スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年2月新譜をチェックしました。

とりあえず、2012年2月の新譜などをチェックしてみました。
個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。
一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。
チェックしているイコール即買い物!と言うわけではありません。
ただ、かなり心動かされているタイトルではあります・・。

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。
2月8日

TVアニメ TIGER&BUNNY キャラクターソングアルバム BEST OF HERO

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」

*長かったねぇ~~本当なら、もっと前に発売になっていたんですよね!!
曲目とか、まだ解っていませんが(大笑)実は既に予約済み(こら)


2月15日

いざ、出陣!恋戦 新ドラマCD(仮)

いざ出陣!恋戦 新ドラマCD

*キャストが出ていないので、保留中です。石田さん・・ご出演ですよね?


2月22日

TAP TRAP LOVE

TAP TRAP LOVETAP TRAP LOVE
(2012/02/22)
ドラマ、前野智昭 他

商品詳細を見る


*お話、まるで解っていません(おーい)でも、石田さんご出演らしいので・・・


ルイの魔裁判

ドラマCD ルイの魔裁判

*すみません・・・石田さんと言うだけでリストアップしています(^^;
いや、本当に情報をあれこれ調べていなくてアップしてごめんなさい・・・

2月24日

Barico サヨナラ四重奏 -Good bye Quartet- 

Barico サヨナラ四重奏-Good bye Quartet-

*これでシリーズエンドみたいですね・・・・って、まだ聞いてない気がする(と、まとめ日記の前を読み返して・・聞いていない事を確認してしまった私でした)

この作品は、番外編以外はアニメイトさんで注文しています。
と言うのも!!石田さんと鈴村さんのドラマ付きはアニメイトなんですもの~~

で!!これを調べていたら、恋する暴君のコミック8巻をメイトさんで買うと。
ドラマCDが付いてくるらしい!!

これも、一応は2月ですね(^^;

恋する暴君 8 (GUSH COMICS)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラマCD
ジャンル:音楽

コメント

結構

かぶってるかな?

TAP TRAP LOVE は私も予約済みです。
お話とか全然わかってないけど(爆)
恋戦も入手予定です。

Barico欲しいんですけどねえ…
ちょっと資金的にどうしようかしらと思ってて。
ゲームがまたこの時期集中してるんですよね…私はどっちかというと、
そっち優先なので^^;

なんと!!!

メイトさんで暴君8を買うとCDが付いてくるんですか!!!
そ、それは貴重です!!

ドラマCDは知らないタイトルの物が多いです。
色々と発売されるんですね。
そして、石田さんご出演が多いですねぇ~

★うんうん!

私も、週末メイトさんに行ってもらってきた雑誌に『暴君』の事が書いていて、7巻も買ってないんだけど8巻は買おうと心に決めました…
暴君は4・5巻あたりから買っては積んじゃっているのよね(-_-;)

メイト特典とか、色々あるみたいですね♪

もう、2月のCDだね~
私もそろそろ考えよう^m^

Re: ★うんうん!

こんばんは、ふみ様

> 私も、週末メイトさんに行ってもらってきた雑誌に『暴君』の事が書いていて、7巻も買ってないんだけど8巻は買おうと心に決めました…
> 暴君は4・5巻あたりから買っては積んじゃっているのよね(-_-;)

いえいえ・・私よりも、OKです!!
だって、私は暴君のコミックは一冊も持っていません(大笑)
7巻は、店頭で買おうかどうしようか迷って買わなかったんですが!!
8巻は、アニメイトで予約ですよ!!

> メイト特典とか、色々あるみたいですね♪

フレブラもまた、メイト連動特典があるみたいですよ!!
(ドラマCDね)

> もう、2月のCDだね~
> 私もそろそろ考えよう^m^

記事、読ませていただきました!!
携帯から読み逃げしてごめんなさい・・
やっぱり、オレンジ来ましたねぇ(^-^)。

そうそう!!ケーブル仲間のふみ様へ!!
薄桜鬼が時代劇専門で放送ありますよ!!

Re: 結構

こんばんは、氷翼様

> かぶってるかな?

うふふ~~最近、BLがかなり減っているな~と思います。

> TAP TRAP LOVE は私も予約済みです。
> お話とか全然わかってないけど(爆)
> 恋戦も入手予定です。

キャスト解っていないけど、恋戦は石田さん来るよね?!
お話解っていなくても、つい予約・・(こら)

> Barico欲しいんですけどねえ…
> ちょっと資金的にどうしようかしらと思ってて。
> ゲームがまたこの時期集中してるんですよね…私はどっちかというと、
> そっち優先なので^^;

ゲーム?
あ!!私、神学校をメーカー通販予約してます!!
あれって1月でしたっけ?(こら)
だとしたら、早く体調戻したいよ!!
Baricoは、もう腐れ縁(大笑)
だって、1巻からずっと買っているから(゜゜)\バキッ☆

Re: なんと!!!

こんばんは、しげこ様

> メイトさんで暴君8を買うとCDが付いてくるんですか!!!
> そ、それは貴重です!!

そうよ~~そういう情報もたまには、載せるよ~~(大笑)
いや、いろいろ探していて偶然に見つけたの!!
どうせ買うなら、メイトさんですよ!!
で!!貴重だから、予約しちゃいましょう!(私はリアルメイトに行けないからネット予約)

> ドラマCDは知らないタイトルの物が多いです。
> 色々と発売されるんですね。
> そして、石田さんご出演が多いですねぇ~

そうなんですよ・・知らないけど、石田さんだとポチッとしてしまいます(;_;)
誰か止めて~~
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
