設定までして放置してます(おい)

目がクラクラしてね(^^;

ワンコのゲームがやりたくて買ったのに(あらら)



Re:わぁぁぁvvv(12/13)

こんばんは、南マヨコさん

>可愛いですね!!!vv

>タッチペンがはみでてる(?)のが特に…(笑)。



あはは。ちょっと目立つようにはみ出させてしまいました(^^)v

いやぁ、受けて良かった(^^)v



>うちもゲーム機には画面用のシートくらいしか、

>使ったことがありませんでしたが、こういうハードカバーも良いですね〜。

>操作性は特に問題なさそうですか?? 



私も利便性と言うか、使いやすさ重視だったので。

あまりこういうカバーなどは付けたことがなかったんですよ!!

そうですねぇ・・重い?のと、やっぱりその分でかくなるかな?



>そして…3DSお持ちだったんですね(笑)。

>最近、お安くなりましたからね〜、そろそろ買おうかな…?



私、安くなる前に買って。

しまったぁあああ!だったの。しかも、赤なら良いのに青なんだもん!!



Re:可愛い〜!!(12/13)

こんばんは、あこ1117さん

>可愛いもの好きなのにゲームに限っては、利便性を追求するタイプなので何もつけてませんが(ケースもゴツかったり・爆)、こうして見るとやっぱり可愛いですね〜(〃▽〃)



そうそう。操作性?が落ちると言うか、持ちづらくなるのでつけた事がなかったんですよ!!

皆さん、一緒ね〜〜

デコとかもしたことがなかった私です。

透明シートは傷み防止だから付けますけどね〜〜



>スリムペンがちょこんと出ているのが可愛さ倍増ですね(〃▽〃)



うはは!!あれ、もうちょっと入るんですよ。撮影用に(大笑)わざと飛び出させました!!



>色々カスタマイズするのも楽しいかもしれませんね♪



他で見かけたのが、チョッパーさんかな?

あとは、任天堂さんのあれこれかな?

いろいろあるもんだなぁ〜と感心していました。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
