スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年1月新譜をチェックしました。

来年の事を言うと、鬼が笑うと言いますが。
それだと、あちこちで鬼は大笑い?なんて思ってしまいます。
何しろ、ブログ機能の一部停止発表以来、あちこちで「来年になったらお引っ越し」の声を聞きますもの。

楽天さん・・・それに加えて、フォト機能を変更するの?
今あるフォトはそのまま残るし、編集なども出来るみたいですが。
代わりになるサービスが、どの程度なのか解らないし。
もの凄く不安・・

FC2の方では、楽天からのお引っ越しも楽々出来るツールが出来ていますが。
マヨコ様が教えて下さったツールとは違い、お引っ越しツールを使うとコメントは反映されないみたいですね・・・(^^;

FC2ブログ内の引っ越しツールを使った場合のブログはこちら

見ていただいたら分かりますが、写真やカテゴリなどもキレイに(大笑)お引っ越し出来ております。


本当に、折角ブログの楽しみを覚えていただけに。
ここをお引っ越しは痛いですよね!!

今からでも遅くないから、機能停止を取りやめてくれないかしら?(まだ言ってます)

あ!!来年1月のCDの話題と言うので、鬼が笑うかな?と思ったもので
話が逸れてしまいましたm(_ _)m


さて!!本題の、来月(もう来年分になっちゃうのね!)の新譜をチェックしました。
ちょっとバタバタしておりまして。CDもやっと先ほどチェックしたばかりです(^^;
ゲームや書籍のチェックが出来ておりませんm(_ _)m

なので、後で追加などがあるかもしれません!!ご容赦下さい!

1月25日

セイント・ビースト Short Stories 〜天使たちの横顔〜

2012年1月発売CD【1/25】セイント・ビースト ドラマCD 「Short Stories」〜天使たちの横顔〜

*もの凄く久しぶりのセイント・ビーストだなぁ!って思っています。


はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ

2012年1月発売CD【1/25】はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ

*鳥なんですか?擬人化して、声が付くとしたら・・みたいなお話?
今ひとつ破壊力が解っていませんが・・話題の作品??

そのイメージボイスの通りにCDってのも凄いですね!!


王子様(笑)シリーズ if 〜王子様(笑)学園〜

2012年1月発売CD【1/25】王子様(笑)シリーズ ドラマCD if 〜王子様(笑)学園〜

*これは買いでしょ?うん。買わないわけにはいかない(おい)
(笑)シリーズ、一度はまると抜けられないわぁ(大笑)

王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 2nd Season

2012年1月発売CD【1/25】王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 2nd Season

*これももちろん?買いです。
いや・・連動特典の用紙、ちゃんと持っていますからね〜つーか、ここまで来たらコンプよコンプ!(また張り切る(大笑))


1月25日のCDは、12月の冬コミで先行発売されるのですが(^^;
一般売りしか買えない私は、この日付となります。

1月ってこれだけみたいですね(大笑)
うわぁ・・寂しいなぁ・・なんか(でも、お財布には嬉しい(大笑))

でも。同じ月に王子様(笑)が2枚ですか・・あいたたた・・と思っていたら。
3月の発売予定に、え?一気にシリーズ2枚ですか?を発見!!
(以下、画像はコミックのものです)

3月2日

ワルイ男でもイイ




3月21日

ワルイ恋人じゃダメ?





鬼がへそで茶を沸かすかもしれないですね(大笑)


さぁ!!F様、B様!!
恒例のバトンでございます。
どうぞ、お受け取りのほどを!!
ご笑納下さいましたら、嬉しいです!!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

寂しいどころか

私、3月まで1枚もCD無いですよ(笑)

ものすっごくお財布には優しいです(≧m≦)ぷっ!

もちろん、その間BDの支払いがありますけど(^^ゞ





しかし、本当に去年から今年にかけて楽天さんは機能をイジり過ぎというか、立て続けに停止し過ぎですよね。

新たな機能は使わないのが大半だし。

ホント、気持ちを変えてくれるのなら何でもするんですけどね〜(>_<)

Re:2012年1月新譜をチェックしました。

セイントビーストはこれが最後。寂しいですね。収録後インタビューがアニメイトのサイトにありました。

20日だわ

早いな〜12月は特に。

でも、1月はなんかCDだけはちゃんとチェックしている私。

そして、ほしいCDが1枚もないんだよ!!自分でびっくり。

王子様は今さら買いだせないしさ。(好きなシリーズだけど)



FC2の方はきれいですね。私どっちでお引越ししようかな・・。コメント持っていきたいんだけど、時間かかるみたいだし。

Re:寂しいどころか(12/20)

こんばんは、rumi0503さん

>私、3月まで1枚もCD無いですよ(笑)

>ものすっごくお財布には優しいです(≧m≦)ぷっ!

>もちろん、その間BDの支払いがありますけど(^^ゞ



私、BDはあまりないですねぇ(^^;(多分・・)

良く考えたら、12月も3枚だったのでした(12月は、CD付録?の本があったので、3枚!と言う感じはなかったのでした)



>しかし、本当に去年から今年にかけて楽天さんは機能をイジり過ぎというか、立て続けに停止し過ぎですよね。

>新たな機能は使わないのが大半だし。

>ホント、気持ちを変えてくれるのなら何でもするんですけどね〜(>_<)



そうなんですよ!!

あまりにいじりすぎて、ついていけません。

ブログ無くしたいのかな?って考えてしまいます。



Re[1]:2012年1月新譜をチェックしました。(12/20)

こんばんは、きららさん

>セイントビーストはこれが最後。寂しいですね。収録後インタビューがアニメイトのサイトにありました。



え?最後なんですか?

そ・・・それは知らなかった!!

ちょっとアニメイトさん行って見てきます。情報をありがとうございますm(_ _)m



Re:20日だわ(12/20)

こんばんは、fakiaさん

>早いな〜12月は特に。



早かった・・あれよあれよと20日でした(^^;



>でも、1月はなんかCDだけはちゃんとチェックしている私。

>そして、ほしいCDが1枚もないんだよ!!自分でびっくり。

>王子様は今さら買いだせないしさ。(好きなシリーズだけど)



いや!!今からでもイイから、王子様買おうよ(大笑)

そして、一緒に笑いましょう!!(こら)



>FC2の方はきれいですね。私どっちでお引越ししようかな・・。コメント持っていきたいんだけど、時間かかるみたいだし。



コメントを入れるのも、ちょっと手順と手間暇は必要だけど。

こちらのコメントを止める前に、引っ越ししておきたいかな?と思ってます。

☆キレイキレイ〜

綺麗にお引越しで来てますね(^_-)

コメントは無理なんですね?



わぁ〜1月に2枚もこのシリーズ出るんだ!

『ワルイ』シリーズ…

私は1枚予約してるんですが、明日にでもアップしたいなぁ〜

Re:☆キレイキレイ〜(12/20)

こんばんは、ふみ1202さん

>綺麗にお引越しで来てますね(^_-)

>コメントは無理なんですね?



いえいえ。コメントのお引っ越しも出来ますよ。

コメントの記入も出来ます(^^)v



>わぁ〜1月に2枚もこのシリーズ出るんだ!

>『ワルイ』シリーズ…

>私は1枚予約してるんですが、明日にでもアップしたいなぁ〜



はい〜〜お待ちしています〜〜

受け取ってもらえなかったらどうしよう?と寂しく思っていました!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
