スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もありがとうございましたm (__)m

2011.12.31 17:02|雑記
父の友人から、今年も頂いた干支の置物と楊枝入れです(^^ゞ。
朝から掃除に洗濯・布団干しにおせちの準備に大忙し!今、やっと座ったところです(>_<)仕事の時よりも、ずっと立ちっぱなしでしんどい〜
今から母のお風呂の準備と、夕飯の支度です。

上手く行けば、夜遅くにパソコンから接続出来るかもしれませんが。
取り敢えず、先に。
皆様、今年一年、いろいろありがとうございましたm(__)mどうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

Re:今年もありがとうございましたm (__)m

いろいろ勉強させていただき、ありがとうございました。感謝!

 

長い1日てすね。最後の最後まで、踏ん張りがんばり中ですね。

こっそり応援してますよ。今年の垢を今年のうちに落とせると良いけれど、どうかなあ…。

 

来年こそみんなが希望の持てる明るい年になりますように、

こころから祈ります。

こちらこそ!!

やっぱり色々走り回ってたー!

どうぞ無理はなさいませんように!

私もレンジ周りのお掃除が終わり、

お部屋もまあまあ片付けまして…今は紅白見たりしてます。



こちらこそ、どうもありがとうございました!!

どうぞ来年もよろしくお願い致します!

良いお年を〜!

Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31)

こんばんは、きららさん

>いろいろ勉強させていただき、ありがとうございました。感謝!



こちらこそ、いろいろとご指摘いただきありがとうございましたm(_ _)m

思って下さるからこその、辛口だと思っていても。なかなか、素直になれなくてごめんなさい。

 

>長い1日てすね。最後の最後まで、踏ん張りがんばり中ですね。

>こっそり応援してますよ。今年の垢を今年のうちに落とせると良いけれど、どうかなあ…。



お風呂はなんとか入ってきました!!

後は、ミクの方のリクエスト消化が出来るかどうか!!

はひ〜〜!!!

やっとパソコン前です!!

 

>来年こそみんなが希望の持てる明るい年になりますように、

>こころから祈ります。



本当にね・・

政策にも期待は出来ないし、そうだとすると・・・

残るは自分で出来ることは自分で!!になってきますよね。

心から、みんなが希望を持って明るく前を向けますように!!と祈ります!!



Re:こちらこそ!!(12/31)

こんばんは、氷翼さん

>やっぱり色々走り回ってたー!

>どうぞ無理はなさいませんように!



ありがとうございますm(_ _)m

夕方は、流石に死んでいました(大笑)

いやもう、部屋に居たのって何分?状態で。ほとんど洗ったり作ったり、洗ったり拭き掃除をしたり・・・また洗ったり(おい)

指の指紋がなくなるかと思った(大笑)



>私もレンジ周りのお掃除が終わり、

>お部屋もまあまあ片付けまして…今は紅白見たりしてます。



お!!お部屋まで辿り着いたのは凄いです!!

紅白か・・おおとりだけ見ようかな〜(大笑)

でも、ケーブルでWORKINGの一期が一気放送なので、それを録画中だし・・ま、いっか・・(あれ?)



>こちらこそ、どうもありがとうございました!!

>どうぞ来年もよろしくお願い致します!

>良いお年を〜!



ありがとうございます。

みらいくんにも、宜しくお伝え下さい。

今年一年、干支男?としてお疲れ様でした!!

氷翼様も、本当にあれこれとお疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい!!



Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31)

こんばんは〜♪



こちらこそ、色々、ありがとうございました



Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>こちらこそ、色々、ありがとうございました



また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました。
今年も引き続き仲良くして下さいませ。

年末年始は通常の主婦業プラスになるので本当に大変ですよね(>_<)
ゆっくり睡眠は取れたのでしょうか?
いつもいつも働いてらっしゃる印象の強いソミュラ様、少しでもこのお正月の間にご自分の時間が取れますように。

こちらも無事、昨日の2時には予定した部分は完了し、ただ今義母のお相手中です(笑)
ソミュラ様の所にも弟さんご一家がいらっしゃるんでしたっけ?
とにかく頑張りましょう(^O^)/

コメントの返信が(大笑)

こんばんは、るみ様!!
>昨年も大変お世話になりました。
>今年も引き続き仲良くして下さいませ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
それにしても、コメントへの返信の仕方から戸惑っています(大笑)
いかんですねぇ(^^;

>年末年始は通常の主婦業プラスになるので本当に大変ですよね(>_<)
>ゆっくり睡眠は取れたのでしょうか?
>いつもいつも働いてらっしゃる印象の強いソミュラ様、少しでもこのお正月の間にご自分の時間が取れますように。

睡眠は取れたと思うのですが、起きている間中、何かしらずーっっっと動いて洗って、干して片づけて・・・の繰り返し?
自分の部屋に戻ってきたのが朝から初めて!!うきゃあ!!
弟一家の襲撃を終えましたので(大笑)明日からが私の冬休み~~

>こちらも無事、昨日の2時には予定した部分は完了し、ただ今義母のお相手中です(笑)

お疲れ様です!!弟とは違って、義母様だと気が抜けなくて大変そうです(;_;)

>ソミュラ様の所にも弟さんご一家がいらっしゃるんでしたっけ?
とにかく頑張りましょう(^O^)/

撃退終了しました。そのおかげで、今日も自室のパソコンにやっとやっと!!うぅうう・・!!こんな事なら、日常が良い!とほざいております(大笑)
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
