スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花一輪

2011.12.14 00:00|日記
カイドウの狂い咲き?
桜の季節はずれは、良く見ますが。海棠は初めてです。

今夜は、今年最後のお泊まりです。少し温かいので助かっています(^^ゞ
お友達に、体調を崩された方が多いのですが。こんなに気温差があったら、身体の方がビックリしますよね!!
今年残り半月!気をつけて過ごしましょう('-^*)ok


関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね〜

ほんのりピンクもあったりして。



今日は日中の気温が何日かぶりにプラスになりました!

とってもあったかく感じました……。

…この時点で何かオカシイ気が。

ホント、毎日寒くて嫌になります…。



半月しかないんだー!ひえー!!

恐ろしく、何も進んでない…色々と…。

Re:花一輪

かいどうのねむり未だ足らず…笑うミカエルを思い出します。

半月・・・

恐ろしいことを…。

まだ年賀状もやってないのに。

掃除もあるのに…。



明日も暖かいとかってはなしですよね?

でも、土日には雪が降るくらい寒くなとか??

どうなっているんでしょう?

☆可愛いですね・・・

お花も色も可愛くて素敵ですね(^^♪



おっ!今年最後のお泊りですか?

ご苦労様です…

ソミュラさんの方こそ、お忙しいので体調を崩さないように気を付けて下さいませ♪



うちも旦那さんが風邪をひいてまして、近づかないように気を付けてます(おいおい!)

Re:可愛いですね〜(12/14)

こんばんは、氷翼さん

>ほんのりピンクもあったりして。



今日見たら、横の二つあるつぼみが開きつつありました!!

ほのかなピンクで可愛いですよね〜〜



>今日は日中の気温が何日かぶりにプラスになりました!

>とってもあったかく感じました……。

>…この時点で何かオカシイ気が。

>ホント、毎日寒くて嫌になります…。



うが・・こちらの最低気温よりも寒い・・・

今年の気温って変ですよね?

明日からまた寒くなると言っていて恐怖です!!



>半月しかないんだー!ひえー!!

>恐ろしく、何も進んでない…色々と…。



レンジの掃除をしようとして、出来ませんでした。

網戸もまだ外してない・・あううう!!



Re[1]:花一輪(12/14)

こんばんは、マリオンさん

>かいどうのねむり未だ足らず…笑うミカエルを思い出します。



早く羞恥を覚えるようなレディになっていただきたいものですね!と鼻で笑っちゃうかもしれません(大笑)



Re:半月・・・(12/14)

こんばんは、しげこ4476さん

>恐ろしいことを…。

>まだ年賀状もやってないのに。

>掃除もあるのに…。



勝った(大笑)賀状は済みました!後は、父が書いたら投函するだけよ!!

あ・・掃除がね・・掃除ね(と逃げる)



>明日も暖かいとかってはなしですよね?

>でも、土日には雪が降るくらい寒くなとか??

>どうなっているんでしょう?



いやぁああ!!土曜は送別会なんだよ〜〜

寒いのに歩くのはいやぁあ!!(こら)

この気温差がいけませんよね!!



Re:☆可愛いですね・・・(12/14)

こんばんは、ふみ1202さん

>お花も色も可愛くて素敵ですね(^^♪



てへへっ!!

一輪だけのお花も良いですよね〜〜



>おっ!今年最後のお泊りですか?

>ご苦労様です…

>ソミュラさんの方こそ、お忙しいので体調を崩さないように気を付けて下さいませ♪



ありがとうございます。ちょうどブルーデーでして・・

おかげで、夜もきつかったです〜〜



>うちも旦那さんが風邪をひいてまして、近づかないように気を付けてます(おいおい!)



そうそう。まき散らさないように隔離しておかなくちゃ(大笑)

人にうつすと治りが早いと言いますが、うつされた方は傍迷惑ですからねぇ。

しかも!!主婦はこれから忙しいのよ!!ね〜〜



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
