スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

名前が!

2011.12.09 00:00|植物のお話
先日、お花屋さんで見かけたお花です。
名前も撮影したのに、きちんと映っていなかった(>_<)
メモをきちんと取らないで、ズルしようとしたら駄目ですね(/_;)
ついつい、携帯で撮影して記録する癖がついています。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいらしい〜

なんかちょっと、折り紙っぽい質感に感じます…

光の加減のせい??

なかなかメモするってことをしなくなりました…

ついケータイに打ち込みとか、撮影とかで…いかんですよねー;

Re:かわいらしい〜(12/09)

こんばんは、氷翼さん

>なんかちょっと、折り紙っぽい質感に感じます…

>光の加減のせい??



香りはなかったのですが、白くてキレイでした!!

へぇ〜〜今の時期に?と思って、名前を撮影したからいいや・・と思っていたら!!



>なかなかメモするってことをしなくなりました…

>ついケータイに打ち込みとか、撮影とかで…いかんですよねー;



そうなんです。携帯で撮影しているから、それをメモ代わりに!と思っていたら、名前が読めなかった・・・orz

悲しいです。



うんうん

私もメモ取るのが面倒なときは携帯で写真取ります

内緒の話ですけど、振込のコピー取るのが面倒なときは

携帯で写真を残します・・おくったという記録が残るので

照合できるかなって思うので、コピーを送るのではなく

原本を送るときはほとんど写メで済ませちゃってます

もしもの時は困るのかもしれませんけど(爆)



綺麗なお花ですね・・玄関などに置くて素敵だろうな〜

Re:うんうん(12/09)

こんばんは、ぶっく3674さん

>私もメモ取るのが面倒なときは携帯で写真取ります



携帯の画像でメモって、前は考えたことが無かったですよね!それだけ、携帯が日常に密着してきた!と言うことでしょうね(^-^)。



>内緒の話ですけど、振込のコピー取るのが面倒なときは

>携帯で写真を残します・・おくったという記録が残るので

>照合できるかなって思うので、コピーを送るのではなく

>原本を送るときはほとんど写メで済ませちゃってます

>もしもの時は困るのかもしれませんけど(爆)



あぁああ!!なんと!!

これはまた、目から鱗!!なるほど!!私、コピーとってました(大笑)

そういう方法もあるんだぁ!!



>綺麗なお花ですね・・玄関などに置くて素敵だろうな〜



キレイですよね?珍しくて、流石にお花屋さんだ!と感心していました(^^)v



私もです・・・

困った時は携帯で写メしちゃいます。

凄い便利ですが、言われて見て気がつきました…。

メモしなくなりましたね…。

漢字もわからなくなる一方だし。



お花凄い、豪華ですねー。

とても綺麗です。

☆綺麗な花ですね・・・

綺麗な白いお話ですね…

私好み^m^

葉っぱがうちにある観葉植物に似ているけど、お花が全然違うしな^^;



お花が素敵ですよ〜これっ!香りはどうなんだろう…

Re:私もです・・・(12/09)

こんばんは、しげこ4476さん

>困った時は携帯で写メしちゃいます。



ですよね!!なので、最近バッグの中にボールペンとメモ帳がなくなりましたよ。



>凄い便利ですが、言われて見て気がつきました…。

>メモしなくなりましたね…。

>漢字もわからなくなる一方だし。



あはは・・読むのは読めますが。書くのがねぇ〜〜漢字・・



>お花凄い、豪華ですねー。

>とても綺麗です。



これ、今度行って買ってこようかと思っています。

丁度割引セール中だった(大笑)

そうしたら、名前も解るし玄関先のお花になるわ!!



Re:☆綺麗な花ですね・・・(12/09)

こんばんは、ふみ1202さん

>綺麗な白いお話ですね…

>私好み^m^

>葉っぱがうちにある観葉植物に似ているけど、お花が全然違うしな^^;



えへへ・・流石に花屋さんだ!!

珍しいしキレイだな〜って思って撮影しちゃいました(^^)v



その時は、お友達のお母様の見舞いに行く予定にしていたので。買って帰らなかったんですよ・・・失敗したなぁ。



>お花が素敵ですよ〜これっ!香りはどうなんだろう…



香り、無かったみたい・・

鼻は近づけてないけど、匂い立つ!ほどではなかったみたいです。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
