スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また半分

2012.01.20 22:21|リラックマ

千趣会の払い込みに訪れたコンビニで、またも登場!
お菓子二個で、一枚交換のクリアファイルです(^^ゞ
取り敢えず半分ゲット(*^_^*)
最近、クリアファイルは焦らなくても残っている事が多いみたい。だから、半分(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やりますね。

コンビニ!!
定期的にツボを付いた攻撃をしてくるなんて、なんて恐ろしい。

今回もかなり可愛いですねー。

コリラGET[e:266]

下の、もらってきました。1枚で終了。
クリアファイルは余っているのに、欲しいお菓子が全然なくって困ってしまいます。
残っているお菓子は高いのばかりですもの。

カウンター

コメントのレス、読んできました。

このブログの
カウンターの上にカーソルを乗せるとデイリーのアクセス数が見えます。
携帯ではカウンター見えないから出来ず、雪鍋の日まで知りませんでした。

Re: やりますね。

こんにちは、しげこ様

> コンビニ!!
> 定期的にツボを付いた攻撃をしてくるなんて、なんて恐ろしい。

恐ろしいです。値段的には高いので、あまり行きたくはないのですが(大笑)
こういうツボ商品が出てくるので、ちょっと定期的に(大笑)
行ってチェックしておかないと!!

> 今回もかなり可愛いですねー。

コリラックマのでかい絵のが、かなりキュートでした!!

Re: コリラGET

こんにちは、きららさん。

> 下の、もらってきました。1枚で終了。

やっぱり!!きららさんなら、きっとコリラックマちゃんだと思っていました。

> クリアファイルは余っているのに、欲しいお菓子が全然なくって困ってしまいます。
> 残っているお菓子は高いのばかりですもの。

なんですよね~~
私は、父がグミが好きなので(大笑)彼にグミを買って小分けにして
渡しております(大笑)
あとは、手術後のおやつタイム用に・・(大笑)

Re: カウンター

こんにちは、きららさん。

> コメントのレス、読んできました。

あちゃあ!!申し訳ないです。
コメントの返事を書いている段階では、まだ試していなくて!!

> このブログの
> カウンターの上にカーソルを乗せるとデイリーのアクセス数が見えます。
> 携帯ではカウンター見えないから出来ず、雪鍋の日まで知りませんでした。

はい~~自分で確認してから、何の事?とお尋ねするべきでした。
申し訳ないです・・
私も気が付いていなくて(大笑)なるほど!!
こういう機能があったんか!!と目から鱗でした!!
教えていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

★可愛い

可愛いですよね~
お店でリラックマ見ると、ソミュラさんを思い出します(思い浮かべる?)ボチボチ集めて下さいね♪

そういえば、もうCDの時期なんですね(-_-;)
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
