スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに

2012.01.15 20:37|食べ物の話

朝から張り切って、お菓子作りました(*^_^*)
部屋のCDをBLと一般・ラジオや歌、朗読に分類し
更に、それぞれを五十音順やシリーズに並べて詰め替えました。

今までは、おおよその分類で聞いた時期で探していましたが。これで、探すのが楽になりそうです(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お菓子!!!

凄いです、凄いです。
めっきりお菓子つくりなんて最近していませんよー。
懐かしい。
というか、元々起用じゃないのであまり作ってないです(苦笑)

CDの整理ですが・・・。
凄いですね。
私色んな所にいろんなCDがごちゃ混ぜになっていますよ。
ほんと、やばいです。
見習わないとです。

素晴らしいー!

お菓子なんてもー。
最後にいつ作ったかも覚えてないです…一体何年前なのか…。
お味はどうでした~?きっと美味しかったんだろうな~^^

CD整理か…私も今週末は収納ケースを買って整理!
って思ってたのに、キレイサッパリ忘れちゃってました(爆)
ホント見習わないとだわ……。

No title

こんばんは~♪

ソミュラさんは、何を遣っても上手ですよねぇ~!

でも、何時も、頑張り過ぎて居ませんか??

Re: お菓子!!!

こんばんは、しげこ様

> 凄いです、凄いです。
> めっきりお菓子つくりなんて最近していませんよー。
> 懐かしい。
> というか、元々起用じゃないのであまり作ってないです(苦笑)

あはは!!昔は、クッキーやシュークリームなども作っていましたが・・・
シュークリームだけは、なかなか膨らまないので(大笑)
最近は作ると言っても、パウンドケーキやこういう形のものばかりです。

> CDの整理ですが・・・。
> 凄いですね。
> 私色んな所にいろんなCDがごちゃ混ぜになっていますよ。
> ほんと、やばいです。
> 見習わないとです。

本とCDは分けて整理しているのですが・・
CDがね・・どこにあるかを見つけるのに一苦労していました(大笑)
いやぁ、やっとこれでホッと一息です。

F様が、週末に整理をすると仰っていたのに感化されました(^^)v

Re: 素晴らしいー!

こんばんは、氷翼様

> お菓子なんてもー。
> 最後にいつ作ったかも覚えてないです…一体何年前なのか…。
> お味はどうでした~?きっと美味しかったんだろうな~^^

自画自賛を覚悟で(大笑)美味しかったです。
丁度、父が帰ってきたところにホカホカの焼きたてだったので
絶賛してくれました(^^)v

リンゴの煮たやつが、ちょっと沈んでしまいましたけどね(大笑)

> CD整理か…私も今週末は収納ケースを買って整理!
> って思ってたのに、キレイサッパリ忘れちゃってました(爆)
> ホント見習わないとだわ……。

本当は、年末にやりたかったのですが・・・
他の大掃除で追われてしまって(大笑)
それに、見つけたいものがすぐに見つからないのってねぇ・・(^^;
本当は、日頃から整理整頓が一番なんですけども(゜゜)\バキッ☆

いえいえ・・・

こんばんは、らっぷちゃんさん。

> ソミュラさんは、何を遣っても上手ですよねぇ~!

まぁ!!もう、らっぷちゃんさんったら!!
お上手なんだから!!近所だったら、ケーキ持っていくところですよ!!

> でも、何時も、頑張り過ぎて居ませんか??

ん~~ちょっと昨日は頑張りすぎましたかねぇ・・
今年は、料理や片づけを好きになろうと決めたんですよ(^^)v
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
